2ntブログ

【COMIC1☆11】 新刊 「催眠性指導2・5 経過観察」



4月30日のCOMIC1☆11において、「催眠性指導2・5 経過観察」
を頒布致します。いつもより薄めで、本文16p 400円を予定しています。

「催眠性指導25」表紙裏表紙 入稿データ 統合 1111







彼氏との性行為を一部容認された小幡優衣さんと、
前回の指導ですっかりメロメロになってしまった倉敷玲奈のお話。
メインはどちらかというと玲奈ですかね。




page0002.jpg



page0004.jpg



page0013.jpg



page0014.jpg




(橘君は段々可哀想になってきたな…)



当初は「催眠性指導3」を出す予定で動いており、作画も途中まで進めてはいたのですが、
「ヒロインのカーチャン出したい」とか欲張り始めたら、あれよあれよとページが増殖してしまい、
COMIC1合わせでの発行は無理と判断。

『前後編に分けて発行する。』という手も考えましたが、3でやりたい事は主に
後半部分にあり、前半だけじゃ抜けん、と思った次第であります。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。

昨年の夏から放置しすぎなので、宮島先輩と柊さんの話はさっさと形に
したいのですが、手の遅さがなんとも。

なんとか6月中には形にしたいものですが。




仕事の進行もあいまって、あまりコミ1に労力を割けませんで、
1日でネーム。カラー含めて作画に4日という、強行軍での制作とあいなりました。
(やればできるじゃあないか・・・)

当初は8pくらいの白い折本を考えておりましたが、なんとか16ページでトーンつきまで
こぎつけました。背景白かったり、いつもより雑だったりしますが、、
ゴールデンウィークの夜のお供の足しになれば良いなと思います。


スペースは「え40a 50on!」です。
宜しくお願いします。





さて、復讐催眠の続き終わらせなければ…。 

書店委託に関しては考え中です。うーん。

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR