2ntブログ

おかげさまで



重版イラスト 更新

瑞希と愛華。久しぶりに描きました。




読者の皆様のおかげで、愛上陸初単行本「夢見ル乙女」の3版が決まりました。ありがとうございます。
実は、報告が遅くなっただけでして、3月ほどには重版され、既に書店に出回っております。

そろそろ発売から1年半ほど経過することになるのかな?
発行ペースが遅いですが、「イジラレ」の単行本が今年中には発売されると思いますので(多分)
あわせて宜しくお願いします。




仕事場兼自宅を引っ越しておりまして、てんやわんやしております。
元の住居から、5分くらいの位置への移動となるのですが、中途半端に近い位置なので、
漫画や小さい雑貨などは手作業で運び出しており、働きアリのような
気分で日々過ごしてますね。
エロ漫画とエロ同人誌の多いこと…。

8割方荷物は運び終え、家具関連、お絵かき道具も整い始めてきているところ。
ネットも開通し、6月には新居で気分を入れ替えて、本格的にお仕事をはじめる
事になるかと思います。

運び疲れたり、本棚組み立て疲れた後には
「ダークソウル リマスター」やって、「アベンジャーズ」見て、と
だらだらもしておりますが、いい加減気分切り替えていかないと
夏コミが大変な事になりそうです。お仕事も7,8月に集中してるので、
いやほんと、しっかりしないと。
今年こそは余裕をもった入稿でいきたいものです。




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
増版おめでとうございます。
引っ越したんですね!!
私事ですが仕事にも徐々に慣れて軌道に乗ってきました。
新しい環境は何かと頑張り過ぎる面が出てきますので、お体に気をつけて頑張ってください!

Re: タイトルなし

>いろはすさん
ありがとうございます。増刷です。
引っ越しといっても、我々の場合は近場に仕事場兼、共用住宅的なものを
用意した感じですね。これで夜な夜な集まって、エロ漫画について
話し合いができるというものです。共同遊び場にならないように注意したいところですが、
早速ダークソウルする場所になりつつあるような。
とりあえず知らない家の風呂やトイレが妙に怖くて、
未だに夜が怖いですが、徐々に慣れてまいりました。
お互い新環境に馴らしつつ、頑張っていきたいところですね。

No title

最初見たときは竿役がキモいからいいんだよと思う一方でやっぱ抜くには邪魔だよなとも思う絶妙なラインの漫画でした
女性キャラはぱっつんぱっつんと言うかむちむち具合がたまらんし蔑みの目良かった

「赤ちゃん怖いの」
このシーンはこんなん言われたら絶対に中に出すなぁと感情移入しましたし
積み重ねがあって催眠ものとは違った良さがありました
深山姉妹の気持ちが動いていく様がほんといい

Re: No title

> 最初見たときは竿役がキモいからいいんだよと思う一方でやっぱ抜くには邪魔だよなとも思う絶妙なラインの漫画でした
> 女性キャラはぱっつんぱっつんと言うかむちむち具合がたまらんし蔑みの目良かった
>
> 「赤ちゃん怖いの」
> このシーンはこんなん言われたら絶対に中に出すなぁと感情移入しましたし
> 積み重ねがあって催眠ものとは違った良さがありました
> 深山姉妹の気持ちが動いていく様がほんといい

感想ありがとうございますー!
竿役にまともなイケメンを描いた記憶が薄い作家コンビですみません。
竿役が醜いほど自分らはノリノリになりますが、没個性くらいが良いという人もいますし、
感情移入できるかどうかはエロ漫画の根幹ですね。

夢見ル乙女シリーズは、なんやかやでお姉ちゃんと体育教師描いてた時が一番
ノリノリであったかもしれません。お姉ちゃん孕ませて、あのアパートで暮らすエンドも
アナザーであり得ましたね。そろそろ催眠以外の作品も描いていくことがあるかと思いますので、
また夢見るシリーズのような作品にも手を出してみたいですね。
「催眠以外だとダメだなこいつらは!」と言われないように、良質なエロ提供したいところです。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR