2ntブログ

いずみ色校



今月末のゼロス表紙の色校正届きましたー。
許可いただきましたので、チラ見せ。

IMG_0310.jpg

おお…
いい感じの発色にしていただいて、なんだかうまくなったように見えます。

紆余曲折、というか、悩みに悩んだ末、今回はこんな感じの表紙に
決定させていただきました。
紗英と美奈子の二人も入る表紙案もあったのですが、今作はいずみのみで。とのことで。
彼女らのカラーは単行本ですかねぇ…


デザインがまだ入ってないので、本になるとどうなるのか、ドキドキしております。

書店で手に取っていただけると嬉しいです。

この表紙が目印。
4月26日発売予定です。 是非宜しくー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。正直どういう展開になるのか全く想像できませんが悪党女どもを催眠孕ませするとう展開はとても好きなので単行本含め楽しみに待ってます。

そろそろつわりやお腹が膨らみ始める頃ですね結末を含め楽しみ

この作品読んでて思ったのがいずみ達がやってる「相手が一番嫌がるから無理矢理妊娠する選択をしてる」って性別逆転させたら「相手が一番嫌がるから無理矢理妊娠させる」になるんだなぁ…

催眠で弄ったのはあくまで「嫌がること」の認識だけってことを考えたらこの3人の主人公とはまた別のヤバさを再認識する……

No title

これって結局全何話になるのでしょうか

No title

>お疲れ様です。正直どういう展開になるのか全く想像できませんが悪党女どもを>催眠孕ませするとう展開はとても好きなので単行本含め楽しみに待ってます。

ありがとうございます、自分らも大好きなシチュエーションですので、
気に入っていただけたのならば嬉しいです。
エロゲなんかだと結構多いんですけど、エロ漫画だと
あまり見なかったりしますよね。 
単行本どうなるかは今年中には決まるのではないかと。

No title

>秋さん
受精!妊娠!

こんだけやってたら絶対デキてると思うのですが、、
作中の時間は1~2か月というところで。兆候が出るのは
この辺からですかね。

ボテ腹セックスとかやりたいけど、
最近その辺厳しいそうで。新堂エル先生の「変身」でいっぱい見たような気も
するのですけども。

No title

>催眠で弄ったのはあくまで「嫌がること」の認識だけってことを考えたらこの3人の>主人公とはまた別のヤバさを再認識する……

はい。おっしゃる通り、いずみ達はド外道です。男の不良たちが
クラスの女の子捕まえて、毎日ハメて、妊娠、命中するのを
楽しみにしてるようなものですが、特にいずみがヤベーのは、
「自分の手で妊娠させて、相手の心に深い傷をつける」という
ところに悦楽を感じてるところです。
田崎が苦しんで自殺しても構わないと思ってるどころか、
期待してるフシすらありますね。

こんな悪い女の子は、チンポで身も心も成敗して清めてやらんと
いかんのです。

こいつめっ こいつめっ




No title

>これって結局全何話になるのでしょうか

今回が5話で、次回が最終回の全六話ですね。

3人とも出産中に痛みが快楽に変換される催眠かけて意識だけ元に戻したい

出産、授乳、托卵子育て..見てみたいプレイは沢山有りますが第6話で最後なんですね。あぁ最後が気になる

No title

ツイッターに上げた1,6,7の没ラフもいいっすね
催眠性指導で書いてほしいです。

No title

>774さん
確かに一番回避不可能で絶望する時ってそこですよね。
出産アクメはしかし。ワニマガ的に大丈夫なのか。

No title

>ファン太さん
托卵は「催眠性指導」ですると思いますけども、「イジラレ」の方は
多分しない・・・かな?
他の女子に手を出せばいいところを、この三人に固執してる辺り、
田崎君、心の奥底では相当いずみ達に執着してるのでは
ないかと思います。いずみの容姿は田崎の好みのドストライクで
あったとは思うのですが、そういえば、1話で田崎君、誰の
ロッカーでシコッてたんだろうか…。

No title

>秋さん
Twitterも見ていただいてるのですね。
表紙ラフは催眠性指導の前に単行本の方に
流用される可能性が高めではあります。
漫画家の仕事は、大体没ラフと没ネームが殆どで、
表に出るのは氷山の一角ということが多いですねー。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR