2ntブログ

【告知】 comic X-EROS ♯66 「イジラレ ~復讐催眠~ 5話」



4月26日発売のCOMIC X-EROS#66に
「イジラレ ~復讐催眠~」の5話が掲載予定です!

こちら


今回は表紙も担当させていただいております!ウワー!



我々なんぞが表紙や巻頭を担当させていただけるのも、
応援していただいてる、読者の皆様のおかげかと思います。
本当にありがとうございます。


ゼロス 表紙 3



(こんなに性格の悪い女の子が表紙でいいのだろうか…)

応援に報えるよう、カラーも漫画も、日々成長していきたいと考えております。はい。









今回の掲載のページ数はモノクロ36p。
ほぼ全ページで修正が必要なくらいにはヤリ通しておりますよ。

アシスタントさんを今回初めて雇ったのですが、とてもがんばってくださいました。

waon「…僕らより上手いですね」
越前「…そうだね…」


という会話を日々していたわけですが、
うう…なんで今まで我々雇わんかったんじゃ…。



1_201804231813399fe.jpg


2_2018042318133430b.jpg



3_2018042318134205d.jpg



4_201804231813386fe.jpg



5.jpg



6_201804231813485f8.jpg




変態プレイを「セックスの作法」として認識させ、
いずみ達の身体を弄び、性を貪る日々を送る田崎と、
『田崎の子供を妊娠し、絶望させるため』恥辱に耐える
いずみ、紗英、美奈子の3人。
彼女達の望みが、そして田崎の復讐が叶う日が、遂に訪れます。


虐め続けていたと思っていた日々が、
性欲処理の奉仕の日々であったと気付いた時。

催眠解除をして、全ての真実を目にした時、
彼女たちはどのような顔をするのか?

最終話である6話へと続く催眠復讐劇の5話、
お楽しみいただければと思います。





最終話は多分40p越えますね。
なんとかせねば…。




今作で「イジラレ」は140pに到達したそうで、
そろそろ単行本がつくれそうなページ数に
なってまいりました。
今年中に発行できれば良いなぁと思っております。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

力の入れようがわかっていいっすね、滑稽さと相まってエロ面白そうです

No title

3人の中では美奈子が一番好みなので、
出番が多そうな今回は、とても楽しみです。

No title

イジラレの3人は処女の方が後の絶望感ありそうでした、元々ヤリマンな奴とヤッてもそこまで復讐感ないかなと、心も痛まないけど
しかし田崎の想定を超えて子供を産む嫌がらせまで行く自滅行為が良かったです
次の催眠4は宮崎母娘揃って見た目好みだだし、ついでに母親祭りらしいので楽しみです
課金の話も割と好き、毎月課金で嫁になってくれるかな、妊娠して子供作ったら幾らだろうかと妄想してます。

No title

>えさん
ありがとうございます、今回はページ数も多いですし、
田崎君のリビドーが爆発するお話です。
ネーム初期段階では46pくらいありましたが
「いや、これ絶対間に合わないでしょ」ということで
ページ削っていたり。

No title

>トオリスガリさん
なんやかやでいずみがメインになりがちですので、
美奈子、紗英ファンの方には申し訳ないのですけれど、
今回は二人とのプレイシーンも結構多いです!
楽しんでいただければと思います。

No title

>nijiiroさん
そうですね、確かに処女の方が絶望度は高かったのですが、
相談する前に、waonと越前の中では何故か非処女設定でありました。
珍しい。

話の展開上、処女らしさみたいのが出てくると話のテンポ崩れる
というのもあったかな。

自らの業にとよって、自ら絶望に足を進ませる。というのが
テーマの作品でありますので、楽しんでいただけたのなら
嬉しいです。

最近は越前の中で母親ものがキておりますので、
仕事終わったら早く催眠性指導の続き執筆したいところですね。

課金のお話は実はつづきのネームといいますか、プロットが
既にあるのですが、さて描くとしてもいつになるのかしら?


No title

発売日に読ませて頂きました。充実の内容で大満足でした!
最後のラブラブで紗英に惚れました。
いずみ寄りで読んでたのですが、日焼け跡、八重歯、胸のサイズ急にツボりました!笑
3人のタイプが上手く分かれてるなと今更ながら感心しました。
あと、口便器も最高でした。紗英バージョンも見たかった。ワンワンももう少し見たかった。
それでも36ページに見事に詰めこんでくださったことに感謝です!
3ヶ月後の最終回期待してます(^^)

No title

>セトさん
発売日にお買い上げありがとうございます!

最終話直前で紗英評価が上がった…!?

まずいずみの性格を考えて、こいつと付き合える
残り二人はどういう女の子か、
と考えて自然と出てきたのが紗英と美奈子でしたね。

紗英と美奈子それぞれに好いてくれる方がいらっしゃる
ようですし、単行本で書店特典がつく際には
とらのあなで紗英。メロンブックスで美奈子。
みたいな8p漫画つけられればいいなあ、などと
ぼんやり考えております。

真面目に付き合うなら紗英オススメしますね、
『他の二人との幸せな未来が絶望的』というのもありますが、
紗英は恐らく、彼氏には普通に懐いてくれます。
二人きりだと甘えるタイプなのではないかと。
(いずみ達と縁切るように強く言っておいた方がいいとは思いますが。)

わんわん交尾はwaon君が一番もっとやりたがって
おりましたねぇ…。ページ数ェ…

No title

見させてもらいました
今回はキャラ、プレイ共により取り見取りの贅沢な回ですね
彼女達の間抜けさが全ページにわたって堪能できました

僕も屋外わんわん交尾はもっと見たかったですね・・w
でも、いずみちゃんのお口便器の表情がよかったので満足です

次はいよいよラストですか・・
長期間に渡って楽しませてもらっているので感慨深いですねw
結末をしっかりと見届けさせてもらいます
今年中に単行本が出れば、ありがたいですね。もちろん買います!

温めておいた五話を三連休間に読ませていただきました!序盤からいきなり美奈子さんのセールスポイントを生かしたプレイに始まり、筋書き通りの恐ろしい展開になってますね……(笑)
ついに受精までやらかした彼女達がどうなるのでしょうね?催眠を解いて絶望させるのか、そのままの関係を維持している内に周囲の人が妊娠に気付いて3人を排除し居場所を失うのか…今後の展開が楽しみになってきました。


イジラレ5話、早速買って読みました!とってもエロかったです。特に最後の子作りシーン最高でした!
次の話で最終回とのことで、ちょっとさみしいですが、またこんな長編の話があったら嬉しいです!

No title

5話読みました!
相変わらずエロくて満足です!

セックスの作法ということで色んなプレイがあって、
いつもに比べると着衣が比較的多かったのも良かったです!
(以前、着衣好きと言って良かったw なんて思ったりしてw)

そしてやっぱり紗英ちゃんが可愛かったw

全体的に120%満足でした、、、が、
一番初めの設定で、「好きでもない女子に犯されるのが最大の屈辱」
という催眠設定でしたが、
今回の最後、「ラブラブ子作りセックス」に少し違和感を感じました。。。
セックスの作法で演技としてなのでアリなのかもしれないですが、
違和感を感じたのは正直な感想です。。。

ただでも!ラブラブ紗英ちゃんが可愛かったw

そして今更ながら、催眠術が使えるのにもかかわらず
3人以外の女子に手を出さない田崎くんが妙に可愛く見えてきましたw
もしかして裏で手を出してるのかな?w

6話が40P超え楽しみですw
単行本は絶対購入させてもらいます!楽しみですw
描き下ろしあったりすると嬉しいなぁw

No title

雑誌は買えてないので単行本化すごく楽しみです

No title

>ミンミンさん
もっと屈辱与えるような
ぶっとんだ変態プレイをいれた
方が読者も気に入ってくれるのでは?
いや、引くほどのもどうだろう。という
やりとりがあったりとかなかったとか。

自分たちが思うようにやると、丁度いい
ページ数は40pくらいになるのですけど、
どうしてもお届けするまでに時間かかるのが
ネックです。長らくお付き合いいただいた
「イジラレ」もあと一話で完結ということで、
最後まで楽しんでいただけたらと思います。

No title

>小太りヲジサンさん
我々もようやく休みに入りました。
休み!素敵!

野上たちが少しでも慈悲の心を持っていれば
妊娠までいかなかった訳で、「田崎なんて
酷い目にあって自殺してくれてかまわない」
という矛先がそのまま自分たちに刺さってる
状況になってしまってますね。

復讐もいよいよ
大詰めですが、田崎の感情は大分憎しみからは
離れ始めてるようにも見えます.

催眠を解除された三人はどうするのか?

今月中には最終話の執筆に入ります。

No title

>ぽんぽん痛い痛いさん
お買い上げありがとうございます。
4話以降は攻守逆転の状況となってますね。
いずみ達の認識ではあくまで攻めなのですが、
ドⅯの方々には1,2話のノリのままの方が
良かったのではないかなぁと思っていたり。

プロットでは3,4,5でまとめて1話の予定だったのですが、
我々は、なんでこの内容が1話におさまると思っていたのか…。

No title

>褐色大好きさん
4話の殆どが裸セックスですので、4話は着衣多めに
しようぜ、というお話を編集さんとしていましたね。
読者さんのご意見も反映されてるかと…!

催眠の内容は我々も「えーと、どうなってるんだっけ今?」
となることが多いですね、分かりづらくてすみません。
混乱すると、よく性別を逆にして考えるのですが、


①男3人で(あまり可愛くない)女の子をいじめて、レイプする事に悦楽を得てる。
 「妊娠してしまおうが知ったこっちゃないね。むしろ楽しみ。」と3人。

②催眠術で男たちの認識を女が操作して、レイプと思ってたけど肩をもんでるだけで
 あったと気付いた3人は、間抜けな真似させてくれたじゃねぇか、と激昂。

③男A「作法であるラブラブ子作りセックスでお前を妊娠させてやるぜオラッ」
 男B「愛してるって言えっ、好きでもない俺たちの子供欲しいって言えオラッ」
 女「うう…分かりました 愛してます あなたの赤ちゃん欲しいです」

④男たちも愛の言葉をささやく、心にもない演技をして、女の心を踏みにじろうとする。
 「俺も愛してるぜ お前を孕ませたい 好きだ」という演技をしようとするが
 妙に恥ずかしい。中でもプライドの高い男Ⅽ野上君は、こんな言葉を言う事が
 恥ずかしくてたまらない

⑤女「どうしたんですか? 言えっていったのはあなたたちですよね?
   愛してます あなたの赤ちゃん欲しいです」
 野上「くっ…なにこいつマジで愛液びしょびしょにしてんだよ
    愛してるってのは演技だろうが、キモいんだよ
    泣きわめけオラッ レイプされてるって理解してんのかテメェッ」


「ラブラブ子作りセックス」はこうなりますね。

田崎の方がある程度おかしな言動をしていても、
もはや違和感を抱けないくらい
催眠が深く浸透してますので、田崎のニヤニヤや攻め気に
いずみは気付いていません。

説明と描写難しくて難儀したシーンです。
その辺が違和感としてにじみ出たのかもしれません。
単行本でもう少し読みやすくできるかなあ…

No title

>Gさん
自分もエロ漫画は単行本派ですね。
なるべく早く発刊できるように頑張りますー。

No title

わかりやすい説明ありがとうございます!

説明を読んでの違和感への結論は、

③にあたるだろう、紗英と美奈子のシーンで二人が
「愛してるって言えっ、好きでもない俺たちの子供欲しいって言えオラッ」感が無く、
催眠の中、快楽に堕ちて、演技ではなく本当に田崎くんを好きになってるように見える。
(催眠がいつの間にか快楽に堕ちていくパターンは催眠モノでの定番なのでこれはこれでエロいですがw)
と、
④⑤にあたるいずみとのシーンで田崎のニヤニヤの描写が優位に立ちすぎている感

でした。

説明見てからまた読み直したら、
あくまでもいじめの主犯はいずみであり、取り巻きの二人は先に快楽に堕ちてしまい、
プライドの高いいずみは「愛してる」を躊躇い、快楽に堕ちきっていないが、
催眠が深く浸透し田崎の言動に不信感を全く感じていない、という解釈で違和感はなくなりましたw
というかより一層、ラストのいずみのシーンがエロく見えましたw

エロけりゃいいのに難しく考えちゃダメですねw失礼しました!w

No title

>褐色大好きさん
いえいえ、ご意見は参考に、単行本の加筆修正、
できるとこだけして良いものにしたいところですね。
作者的には、最終回まで完成したあと、
一回客観的に通して読まないと、分からないところも多そうです。

エロ漫画の真の姿は、ズボンおろして、片手に本、片手にナニを
スタンディングバーイした時にしか見えんのだ…!

No title

DMMにて買わせていただきました
絵柄いいし催眠フェチなので楽しんで見させてもらってます。今回もグッと来て最高です。次話も楽しみに待ってますので頑張ってください。

Re: No title

> DMMにて買わせていただきました
> 絵柄いいし催眠フェチなので楽しんで見させてもらってます。今回もグッと来て最高です。次話も楽しみに待ってますので頑張ってください。


返信遅くてすみません~!購入ありがとうございます。催眠フェチ。催眠好き、みな兄弟。
今後も催眠フェチの琴線にひっかかる作品つくっていければと思っておりますので
次回もどうぞよろしくお願いしますー

おはようございます
いつも楽しく読ませて、もとい使わせて頂いてます。
最終回はゼロス69の事でしたが、次巻予告に先生のお名前が無かったので延期な感じですかね?
お忙しい時期でしょうし、お体に気を付けて頑張って下さい、応援しております。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR