2ntブログ

c94当落


Twitterで告知したら、もう報告終わった気になってるパターン。
僕ら多分、漫画描く以外の仕事むいてません。



毎度どうも。愛上陸の越前の方です。
コミケ当落出ておりました。



◎貴サークル「50on!」は、日曜日 東地区“A”ブロック-55a に配置されました



A0400.jpg





ということで、再び壁です、ありがたや!
前回、印刷所さんの言葉を信じるまま、「過搬入だろこれ・・・!」みたいな冊数
おいてしまったので、「夏は落ちても文句言えないね」と話していたのですが、
本当にありがとうございます。(今年は気を付けます…)


haiti.jpg



こちらです


周りのサークルさんのサークルカットが可愛い絵の方ばっかりで、
キツ女とキモ男がメインのサークルとしては、場違い感が強めですね!
すみません!

頑張って新刊出したいとは思っておりますので、
遊びに来ていただけると嬉しいです。

お仕事の方がまだ山積みでして、今度の山こそ
越えられる気がしない状態なのですが、孫悟空の精神で
立ち向かいたいところです。



冬コミ以降、
ラフ切ったり、何かしらつくる動きはしているのですけれどね、
なんでこう、最終的には追い込まれる形になってしまうのか…

(※モンハンやダークソウルリマスター等をやっていたせい)





催眠性指導4 表紙イラストラフ

表紙のラフ、大体このようなイメージの表紙になるかと思います。
(全とっかえの可能性もありますが)
催眠性指導3のイメージと近い方向性ですが、「前買った?あれ?」
と混乱しない程度の形に仕上げたいところですね。うーん。でも似そう。

椿さんは人妻であり、お母さんであるので、いつものキャラより若干等身をあげて、
大人の女性の色気を出すところに挑戦したいと思っていますが、まあ難しい。
基本絵柄が童顔寄りなんですよね我々。
(JKばっか描いてるから…。)

NATORI烏賊さんのエロゲ「催眠術」シリーズなどではお母さん、叔母さんネタは
必須項目であるため、あのエロさを出すためにも、研究しつつ臨みたいところです。



前に言っていたかと思いますが、夏コミではなるべくグッズ無しで、
本のみに特化した布陣で挑みたいと思っております。
「催眠性指導4」「催眠性指導 ママーズ(仮)」「おまけ本」
とできれば一番いいのですけれど。

「とにかくいい加減コミケに慣れろお前ら」が標語でしょうかね…。
大体毎回いっぱいいっぱいですので。
とりあえず売り子さん探すところからかな。




イラスト



玲奈は描き足りてないところもあるので再登場はいつかするはず。
倉敷家の親子丼はいつかどこかでできるのか。
野崎悠先輩のエッチシーンもネームのまま放置しとるぞ。
ということで色々積んでおりますね。いかんぞ。


実のところ、「催眠性指導」以外のオリジナルものでも
つくってみたい本がありますので、余裕があれば
そちらも手を出したいんですよね。
催眠ものではないので、需要のほどは謎ですが。

バイタリティが足りませんこのサークルには。体力。ガッツ。



作業に潜るため、更新途絶えるかもしれません。

まずは、仕事のあれこれを終わらせて、
夏コミに臨みたいものです。(すでに瀕死ですが)

コメントの投稿

非公開コメント

催眠といえば親子丼ですね
楽しみです!

楽しみにしてます。
頑張ってください。

No title

お疲れ様です!いよいよですか。
一風変わってママさんだとどんな内容になるか楽しみです!


野崎先輩、気になってました!
小っちゃくてモフモフしててツボだったのに
指導シーンが無くて悔しかった・・・

いつの日か、お目にかかれますように(__)

これから暑くなってきますが、お身体には気を付けてください

No title

>玲奈は描き足りてないところもあるので再登場はいつかするはず。
わあい
生意気女がベタ惚れしてるの大好きなので楽しみです

復讐催眠まだすか

No title

宮島椿さん右側の画像だと既に孕んでそう
倉敷玲奈ちゃんはお嫁さんになる気満々って感じ
倉敷麗華さんは玲奈ちゃんより性的経験がなさそうなイメージです
新作期待してます

No title

倉敷玲奈ちゃんで単行本一冊出来そうですね
トイレでやられるのは良いがみんなの前でやられるのは嫌なのは催眠の本領発揮って感じで
モデル友達丼、親子丼、バカンス旅行等々催眠を生かしたおかしなHができそうですね

No title

構想は色々あるけど筆が追い付いてない状況見たいっすね
けど楽しみです応援してます

No title

野崎先輩は股間に響くので収録されるいつの日かを待ちわびています
同人と商業それぞれ隔月連載で毎月新しい作品を拝めたらどれ程幸せか

小説だと妊娠した女性陣が喜んで終わりましたが
本編だと女性陣か妊娠したらどういうは反応を見せて後日段もどうなるか楽しみです

No title

愛上陸さんの女性陣たちキャラが立って凄い素敵です
ラブコメのヒロインとして登場させても通用するんじゃないかんと

DMMで2.5は発売しないのでしょうか?

小説版のラストでの後日談については是非とも漫画版で実現して欲しいです。
実に素晴らしい

No title

椿さんの困り眉なのめっちゃえっち~そして20歳ぐらい下の男子にコマされるシチュエーション最高です‼

No title

倉敷さんいいよね…性格キツめのギャルなのに惚れた相手に尽くすドMというギャップの良さに目覚めたよ…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 新作が待ち遠しくて夏を乗り切れるか不安です…

毎度コミケ近くは商業と同人の波を乗り切れるかの不安の真っただ中といいますか。
大体いつも海に落ちて、波の中で耐え抜いてる感じです我々。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR