2ntブログ

C97おまけ本 「濁音2」


12_20191228235112fd0.jpg


今回のコミケでは珍しくおまけ本がついてきます。
16pの「五等分の花嫁」折本です。
同級生の男子に催眠術をかけられた五つ子ちゃんのお話。



2_2019122823501859f.jpg



3_20191228235036d25.jpg


5_2019122823510938a.jpg





4_20191228235108215.jpg




当初、教師が竿役の話だったりも想定に
あったんですが、ページに収まらないわ
やたら重いわで、一回お蔵入りに。

短いページで納めるのは苦手ですね。
製作日数が4日ほどでして、肌影作業が間に合わず、
白いページも多少ございます。見苦しくてすみません。


こちらのおまけ本、書店委託はありません。
会場限定本となっておりますので、ご注意下さいませ。



今回2スペースとってる分、結構多めに
搬入設定してますので、いつもより
遅い時間まで本買えるのではないかなー。と見てますが、
さてどうなりますか。







一応は当初の目的である、冬コミ3冊を達成できたので、
僕らにしたら、まあまあ頑張れたのかもしれません。
次回はさらにもうちょっとなんとかしたいところです。
今回の原稿作業で、色々課題や見直す点は見えてきたかなと。


とりあえず、コミケに集中してたせいで、お仕事が
溜まっておりますので、お仕事します。
僕らの正月はじまるのは、やはり1月の中旬からなのか…。





C97おしながき

c97おしながき

まだおまけ本制作の真っ最中ですが、おしながきです。
新刊あるよー。今回は色々ついてくるよー。

会場限定はおまけ本と袋とクリアファイル。
新刊「催眠性指導 総集編」と
新刊「催眠性指導 小幡夏美の場合」は書店委託あります。

小幡夏美の方の書店予約は明日辺りに再開されるのではないでしょーか。
宜しくお願いしまーす。

「催眠性指導 総集編1」の予約が開始されました


二冊目作業でてんてこ舞いしておりますが、
一冊目の新刊「催眠性指導 総集編」の予約が始まりましたので告知です。



とらのあな


メロンブックス

今回、とらのあなさん、メロンさん共に、特典頑張ってくれまして、
とらのあなさんの無償特典では商業誌関連のラフや初期設定などを集めた小冊子が
メロンブックスさんの無償特典では、催眠性指導関連のラフや初期設定などを集めた小冊子がついてきます。


とらのあなさんは有償特典で「催眠性指導 バイノーラル収録ボイスドラマ 小幡優衣の疑似性交特訓」
がございます。優衣の彼氏君の立ち位置で聞ける、NTR疑似体験ボイスドラマとなっております。
タペストリも二種ご用意していただいてるようです。

詳細は各サイトをご確認くださいませ。

コミケ会場でのご購入者さんには↓このようなメイドヒロインズの袋や
クリアファイル、会場限定小冊子(制作中)などがついてきますので、
お好みの特典で購入場所
選んでいただければと思います。

C97袋 表 塗り 最終調整





ELy1xC-UwAEM2CL.jpg

敬愛する武田弘光先生よりの帯コメントをいただきました!
これはテンション上がります。あざます!!


実物はこのようなサイズになっております。
224pがいつもの同人誌サイズだと重たくて読め無さそうということで、
商業単行本サイズでの製作と相成りました。
デザイナーさんにお願いしたので、本当に商業誌っぽい感じです。


イラスト



収録内容は「催眠性指導4」と「倉敷麗華の場合」のママン関連以外の作品です。
とらのあなさんの特典小冊子に描いた「高峰操の場合」なども収録されてます。
描きおろしは、各ヒロインの前日譚と後日譚。プロフィールデータ。
加えて、津島理奈という、倉敷玲奈の友人の女の子の漫画がございます。
以前発行した「補習」をリメイクした感じですね。



01.jpg



03.jpg



02.jpg



04.jpg



05.jpg


描きおろしページはあわせて30pくらいでしょうか。
ハーレムエッチシーン等の構想もあったんですが、ページが既にカツカツですので、
そちらは次回に回すことになりました。うーん、残念。






プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR