2ntブログ

4月末のお仕事進捗



ハッ!! また更新を忘れていた…。


Twitterをしていると、呟いただけで
更新した気になってしまってます。
チェックしていただいてる皆様、すみません。
愛上陸の越前の方です。



最近の活動内容がまた謎の我々ですが、
発表できるお仕事は少々先のものが多いかもしれません。
いくつか面白いものを抱えておりまして、
はやく発表したいところですねー

4月は忙しくなりそうでしたので、コミック1もコミティアも
申し込んでいないのですが、4か月同人誌つくってないと
なんだかムズムズしてきます。出したい…同人誌出したいねと
waonと唸っていますがガッツが足りません。
根本的なとこで、体力不足なんではないのか我々はと。



直近のお仕事では今月末発売のcomicX-EROS#66に掲載して
いただける予定です。



IMG_0298.jpg




次号ではなんと、表紙も担当させていただけるとのことで、
大役のプレッシャーに震えております。









ゼロス表紙 カラーラフ 愛上陸 6




こちらは没表紙ラフ。
3人画面に入れるのはなかなか難しい…。
「下手な分、とにかく数重ねないとな。」ということで
waon君とネカフェに籠って案だけはたくさん出したのですが、
我々の作品は目つきの悪いヒロインが多く、
特にいずみは、描いてて「お前表紙やる気ある!!?」
という顔ばかりになってしまいます。

しかし邪悪さがない顔してるいずみは、バッタモン感が
半端なく、「誰だお前」となるので、なかなか難儀でした。



過去の作家さんたちに比べて、こりゃないぜ、と
笑われないように頑張りましたので、
是非本屋でお手にとっていただければと思います。




漫画はイジラレの5話を載っけていただく予定でして、
36pあります。

原稿用紙 一覧



フラストレーション爆発回ということで、
今回はほぼ全ページ、田崎君がヤリ倒しておりますので、
表紙と合わせて、何卒宜しくお願いします!






そんなわけで、再び更新は止まって潜航するかと思いますが、
発売が近づきましたらサンプル更新をしに戻ってまいります。
また逢う日まで。





おまけの着衣デザインラフ。



私服


私服2





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。お元気でしたか?自分は転勤になり、慣れない仕事でストレスばかりたまっているので、早いとこ美奈子ちゃんに癒されたいです!期待しまくりです!

先生の作品いつも楽しみにしております。4月26日まで禁欲する所存です

No title

>いろはすさん
転勤ですかー、慣れない土地、慣れない対人関係、慣れない仕事は
大変ですよね。エロ漫画家にはわからない苦しみかもしれません。
ぐぬぬ。癒しになるような作品の出来になってれば幸いです。

美奈子にひたすら甘やかされつづけながら
ドロドロになるまで受け止めてもらう感じのお話が
一番癒されますかねえ… 

(うーん、描くならば単行本発売の際の特典小冊子だろうか…)

No title

>ファン太さん
期待のプレッシャーが…!
ありがたい話でございます。どうもありがとうございます(土下寝)

4月は幾花にいろ先生の単行本や、師走の翁先生の単行本
が発売しますので、禁欲には厳しい月かと思います。
両作品とも、言うまでもなく超おススメです。

good ideaです!!まさにドロドロに癒されたい!!
仕事から帰ってきたら美奈子!朝起きても美奈子!!
活力が湧いてきます!!!

無理なさらずに気が向いたらお願いします。

お久しぶりです。ついに情報が来ましたね!私も4月から社会人となり働き始めましたが美奈子さんのラフ画に癒されながら引き続き応援します!

ここから先にどんな展開が待っているのか楽しみです!批判の声もあるようですが、負けないで頑張ってください!

No title

>小太りヲジサンさん

批判怖いので、エゴサを全然しないのですが、うーん。
なんか言われてたりするのですかね。最後まで描き切ってから
ご意見聞いて、単行本の方に生かしたくはあるような。

社会人お疲れ様です。我々のようなズボラな生活では
やっていけん厳しさだと思いますが、生活のうるおいと
なるようなエロ漫画描ければと思っております。
くじけず頑張って下さいませ。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR