2ntブログ

【宣伝】 小説版 催眠性指導


改めまして、美少女文庫さんから、小説版の「催眠性指導」が発売中です。
http://www.bishojobunko.jp/c/item/82960021064040000000.html
同人誌版から途中で分岐する、アナザーストーリー的な感じになっており、
小説オリジナルキャラも何名か登場します。


9784829664049.jpg
小説「催眠性指導」 口絵 裏 パッケージ風2
催眠性指導 小説 挿絵 5
催眠性指導 小説 挿絵 6
キャラデザ カラー
キャラデザ カラー 2



(うーん…よもや柊さんの初登場が、小説版が先になるとは。)



一足先に、先生やママや、エンディングを堪能したい方は是非。
とらのあなさんで購入すると4pのリーフレットが。同人誌と同時購入で
8pの小冊子がついてきます。

ttp://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/07/000000076671/index.html

メロンブックスさんで購入すると、着せ替えカバーがついてくるそうです。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=269989
宜しくお願いします。



私はとらで。waonはメロンで買って参りました。
適当に描いてたラフがそのまま使われてて、えらい恥ずかしい。

IMG_1553.jpg

とらで同人誌と一緒に購入すると2冊ついてくるよ、という図。
小説のみだと4pのブックリーフレットのみになる様子。 セコい。


宜しくお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらで催眠性指導2・75と一緒に
実用・保存用・保存用と各3冊ずつ買いましたよー

メロンは近くにないす・・・

No title

>ここむさん
うわーい、ありがとうございます、3冊づつとはなんとも。
恐縮ですはい。
そこまでしていただけるとは…!

メロン近くにないですか。東京だと新宿か秋葉原に両店舗
揃っていますので、大分恵まれた環境だったんだなと。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR