2ntブログ

【告知】「催眠性指導2・75 体験指導」のDL販売が開始されました。



タイトルにある通り、DMM様より「催眠性指導2・75 体験指導」のDL販売が開始されております。
電子書籍派の皆様、お待たせいたしました。


DMMさんへのリンクはこちら↓

催眠性指導 2・75 





サンプル01




サンプル02




サンプル03




サンプル05




サンプル04






「dmmr形式やdmmb形式は読みづらい」とのご指摘をいただきましたので、
今作はjpg形式での配信に致しました。

また、これに合わせて過去作品の配信形式も、dmmr形式からjpg形式へと
アップデートしてありますので、改めてお楽しみいただければと思います。



催眠性指導1

催眠性指導2

僕の愛した艦娘

僕の愛した艦娘2

SECRET ENGAGE









サンプルの制作が思いのほか楽しい。
参考に、色々な作品を閲覧しておったのですが、
同人誌とはまた違ったアプローチをしている作品が多くて刺激受けますね。






セリフ調整

催眠性指導2・75没カットを再利用してCG集っぽく作ってみたり。



やっぱり電子で見るならモノクロよりフルカラーがいいですね。
「我々も1作品くらい、ゲームは無理としても、フルカラーCG集か何か作りたいけど、
CG集って手間かかりそうだし、時間とれないと厳しいよね」
…とか話していたら思いだしましたが、
そういえば3年くらい前に、CG集的なものを作ろうとしていた記憶が。


「なんか上手くいかない」とwaonの野郎が放置して以来、進行が凍結されてたりするのだけど。(怒)
データをサルベージ。発掘したら色々見つかりました。





CG.jpg

催眠アプリもの




CG2.jpg

時間停止もの



ベッタベタですな!!
好きな作品の方向性は基本的に何ら変わっておりません。

今見直すと気になるところも目につきますが、
途中までできてるのはもったいないので、いつか形にしたいところです。


このころのほうがネームとかアイディアだしは早かった気がする。

自分でハードルあげるというか、自縄自縛気味に、自分で枷をつけてるような感じがするので、
もう少し身軽にいった方がいいのかもしれません。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR