2ntブログ

【お仕事告知】 催眠恋。


4月にしていた挿絵のお仕事。「催眠恋。」が5月18日に
美少女文庫様から発行予定です。
http://www.bishojobunko.jp/c/item/82960021064320000000.html
著者はハーレムものに定評のある上原りょう先生ですよー。




背景案2





表紙の使用イラスト。
背景カラーが月曜日でたわわしてる、アナザーバージョンです。
由乃(右の子)のパンツを縞パンにする予定だったのだ…!
と今気づきました。




ヒロインは3名で、
登場人物のキャララフではこのような感じ。

催眠恋 キャララフ 愛上陸2




催眠恋 キャララフ 愛上陸



元気で優しい幼馴染。      結城愛
巨乳で可愛い義理の妹。     佐藤由乃
幼馴染のお姉さんでもある女教師。椎名歌織



ギャルゲーやエロゲのようなハーレム展開かと思いきや、
由乃、歌織は主人公の事を毛嫌いし、
幼いころ結婚の約束をした愛は、クラスの男子生徒と
最近仲が良いようで…?



サンプル用2



どん底主人公からの快進撃系催眠ものということで、
冒頭に(微)寝取られ要素がありますのでご注意をば。
ATフィールド張ってからお楽しみいただければと思います。



サンプル用






越前「挿絵のお仕事ですかー…2月からは大分立て込んでまして、
   大分キツイような気がしまして。厳しいかなーと思うんですけど…
   ああ、催眠ものですか、ええ。はい。やります!」

という分かりやすい流れでありました。

waon君はwaon君で「女教師はきっつい性格でお願いします!」と
上原先生に懇願してましたし。
それ挿絵担当の作業区分越えてるからね!


自分らの催眠作品とは、また、印象が違うとは思いますが、
幼馴染以外はきっつい性格系女子となりました。
上原先生が汲んでくれたのかもしれません…。(土下座)

催眠もの好きで、小説もいけるという方、どうぞよろしくお願いします。




9784829664322.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です。

めちゃくちゃ好みだけれど孕ませがあるかどうかが気になる

No title

>めちゃくちゃ好みだけれど孕ませがあるかどうかが気になる

明言していいのか難しいところですが、
上原先生を信じると良い事がある、とだけ言っておきましょう…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR