2ntブログ

【告知」電子書籍版「催眠性指導④~妊娠体験指導~」


FANZA様にて、電子書籍版「催眠性指導④~妊娠体験指導~」の配信が
開始されました。


■書店委託
同人誌版も書店委託開始しております。


とらのあな
メロンブックス 
ブックメイト  


サンプル1



サンプル2




サンプル3




サンプル4




サンプル5



この携帯コミックのバナーロールっぽい告知画像作るのは
結構好きです。

今回は結構電子書籍配信まで早く立ち回れたような気がしたのですが、
それでもコミケからは2週間以上経ってますね。
電子書籍派の皆様、お待たせしました。

入稿データをそのまま渡せれば、全てスムーズに終わるんですが、
各媒体によって、修正のレギュレーション等が違ったり、
サムネイルの作成が必要だったりで、どうしても遅れてしまうんですよね。
(夏コミ後1週間くらいは倒れていて、使い物になりませんし。)



■最近のこと



フィギュアにハマっております。




軽い気持ちで人造人間18号のフィギュアに手を出して以来、
越前。waon共に、あれもこれもと購入するようになり。
最近は仕事場にガラスケースも購入して、毎日眺めて悦ってる次第でございます。


イラスト23






イラスト2





良い…。




イラスト234



こちらの、仮面ライダークロノスと、ン・ダグバ・ゼバの間に、
9月に届くオーマジオウを置く予定。蛮野博士だけ(キャラ的に)格が落ちますが、
あの小物感がものすごく好きです。


立体物は沼というのは、10年くらい前に実体験済み
なんですが、やはり2次元を3次元に表現した造形物の美しさは
なんとも言えません。芸術です。
「良いものが多すぎていかん」「キリがないぞこれは…!」
となって必死にブレーキをかけてるところですね。

予約フィギュアもいくつかしてしまい、大分散財した感がありますが、
ソシャゲ課金に比べれば大分健康的な金額に収まった気もします。
waon君がたまにやる、FGO☆5サーヴァント宝具5目指す、とかに比べればええ、全然でしょう。

えっちフィギュア系の造形をよく見て、作品のプラスにしていければいいなー、
と思っていたりしますが、今のところは、完全に趣味ですねぇ…。

はぁ素敵。




夏コミ新刊の委託が開始されました

宮島椿 ポスター用

こちらは会場で使用したポスターイラスト。




夏コミの新刊、「催眠性指導4」の委託が昨日より開始されました。


とらのあな


メロンブックス



ブックメイト


とらとメロンの店舗在庫ページ確認する限り、店頭で買えるのは秋葉原と新宿くらいでしょうか。
今週末には、全国書店に循環し始めるのではないかと思います。



電子書籍版はもう少し後になりますね。今月末くらいには
なんとかデータ化と手続き終わらせようと思いますので、
電子派の皆様はもう少々お待ちくださいね。



愛上陸ズは夏コミ終わりでぐでっとしているのかと思いきや、
夏のやり残しの宿題に追われておりますね。
waonの方が死んだ目でFGOのガチャ回してますが、
うん、これは恐らく、単純に爆死してるせいです。

1週間くらい休んだ方が逆に効率いいような気もしますので、
あと二件片づけたら、我々、モンハン休憩に入る所存であります。

とはいえ、夏→冬間は短いですし、
そろそろ商業で1本くらい描かないと忘れ去られるのでは
という懸念もありますし(※今年は雑誌等で商業漫画一本も描いてない)
どうするのかも決めねばなりませんね。
やりたいお話はいくつかあるのだけど、これらを形にするのが中々難しい。
小さなことからコツコツと。まずキャラデザからですね。









C96新刊 催眠性指導4 ~妊娠体験指導~

また大分放置してしまいましたが、夏コミの新刊、なんとか用意できました。


「催眠性指導4 」妊娠体験指導  表紙裏表紙 通常


正式ナンバリングの4ということで、ようやくお話が少し進みました。
大分かかってしまいましたね。
昨年に出したプレビュー版に50pほど乗っけての、本文96pの本になりました。



36.jpg






43.jpg






54.jpg




70.jpg




79.jpg




宮島家にて、桜のみでは飽き足らず、その母親をも巻き込んで、妊娠体験指導は行われます。
催眠術により、侵食されていく宮島家の日常。
お楽しみいただければと思います。

c96 おしながき


おしながきはこちら。
既刊は3のみで、数もそんなには持って行かないです。
間に合うようでしたらペーパーがついてくるかもしれないんですが。さてどうでしょう。

書店委託や電子書籍化は後日行います。うーん、慌ただしい。




プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR