2ntブログ

【お仕事告知】comic X-EROS ♯58 「アタシに課金してみない?」

8月26日発売のcomicX-EROS ♯58
https://www.wani.com/xeros/に、モノクロ20pの漫画を描かせていただきました!

【※待っていただいてる方には大変申し訳ないのですが、「イジラレ~復讐催眠~」3話は、
先月、waon君が体調崩した影響を受けて、お休みとなっております、ご注意下さい。3話は遅くとも11月号には掲載予定です。】


ソシャゲ課金厨の童貞男子が、同級生の女の子にお金を払ってチョメチョメしてもらうお話です。


page0002_20170824175137e90.jpg





page0007.jpg





page0011.jpg




page0014_2017082417513796c.jpg






ネーム段階では「課金交際」というタイトルでしたが、編集さん案に変更となっております。ラノベタイトル的な感じになったな…。

ヒロインのデザインのモチーフは、最終的にいろはす、鈴谷ラインに落ち着きました。

同級生の女子に、手玉にとられつつ肉欲に溺れたい方向けです。どうぞよろしくお願いします。

(※サンプルの写植は、ネーム段階のものを使用しており、雑誌掲載時の写植とは異なります)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛上陸式SSRの解釈・・・感銘致しました。

No title

>愛上陸式SSRの解釈・・・感銘致しました。
恐縮です。
プロット段階では、赤ちゃん命中率アップの危険日ピックアップとか
やってましたね。

今回も素晴らしかったです!
話の続きが気になりますね〜( ̄∀ ̄)

あと、今更ですが単行本購入させていただきました。
お体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m

No title

>今回も素晴らしかったです!
>話の続きが気になりますね〜( ̄∀ ̄)

読んでいただいてありがとうございます。
単行本もお買い上げいただいたとのことで、どうもどうも。

ゼロス新作は、一応一話完結のお話なんですが、
なんだか続きそうなエピローグになってるんですよね。

「お金払って、妊娠するまで生エッチじゃオラァッ!」
というところまでやりたくはありますが、まずは「復讐催眠」を
終わらせてからになりますね。いい加減話を進めなければ…。

No title

はじめまして! はじめてコメントさせていただきます!

いつも通りAmazonの電子書籍版で購入したら
内容が違ったのには驚いたのですが
今回の話も個人的にすごくツボすぎて最高でした

是非また課金シリーズを描いていただき読みたいという願いも込めて
コメントさせていただきました!!


No title

>れびさん
はじめまして、電子版の購入、ありがとうございます。
58号は「復讐催眠の続きじゃないんかいボケー」と言われるのを
覚悟していたのですが、そう言っていただけると嬉しいです。

童貞捨てさせてくれるJKや筆おろしさせてくれる年上お姉さんなんかは
大好きなのです。

もっと肉欲にズブズブになって、「俺のものだ、この子は俺のものなんだ」
と独占欲みたいのが溢れて。他の男子と話してると嫉妬したりして。
というところまで描ければとは思いましたが、ページ制限あると
ここまでになってしまいますね。
「続きは?」と思われた方はその辺察していらっしゃるのかもしれません。

続編はうーん。単行本おまけでワンチャンあるのかも?

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR