2ntブログ

コミックマグナム vol106


「モンスターハンターワールド」のハンターランクが越前もwaonも40超えましたので、
流石にそろそろ真面目に仕事しようと思い始めております。
(携帯のスピーカーで話しながら、ひたすらだらだらとネルギガンテ狩り続けてました。)

「越前」(双剣)と「わをん」(大剣)の二人組からの緊急信号が届きましたら
何卒宜しくお願いします。

(※仕事をしろ)





(珍しく)ワニマガ以外でのお仕事をしております。

DMMオリジナルマガジン「コミックマグナム」
106号の表紙をば担当させていただきましたよ。
既に配信がはじまっているようです。

漫画は描いてないです。表紙だけですみません。


京香 背景色付き
(※本イラストは調整前のもので、掲載イラストとは異なります。)

夕方のオレンジや、電灯の明かり。
いかがわしい部屋のピンク系なんかの環境色が好きなのですが、
「表紙であれば環境色はあんまり置かない方がいいかもしれないな。」
ということで、本掲載イラストは、夕方カラーは無しでの提出となっております。

背景や全身の入った、文字無しverも巻中に掲載されてるようですので、
見ていただけると嬉しいです。



■コミックマグナム公式サイトはこちら



マグナムさんのTwitterアカウントでは
完成に至るまでの、我々の迷走っぷりを掲載していくとのことですので、
作業工程などに興味がありましたらご覧ください。(ちょっと恥ずかしい)

原京香 キャラデザ


IMG_0030.jpg


こんな感じのキャラ設定とか没が使われるはずです。
(馬鹿な事書いてなかっただろうか…)

マグナムさんのTwitterアカウントはこちら



「ハード系であれば、あとはご自由にしていただいてかまいませんよ」
とのことで、かなり自由に描かせていただきまして、
割と趣味全開なキャラとシチュエーションになりました。

いつものアレという感じも致しますが。

「ツリ目でプライド高くて!」と言い出すのは大体waonです。


カラーはもっと勉強していかないと、
今のエロ漫画家業界じゃ生きていけないぜ、ということで、最近カラーの特訓中です。
なにをどうすればあんなおっぱいが完成するんじゃろうか…。


エロイラストでもブログやTwitterにアップしていければ良いのですけれど。

モンハンばっかやってる場合じゃないですよほんと。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

表紙絵いいですね。
マグナムさんのツイッター見ましたが、キャラ設定も練られているようなのでいつか漫画でも見てみたいと思いました。
陰ながら期待してます。

No title

>キャラ設定も練られているようなのでいつか漫画でも見てみたいと思いました。
どうもありがとうございます。
キャラ設定は、二人で描いてるというのもあって、
ある程度決めておかないと描けないので、決めざるをえないところがありますね。

シチュエーションは、「告白を断った後輩男子の親父が超金持ちで、
息子のオナホになるよう、財力にものを言わせて…」的な感じです。
つまり、ヒロインの視点の先。
睨んでる方向にいるのは親父だったりします。

親父は「ははは、懐かしいな。私も若いころ母さんをそうやって」
とか言ってるんですかね。

No title

勝気で綺麗な女子高生が下品エロに屈するのがとても良い
嫌悪感は確実に存在するけど、快感が勝って深みにはまっていくようでとても好き
自立意識が高いママンも機会があれば汚される姿が見たいです

No title

マグナムの方がモザイク薄いからそっちで是非とも漫画を書いてもらいたい。
エロマンガである以上モザイクの薄さは購入判断につながります。

No title

>WIZAさん
気位の高い女の子は良いですよね。
相当好きな割に、そういえばこのようなタイプのヒロインの
エロ漫画描いたことないかも?と思い当たったりしました。
常に機嫌悪そうな女性であれば描いてはいるのですけど、
正統派の気位高いタイプは描いたっけ・・・?

ママンもいいですね。はい。いいです。
しっかりした大人の女性。MTSPさんなんかが無茶苦茶上手いので、
ああいうのイイなぁ、とあこがれております。

No title

>マグナムの方がモザイク薄いからそっちで是非とも漫画を書いてもらいたい

あ、そうなんですね。
モザイク、修正問題は。うーむ。
くぱぁ系とか特に「せっかく描いたのに」と思う事は多いですね。
そもそもエロ漫画家の自分ですら
成人が見るものなのに、なんで修正が必要なのか分かっておりません。
誰か論理的に、修正が必要な理由を教えてくれんものか。


いくつかの雑誌で描けるくらいの作画速度であればいいのですが、
100%、両社に迷惑かけることになるので、今のところ怖くてとても。
なんか去年から成長ないので、そろそろなんとかしなくては…。

No title

自分もハンターランク40台にのりましたw

つり目プライド高い女子、いいですね!
しかも、イジラレのいずみちゃんみたいな性根が悪い感じではなく、
生徒会長という正統派のプライド!それを崩すというのがたまらないですね!
表紙だけっていうのがもったいないぐらいエロい!

ほんと越前さんwaonさんの絵は自分のドストライクに入ってきますw
ただの一枚絵、表紙だってのにエロさがすごく伝わってくる。
なぜなんですかね?w

ゆっくりでもいいんで、原京香ちゃんの漫画も読めたらいいなと
淡い期待を抱いてますw

体に気をつけて、狩りとお仕事頑張ってください!

No title

>褐色大好きさん
原さんはそうですねー
プライドが高い、というよりは高潔な性格なんですかね。
ちょっと自信家かも。
人はもっと努力すべき、という考え方で、
多少人にもそれを強いるところはあるようなところがあります。

基本は自分たちのフェチを高めて好きなことを
やっているので、良いと思っていただけるので
あれば、似たフェチをもっていらっしゃるのかもしれません。

漫画は時間があれば描きたい。というのは山ほどあるのですけど、
やる事多いので優先順位がどうしても下になってしまいますねー。
どうしても手間がかかってしまいます。

No title

このキャラの話みたいですね

マグナムさんでやらないでしょうか

No title

>ここむさん
漫画化希望者が思いの外多い…!
GOTさんなり、他の会社でも描けるくらい筆早ければよいのですが、
同人誌とワニの連載ペースがそのまま遅くなるというのが
明確にイメージできて、我輩たち怖いのである。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR