2ntブログ

謹賀新年 2018


あけましておめでとうございます。
愛上陸の越前の方です。
また、コミケに参加された皆様、お疲れさまでした。

普通、謹賀新年のイラストなりを
描くところですが、仕事の締め切りに追われている最中のため、
そういうのはないです。

輝夜月ちゃんにドハマリしているので、ラクガキなどをしたいところなのですが。



毎年の事ですが、筋肉痛がひどい。
夏コミ時に比べればマシかなとは思うのですが、
「虚弱」の二つ名を持つwaonに至っては体調崩して寝こんでいたりします。
(こいつは、コミケ後は大体こうなるのですけれども。)




今回のコミケ、初の壁配置ということで、迷惑かけないか、非常に心配だったのですが、
搬入数多めにした影響で、両隣のサークルさんにまた迷惑かけてしまいまして…。
「あんちょびうさぎ」さんと「青豆腐」さんには大変申し訳ない事をしてしまった。
こちらの不手際に快く対応していただき、ありがたい限りです。


我々二人は延々と箱を開けてる係でありました。
時折交代したりもしてましたが、売り子等を主に担当してくれたのは、
某ディ〇ニーランドの売り場での就労経験がある若人たち。


トラブルはなかったと思うのですが、列の進み等、何か問題はありませんでしたでしょうか?
当サークル、まだまだその辺認識不足といいますか、経験不足なところがありまして、
スペースに来ていただける方が増えている一方で、ストレス与える事も増えているのではないかと思います。

漫画描きなんて、対人、接客とは無縁の存在ですからね…。
むしろ真逆といいますか、ド素人もいいとこです。
スペース内にいると、スペースの外の事は分かりづらいものでして、
「こうして欲しい」等の要望がありましたらメールなどでご一報いただければ幸いです。


とりあえず、次回夏コミはセット無しで、「新刊におまけ本つける」という
シンプルなものに特化しようかなと考え中。

可愛いグッズなどをつくる憧れはありますが、ウチのサークル的には
やはり、抜き特化のものを求められてるんじゃないかなとも思う訳で。

夏が近づいたら「これのグッズつくりたい」などと言ってる可能性はゼロでは
ありませんが、とにかく抜けるものを提供する。というところに立ち返りたいかなと。






新刊「催眠性指導3」は如何でしたでしょうか?
年末年始の夜のお供に。使えるものになっていれば嬉しいです。

印刷所さんが頑張ってくれた影響で、
例年より少しはやめに、書店での委託販売が開始されているようです。

会場に来られなかった方は、是非ご利用下さい


とらのあな
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/60/18/040030601826.html?circle_new


メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=328297


ブックメイト様でも取り扱っていただいてるので、
中四国の方はそちらの方が手軽に手に入るかもしれません。





おまけ本等にも記載しましたが、後編ともいえる母娘丼のお話が
続く予定です。宮島先輩の妊活と一緒にねっとり描ければなと考えてます。





ちょっとだけ冒頭のプロット公開。




早朝

ゆっくりと目を覚ます桜

快楽と本能に突き動かされた生殖行為(の練習)。
一夜明け、自らの嬌態を思い出し、赤くなる桜。

横には性指導員である田中が寝息を立てており、
自分の股間には未だ、精液が粘りつき、濃い匂いを漂わせている。

「自分から…あんな真似を……加瀬君の前で…
 なんてはしたない…」


産まれたままの姿の桜。
恥じ入るように、布団でその身体を隠し、田中から背を向ける桜。

隣で寝ていた桜の動きに気付き、起きた田中。
うなじから背中、お尻のラインを眺めているうちに、
欲情した田中は桜を押し倒し、覆いかぶさる。

「た…田中君…? ちょ…
 待ってくれ そんな… 昨日あんなにしたのに…」


驚き、抵抗しようとする桜だったが、
身体は昨夜、何度も身体を重ねたオスの事を覚えている。

大きな身体で抑え込まれ、まだ精液で濡れた膣に
ペニスを挿入される。

また思い出す。

子供を宿す事の出来る幸福感。達成感。

部活の朝練があるのだと、みんなが待っていると搾り出すように、
その快楽に抵抗する桜であったが、
逞しい男の象徴に子宮を突かれる感覚に、徐々に抵抗は弱まり…


宮島桜は、その日初めて朝練を休んだ。







初体験の一夜から、学園や屋外での種付け指導。
田中の魔の手はとうとう、母親の椿にまで向けられ…。

といった内容ですね。
発行までに内容が大幅に変わることは多々ある、というか、
大体毎回そうなので、没になる可能性もありますが。


母娘ボテ腹セックスまでもっていきたいところ。なんとか抜ける作品にできれば、と考えてます。
臨月までいくと、一年近く経過することになりますから、
「催眠性指導4」だけ作中の時間軸が孤立しそうなんですよね…。
ああ、しかし腹ボテエッチはしたいぞ。どうすれば。






ともあれ、2017年はお世話になりました。
本年度、2018年は、より、濃い精子が出るような作品作りができるよう
精進していきたいと思っておりますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております!

今回も素晴らしい作品、毎度のことながら感謝感激です!

そこで一つご質問なのですが、催眠性指導3の方は電子書籍化はされるのでしょうか?
どうしても電子書籍でもあの素晴らしい作品を見たくて‥
もし電子書籍化されるなら、いつ頃になりそうか、ざっくりでいいので教えていただけたら幸いです!

去年はお疲れ様でした
今年も頑張ってください!
イジラレ 復讐催眠大好きです!
ただのファンより

No title

>同人誌と生きていく者 さん
こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます。
「催眠性指導3」は、はい。恐らく電子書籍化すると思います。
電子版を望まれる方も多いようですし。

時期は今月中のどこか、になると思います。
商業のお仕事があるので、そちらの進行次第かな。
はやければ15日までに。遅いと月末になりますね。

はい。今年も宜しくお願いします。
良い作品作れるように頑張ります。

催眠性指導は後何冊書く予定なんでしょうか?

お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね

No title

>催眠性指導は後何冊書く予定なんでしょうか?
>お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね
あ、これはどうも、ありがとうございます。
催眠性指導シリーズはそうですねー。数えてみると大体あと5冊くらいで
やりたいところまでは着地できそうなんですが、
予定の1・5倍から2倍くらいにまでページ数増えたりしますので
なんとも。

「もう飽きたわ」と言われない程度までは続けたいところですが、
別のオリジナル18禁なんかでやりたいネタもあったり。
並行して何か作る可能性もありますね。

No title

とっても良かったです
今度のやつは宮島母娘ということで一番面白くなりそうな雰囲気で、「ついに来るかーー!!」って感じでワクワクしております
桜さんの学園種付け
椿さんが違和感を感じながらも乱れた部屋を掃除したり世話したりすると思うと興奮します
寒さが強くなってお体には十分ご注意下さい。

No title

>決さん
読んでいただいてありがとうございます。

学園の人気女子と、その母親との子作り生活。
生殖行為の生々しさ。息遣いや合体感のようなものが
表現できたら良いなと思ってます。
まんこの中の気持ちよさとか、画で伝えられれば一番いいんですけどねー。
エロ漫画難しいですー

3pは作画の手間もアップするので、なかなか体力使いそうだなぁ、
と今から腰が引けてますが、できるだけはやいうちにお届けできれば
とは思っております。

休みいれつつ頑張ります。



No title

商業同人両方で今年もお世話になると思います
性指導は次に予定されてる親子丼楽しみです
水着とか体操着とかコスプレや妊婦プレイにも期待しております
玲奈さん好きです
くれぐれも健康を損なわぬようお過ごし下さい

いつしか自分の部屋に催眠性指導のコレクションがどんどん増えていってるw
これからもファンで居続けますw

あ、あけましておめでとうございます!

No title

あけましておめでとうございます!

冬コミ開場30分後ぐらいにブースに到着してすごい並んでる!って思いましたが無事ゲットできて嬉しく思い、場内3時間ぐらい回ってから戻ってみたら、まだ並んでて、こりゃ完全に大手じゃないか!とすごく驚きましたw
大変だったと思います、お疲れ様でした!

催眠性指導3、すごく良かったです。
彼氏の前で公認子作りとかとんでもないですねw
とても興奮しましたw
次回?の母娘丼の冒頭プロットだけでワクワクして、正直夏まで待ちきれませんw
冬コミおまけ本の表紙の親3人との絡みも想像するとエロいなぁと、次回夏コミおまけ本の内容はこれかなぁ。。。と思ってみたりw
4だけ時間軸がうんぬんという話ですが、ナンバリングを気にされているのであれば、2.75的に外伝的位置づけでもいいんじゃないですかね?その上で別ストーリーの4まで一緒に出してくれればファンとしてはとても嬉しいのですが。。。w

そして、今しがたイジラレの4話を読んできました。
前回催眠がバレてこの後どうエロい展開にもっていくんだ?とわくわくしてましたが、なるほど、催眠の重ねがけでしたか!よりハードな常識(異常)を植え付けてしまうんですね。興奮しますw

個人的趣味では着衣モノが好きだったりするんですが、先生の作品は全裸でもシチュエーションがすごくよくてすごく興奮出来ますw
もし先生の作品で着衣状況が増えたら、さらにさらに愛上陸作品を好きになるなぁ。。。という希望的観測を言ってみたりw

お体に気をつけて、よりエロい作品を産み出し、今年も頑張ってください!

No title

>商業同人両方で今年もお世話になると思います
>性指導は次に予定されてる親子丼楽しみです
>水着とか体操着とかコスプレや妊婦プレイにも期待しております

お粗末様でございます。
親子丼やママは個人的には大分こだわりたいですね。
同級生だけではなく実はロリにも手を出して見たくはあるのですが、
流石に田中君のストライクゾーン広すぎか…?

コスプレもいいですね、毎回着衣エッチ系はしたいのですが、
作画カロリーが急上昇するのでなかなか半裸エッチまで
手が届かなかったりします、情けなし。
腹ボテエッチは商業だと厳しいようなので、同人でがっつりやるしかないな!

No title

>明太さん
エロ漫画家で喜ばれるのはやっぱ本なんじゃないかなー。
アイテムより抜ける本だよなー。などと思いつつも
自己満足でなにかグッズは作りたくなる作家の業。

相方はおまけで「催眠性指導のゲームとかつけませんか?」とか
ほざいてましたが(それはおまけの領域越えてるだろうが。)
声優さんにお願いして、エロ音声CDをつけるとかならアリかもしれないな、
などと。ぼんやり考えていたりはします。

でもやっぱりまずは抜ける漫画ですよねぇ。
揃えてよかったと思えるものつくれるように頑張りますー

No title

>褐色大好きさん
毎度ありがとうございます。
コミケお疲れさまでした。
当日ははい、そうですね。多くの方にスペースに
来ていただき、大変ありがたい話です。

友人の友人のツテを
辿って、売り子も増員したのですが、まだ功夫が足りませんね。
夏はもっとスピーディーに、良い本を頒布できるようにします。


催眠性指導3のテーマは割と初期から決まっていて、
というかある程度ネームはできていたのですが凍結されてました。
やはり寝取りの究極的には種付けと孕ませだよなと。

妊娠することへの憧れ。母性の刺激から、自ら股を開き、
田中の種を欲するようになっていく、
というのが宮島桜編の推しポイントです。

桜のキャラがまだ説明しきれてないようにも思えますので、
後半では彼女の妊活と親子丼にスポットを当てたいところ。

イジラレは、はい。催眠誘導展開です。
催眠ものでは割とポピュラーな展開ですので、
催眠好きには「だよな」「だと思った」とか言われてるんじゃ
ないかなと思ってはいるのですが。

着衣系は自分らも好きですね。作画カロリーと締め切りとの
相談で泣く泣くカットしたりしておりますので
全ては我々の力量の低さが原因でございます。申し訳ない。
なんとかレベルアップしてより高クオリティ漫画を
制作していければと考えております。

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR