2ntブログ

c93 おしながきとサンプル


年末年始なのに仕事に追われております。愛上陸の越前の方です。
コメントやメールはwaonともども、確認してはいるのですが、
お返しする余裕がありませんで、大変申し訳ない。
この時期はいつもに増してアレですね。

さて明後日に控えたコミケ。
ようやく当サークルもおしながきを用意できました。



c93 おしながき




今年の冬の出し物はこのようになっております。
内情はぐだぐだもいいところだったんですが、なんとか形になりましたね。
会場限定のおまけ本は、前回と違って、購入者全員におつけする数を用意できました。
(※大分白いですけど)

「新刊以外いらねぇ」という方には申し訳ないのですが、今回の新刊はセット販売のみです。

なるべく会場来ていただいた方が喜んでいただけるように
何か出し物を―と考えてますけども、エロ漫画以外いらんのじゃい。という方も
結構いると思いますので、その辺の兼ね合いは難しいですね。
次回その辺りの住み分けは課題にしたいところです。




■新刊のサンプル
pixiv等でアップしていたせいで、ブログもアップしているものと思って
すっかり忘れていましたが、今回の「催眠性指導3」の内容は「妊娠体験指導」を
テーマとした、寝取り要素ちょっと強めの内容になってます。
方向性的には「催眠性指導1」の小幡×橘ペアに近いですね。


page0005.jpg



page0006_201712291538403b9.jpg



page0007_20171229153824e5d.jpg




page0013_20171229153838a72.jpg



page0017.jpg



page0021.jpg



page0024.jpg






母娘丼は「催眠性指導4」にずれこむ形になりました。
母、娘、ともに、、妊娠させ、我が子を宿した身体をねっとり愉しむ
内容にできればと思ってます。






おまけ本の表紙にいるのは、催眠性指導のヒロインのお母さんたちなのですが、
内容にはまったく関係がなく、アズールレーンのエロ漫画がメインとなっております。
ちょっとだけ催眠性指導の設定資料のようなものも収録されてます。




1p_2017122915383294f.jpg



2p_201712291538252d1.jpg


7p.jpg


冬コミ 折本









新年の夜のおともに是非一冊。
宜しくお願いします。



A12a 50on!でお待ちしております。





コメントの投稿

非公開コメント

ついに続きが読めるのですね!
楽しみで仕方ありません!!
それでは良いお年を

No title

無事、購入できました。よかった。

列が6回位折り返していたのには、びっくりしました。

2018年夏も楽しみにしてます。(気が早いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真面目におかしいセックスは愛上陸さんらしさで最高でしたセックス妊娠指導はいい

ママさんも期待してます、どんな催眠説明になるかわかりませんが一緒に妊娠して娘さんの不安を和らげてほしい
4のおまけ本はママンズと言う事らしいので期待してます。

No title

背徳行為ヘの戸惑いと昂ぶりがいい感じでこのお話を盛り上げますね
次回の母娘丼は好きなのでうれしい限りです
4のおまけ予定であるらしいお母さんたち
宮島椿の性的な事には厳しいが快楽知ったら大輪を咲かせそうなアンニュイさ小幡母の優衣とノリノリでセックスしてくれそうな快活的なエロさ、
倉敷母の見るからにキツイ性格そうでも娘のようなチョロい一途さが感じられ。
キャラ数が多い中でも母キャラは深いというか、一番好みです。
4とあるかもしれない4おまけは母親の実戦証明というか出産経験を経験してる母親でわくわくします
このままだと教師達や女子生徒の姉妹や男子生徒の母姉妹にも手を伸ばしそうで期待してます
背徳感や非日常感がすごい神シリーズです。 寒いし商業に同人に多忙だと思いますがお身体をお大事にしてください。

No title

>いろはすさん
毎度ありがとうございます。返信が遅くなりまして。
続きといっても、今回、キャラとストーリーは独立している
感じではあるのですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。

>マロさん
六回折り返しとな。真面目にサークルで売り子と箱開けしてると、
外に出れないので、どの程度の列ができてるのかは把握できないんですよね。
サークルチケットは3枚で、誰かが休むと成り立たないという。
無事お手元に届いたのならば幸いです。お待たせいたしました。



>安心さん
「真面目におかしい。」は催眠術の一番良いところですね。
「何言ってんだこいつ」度が高いほど滑稽といいますか、抜けます。
ヒロインが性格悪かったり高飛車だったりするほど我々はポイント高いのですけれど。
ママン登場はおまけのようなものですが、だからこそ力入れたいところはあります。
人妻ならではの楽しみ方といいますか、ええ。うん。好きだ。




>シスさん
読んでいただいてありがとうございます。
今作は田中のモノローグ少な目で、どの程度田中視点をもってくるのか
のバランスには毎度悩まされていたりします。
母親登場に期待を寄せられる方も多く、応えられるよう頑張らねばなりませんね。
椿以外の二人は倉敷麗華(香水関連の会社の女社長 バツイチ)、
小幡夏美(専業主婦)です。それぞれ違うシチュエーションでの保護者指導、面談になります。
内容的にはそれで一冊本にできそうなので、高峰母や坂上母登場させての
ママン本もワンチャンあるかな、とか思っていたりもします。

催眠性指導3購読しました!
セリフ選びも、女の子の表情も非常に楽しめる良い作品でした!田中君も僕が一番興奮する設定なんですよね〜w
柊さん、もしくは2.75最後に出てくる娘の出番はいつ頃なのかな?
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR