2ntブログ

c93 情報(暫定)

メリークリスマス。

我々は今年も仕上げと局部修正クリスマスですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
クリスマス絵とかネタ絵描かないサークルですみません。


冬コミを丁度一週間後に控えていますし、いい加減出し物を
告知していかなければ…。


新刊「催眠性指導3」がなんとか発行できそうな
運びとなっております。表紙はこちら。

hyousi.jpg



「催眠性指導3 宮島桜と加瀬正文の場合」
本文40pと、いつもより少々太めです。
サンプルはまた後日になりますが、「妊娠体験指導」が今回の
テーマとなっております。

「母娘丼じゃよ母娘丼」とあれだけ言っていたのですが、
ママンのパートは収録されておりません。
ページ数全然足りませんで…。(※80p超えた)


毎度言ってる事がコロコロ変わって申し訳ないのですが、
今作では妊娠体験指導に重点を置き、ママン関連は「催眠性指導4」
への収録となる予定です。はやく母娘丼したい。





そして、今回は本とは別売りのグッズも用意致しました。
タペストリーです。

越前、waon共に、最近一番やりこんでいるソシャゲが
「アズールレーン」でして。

愛宕、高雄の姉妹艦がやはりこう…。ね?
「愛宕と高雄という名前つく艦はなんでこんなエロいんだろう。」
という謎の因果に関して小一時間会議をしたりしておりました。



艦これの高雄と愛宕も好きだし、ということで、
今回は2作品のコラボレーションのタペストリにしました


tape.jpg


ダブル愛宕






tape2.jpg



ダブル高雄





これらの絵柄を使ったタペストリーです。えーと、サイズはB2…かな?


「お姉さんに甘やかされたい」派の方はダブル愛宕を。

「侮蔑と軽蔑の目線を向けられたい」派の方はダブル高雄をどうぞ。



艦これの方の愛宕も高雄も描くの久しぶりで微妙に絵柄変わってますが、
やっぱりいいですねこの姉妹艦。好き。




おまけとしてグッズを作った事はありますが、
売り物としてのイラストは初めてですので、需要のほどがさっぱりわかりません。

売れ残りが怖いので、イモひいて、控えめの数でのご用意となってますが、、
全国の高雄ファンと愛宕ファンの皆様、何卒宜しくお願いします。



会場限定のおまけ本でアズールレーンのネタもやりたい…。
ということでラストスパート頑張ります。

仕事も控えてるのでアレです、相当ヤバいです。死ぬ。


当日の出し物が確定したら、また更新致します。
皆様は良いクリスマスを。 それではー







コメントの投稿

非公開コメント

母娘丼

80ページですかw
それは2冊に分かれますね。

まずは、娘の方、楽しみにしてます。

メリークリスマス

催眠指導今回も待ちきれません!!
楽しみです!

No title

田中君はもう少しお腹を引っ込めないと対面座位もろくにでき無さそうですね
催眠でダイエット頑張って

柊鈴香の単行本描いて下さい

No title

新刊刊行おめでとうございます
当日ぜひ買いにいかせてもらいます
あと、タペストリーは1会計につき各種1本限定販売にして頂けるとありがたいです

メインヒロイン達の催眠導入シーンだけを描いた漫画が読みたいお(´・ω・`)

No title

>マロさん

最近は、想定してるページ数を
大幅に越すというか、増えていく事が多いです。
取捨選択というか、優先順位決めるのが下手
なんでしょうね。まずは「催眠性指導3」
楽しんでいただけたらと思います。


>明太さん
ありがとうございます。
催眠性指導1を考えていた頃には
ここまで多くの方に読んでいただけるとは
思いませんで。ありがたい限りです。


>耳垢さん
リアルに考えるとそうですね。
そもそも田中は、
あれだけセックスという運動してるのに
全然痩せないのはなんでなのか。



>柊鈴香の単行本描いて下さい
柊さんはどんどん登場遅れてますね。名前とキャラ設定だけは
先に出てるという。ネームというか、プロットは既にあるので
我々としても、さっさと出してあげたいところです。


>大トラさん
ありがとうございます。なんとか形になりました。
タペ含めて、無事購入できましたでしょうか?



>メインヒロイン達の催眠導入シーンだけを描いた漫画が読みたいお
恐らく総集編で、日常シーンといいますか、「催眠をかけられる前」
みたいのは描かれると思います。カップルが付き合い始めた
きっかけとか、告白とか。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR