2ntブログ

電子書籍版「催眠性指導3」



DMMさんで、冬の新刊の電子書籍版の配信が開始しました。



こちら


電子書籍版派の方、大変お待たせしました。
質問していただいて、「遅くとも1月末には配信開始します」とか
言っていたのにこの体たらく。いい加減にせいよと。





サンプル






サンプル2




サンプル3




サンプル4





サンプル5






内容は同人誌版とほぼ変わりません。間違い探しレベルでちょっと修正が
入ったくらいでして。
サンプルでは単色カラーになってますけど、これはサンプルだけで、
同人誌版と同じく、グレースケールです。


この手のサンプルや紹介文、煽り文つくるのが楽しくて
時間を使ってしまっていたりするのですけど、みんな、もっとササッと作ってるのかなあ…。


作画・ネーム用にiPad購入したので、いくつか電子書籍買ってみて
使い心地をチェックしてみようと思う次第。
体勢とか座りがいいのか寝るのがいいのか。めくる時はどうするんだろう…



ともあれ、電子書籍版「催眠性指導3 宮島桜と加瀬正文の場合」
宜しくお願いします。


タイミング良いから、続きのネーム進めちゃおう。

コメントの投稿

非公開コメント

催眠性指導の登場キャラが増えてきてますね

絶倫すぎる田中くんが一体どこまで女の子を孕ませるのか楽しみです笑

彼女らが妊娠した頃には、身体だけじゃなくて心も奪われてそう
哀れな彼氏・夫...

No title

>催眠性指導の登場キャラが増えてきてますね
>絶倫すぎる田中くんが一体どこまで女の子を孕ませるのか楽しみです
田中の絶倫っぷりには我々もたまに「まじかコイツ」となったりしてます。

キャラ数は大分増えてきてますね。
(作者でもキャラ名全員フルネームで言えるかは怪しい・・・。)
シリーズの当初の予定通りではあるのですが、飽きがこないようには
したいところです。催眠ハーレム妊娠エンドは「はやく描きたい!」という思いと
「それ描いたら最終回になっちゃうよなあ」という気持ちが半々ですね。
いつか絶対やりますけど。

田中の子供を彼氏や夫と大事に育てていってもらうエンドも
ワンチャンあるかもしれません。

午後

催眠もので大変満足でした
NATORI烏賊さんの女子高生はなんかマンネリみたく薄くなるけど母親キャラになるの濃厚になる
愛上陸さんは一人一人の女子高生が濃厚で大変すばらしいです

No title

>NATORI烏賊さんの女子高生はなんかマンネリみたく薄くなるけど
>母親キャラになるの濃厚になる
>愛上陸さんは一人一人の女子高生が濃厚で大変すばらしいです
催眠エロゲといえばNATORI烏賊さんですね。自分らの作品の根底には
あの血筋が流れておりますよ。
氏の母親系、年上系の催眠でしたら、
叔母や優しいお姉さんポジションの人に優しく筆下ろし講習されるアレ好きです。シコい。
本作は寝取りで性指導という性質上、彼氏に見せつけるパートは
結構マンネリ化しやすいんじゃないかなー。飽きられるんじゃないかなー。
という懸念が毎度頭をよぎりますね。
次回、自分らもママンパートに入りますので、シコリティあげていきたいところです。
またページ多くなりそうなんですよ…

No title

相変わらず素晴らしい出来で、シリーズ合わせて使わせていただいております!

個人的には催眠解除からの絶叫中出し嫌がりが最高なのですが、おそらくあんまり需要が無いんですよね…。

でも誤認も大好物なので、田中君には是非催眠業界の〇作シリーズ目指して頑張ってもらいたいですw

No title


>あばばさん
返信遅くてすみません。
使っていただいてありがとうございます。

催眠解除で正気に戻すのも良いですね。
商業では催眠解除をやった事はあるのですけれど、
絶叫とかガチな方面ではやっておりませんね。
妊娠する行為、犯されてる相手、これまでしてきた行為を自覚させたうえで
というのは催眠のだいご味な気がしますが、
やりすぎると可哀そうな事になるから
力加減が難しいのかもしれません。
我々は好きなので、どこかで描く可能性は大いにありますね。

最近ブログの更新がなくて干からびそうですw

No title

>明太さん
毎度どうも、更新遅くてすみません。
ようやく更新できましたが中身は大分薄いです。

マネージャーでもいればいいんですけどねぇ。
ズボラが二人そろうとこうなるのかと。

「俺らの話など誰か見てる人がいるのだろうか」
「どうなんすかね」
「どうなんだろね」
みたいな気持ちがなんかありますね。ううむ。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR