2ntブログ

【告知】「催眠性指導2・75 体験指導」のDL販売が開始されました。



タイトルにある通り、DMM様より「催眠性指導2・75 体験指導」のDL販売が開始されております。
電子書籍派の皆様、お待たせいたしました。


DMMさんへのリンクはこちら↓

催眠性指導 2・75 





サンプル01




サンプル02




サンプル03




サンプル05




サンプル04






「dmmr形式やdmmb形式は読みづらい」とのご指摘をいただきましたので、
今作はjpg形式での配信に致しました。

また、これに合わせて過去作品の配信形式も、dmmr形式からjpg形式へと
アップデートしてありますので、改めてお楽しみいただければと思います。



催眠性指導1

催眠性指導2

僕の愛した艦娘

僕の愛した艦娘2

SECRET ENGAGE









サンプルの制作が思いのほか楽しい。
参考に、色々な作品を閲覧しておったのですが、
同人誌とはまた違ったアプローチをしている作品が多くて刺激受けますね。






セリフ調整

催眠性指導2・75没カットを再利用してCG集っぽく作ってみたり。



やっぱり電子で見るならモノクロよりフルカラーがいいですね。
「我々も1作品くらい、ゲームは無理としても、フルカラーCG集か何か作りたいけど、
CG集って手間かかりそうだし、時間とれないと厳しいよね」
…とか話していたら思いだしましたが、
そういえば3年くらい前に、CG集的なものを作ろうとしていた記憶が。


「なんか上手くいかない」とwaonの野郎が放置して以来、進行が凍結されてたりするのだけど。(怒)
データをサルベージ。発掘したら色々見つかりました。





CG.jpg

催眠アプリもの




CG2.jpg

時間停止もの



ベッタベタですな!!
好きな作品の方向性は基本的に何ら変わっておりません。

今見直すと気になるところも目につきますが、
途中までできてるのはもったいないので、いつか形にしたいところです。


このころのほうがネームとかアイディアだしは早かった気がする。

自分でハードルあげるというか、自縄自縛気味に、自分で枷をつけてるような感じがするので、
もう少し身軽にいった方がいいのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2・5のDMM販売予定はありますでしょうか。
同人誌を買い逃してしまったため、DMMでの販売を楽しみにしております。

夢見ル乙女の連載からファンになりました
自分も上のコメントの方と同様に2.5のDL販売を希望してます
紙媒体もいいですが好きな作家さんの作品をデジタルデバイスに纏められる方がありがたいです

No title

早速購入しました!やっぱり2同様にiPad miniで見開き表示した時にページ送りが紙の本の時と違ってしまうのがすごく気になります。
これって今後アップデートで直ったりするんでしょうか…。
あと2.5も電子化楽しみにしております

No title

設定変えたらページ送り解決いたしました…。
今後も商業・同人ともに楽しみにしてます!

No title

高峰さんのカットいいですね。
フルカラーCG集見てみたいです!
催眠アプリもの、時間停止ものも後々形になったものが見たいのでそちらも楽しみにしています。

愛上陸先生の時間停止ものめっちゃ見てみたいです…!純粋に時間停止でもいいですし催眠での時間停止でも色々できるんじゃないかなと妄想してしまいます。

商業も同人もお忙しいとは思いますがいつか形になったら必ず購入させていただきます。お仕事頑張ってください!

No title

2・75見させてもらいました
江火野さん好きな自分は、高峰さんがツボでした。
快楽だけではなく、女としての自覚も刷り込むシチュがよかったです

明乃ちゃんの得意気な顔と模範生っぷりもグッときました。
2では初々しさがありましたが、そこからの指導の成果が凄い事に・・・


シリーズが進むたびに魅力的な女の子が出てくるので
総集編を出されるときは、できれば1人1ページの
プロフィールや設定紹介とかがあると捗りますw
性指導の採点や成績、その後の経過なども、個人的には気になる所です。


今後の性指導ワールドの更なる拡大を楽しみにさせてもらいます(__)

No title

>2・5のDMM販売予定はありますでしょうか。
>同人誌を買い逃してしまったため、DMMでの販売を楽しみにしております。
う~~ん、同人誌版も電子書籍版も2・5は厳しいかなぁ…。
多くの方に2・5に関してお問い合わせいただいていて、
大変心苦しいのですが、相方であるwaonのあほうが、何故だかここだけ頑固でして。

同人誌版はともかく、作画修正して電子書籍版。その後総集編じゃダメなのかと
もっかい説得してみますね。

No title

>夢見ル乙女の連載からファンになりました
>自分も上のコメントの方と同様に2.5のDL販売を希望してます
>紙媒体もいいですが好きな作家さんの作品をデジタルデバイスに纏められる方がありがたいです
これはどうも。はじめまして。夢見ルの連載は一年とちょっと前でしょうか。
2・5はそれなりに数は刷っているのですが、再販がないため、他の作品と比べると
少々手に入れづらい本になってしまってますね。申し訳ないです。
電子書籍版であれば配信の可能性もなくはない?かとは思いますが、
商業のお仕事と冬コミひかえてるので、時間確保できるかがまず難しいところですね。

No title

>早速購入しました!やっぱり2同様にiPad miniで
>見開き表示した時にページ送りが紙の本の時と違ってしまうのがすごく気になります。
あ、解決されましたか。お買い上げありがとうございます。
iPad等をあまり日常的に使ってないもので、どういう形で
皆様が読んでるかを確認できない…。
少々かゆいところに手が届かない感じがもどかしいですが、
何かしら他にも不具合等あるようでしたらおっしゃっていただければと思います。
時間があるときにアップデートしていければなと。

No title

>高峰さんのカットいいですね。
>フルカラーCG集見てみたいです!
>催眠アプリもの、時間停止ものも後々形になったものが見たいのでそちらも楽しみにしています。
時間があればカラーの練習がてら、こういう絵も日々描いていきたいところです。
フルカラーCGネタは今見直すと、「いやここはもっとこうやろ」というツッコミが結構ありますが、
一回くらいは漫画以外の形のチャレンジもしてみたいですね。


No title

>愛上陸先生の時間停止ものめっちゃ見てみたいです…!
>純粋に時間停止でもいいですし
>催眠での時間停止でも色々できるんじゃないかなと妄想してしまいます。
本作は普通の時間停止ものですね。
「女の子の気付かない間に全員ママにしてやったぜ!」
という、割とベタな方向性です。
時間停止系なんかの超能力は、表現方法が特殊なので、
漫画よりアニメやゲームの方が向いてるんですよね。描いてもネーム通らない気がする…。

No title

>ミンミンさん
はいはい。勿論プロフィールはやる予定でおります。鉄板ですね。
流石にキャラが増えてきましたし、ネギまみたいな一覧が
必要になりつつあるような…。
ページの都合で説明不足な点も多いので、総集編では色々補足したいと考えてます。
性指導の前後、例えば小畑優衣と橘大貴の関係性、告白から付き合うところまでを
ダイジェストで、各キャラの「狂わされる前」をお見せできれば、と妄想してますが
どこまでやれることやら。

高峰さんは思いっきり江火野さん意識してますねー。ふと眉いいですよねー。
彼女もページの都合でカットされてますが、好きな男子(同級生・男子バスケ部)がいます。
喧嘩友達みたいな延長線上で「デカ女」「なに~~っ」みたいなわかりやすい関係ですが、
高峰さんは、「自分は女らしくない」「アイツにも女性としては見られてはいないだろう」
「言ったらひかれるのではないか」「気持ち悪がられたり、馬鹿にされたりするのではないか」
という不安があって言い出す勇気はもてませんでした。(乙女)
心理描写は描かれておりませんが、ヤられてるところでは内心、
彼のことを意識しつつ性指導受けております。

えぇと、読者の皆様には、妄想でその辺補完していただければと…(おい)

No title

小説版の催眠性指導を買わせてもらいましたメインのヒロインたちもよかったですが、椚木のお母さんが想像以上に可愛かったです!

初めまして。いつも楽しみに愛読させてもらっています。個人的に倉敷玲奈と高峰操が大のお気に入りです。もう最高です!いつか倉敷さんと高峰さんのスペシャルコラボ作を楽しみにしています!!

No title

>ゲン玉さん
返信遅くてすみませーん!
小説版お買い上げありがとうございます。
椚木のお母さんを気に入っていただけたようで、ありがとうございます。
ママのデザインは我々ですが、キャラ構想は巽先生の手腕ですね。
いいとこの奥さん感が、こう…!

No title

>いろはすさん
はじめまして、返信遅くてすみません。
倉敷さんは人気根強いですねー。我々の描くキャラは、
性格悪そうなほど好かれるような気がします。
鼻っ柱高いキャラが好き。(※折るとこ含めて)という作者の
怨念みたいなものが見えるのかもしれません。

2・75でいえば、作者的には高峰さんと川嶋さんが推しキャラですので、
高峰さん気に入っていただけたのならばうれしいです。

高峰と倉敷は性格的に合わないので喧嘩しそうなイメージありますねー。
ハーレム、複数指導はいつかやりたいところです。
風俗プレイで3p~6pとかいいですねぇ。

作品の感想

 FANZAで購入しました。
 新規登場ヒロイン7名について、どうしても書きたくなってしまいました。

●小森さん → 伏せ字なしで「チンコ」とかいってしまい、なおかつSEXについての報告を明乃に聴こうとする。関心を抱く部分も、痛いか、気持ちいいか、など、どこか男子高校生っぽいところが可愛いです。あと、口元を引き上げて笑うところとか、エロ男子に見えます。年上に憧れる所とかも、実際に恋愛願望がありながらも、周囲の男子とちゃんと向き合っていない感じがあって、そんなところも可愛いですね。危険な田中(一応年上だから?)にそんな笑顔で挨拶するな! と言いたかったです。なんとなく、お兄ちゃんを心配させまくる、生意気な妹って感じです。
●川嶋さん → 今回トップ3に入る、ツボにはまったヒロインです。一言、エロ過ぎです。派手なルックスではありませんし、田中に対するリアクションといい、引っ込み思案な感じがします。が、そういう娘ほどHの時は乱れるものです。不安そうな言動が逆に誘ってるようにしか見えなかったです。舌まで絡めて、完全にノリノリな様子がそれを証明してます。彼女については、語りたいことがあり過ぎるのであえて自重します。
●長谷川さん → とても常識人と思える言動が彼女の人柄を示していたように思えます。Hの時の反応も、どちらかというと怖がっているような様子がキュンときました。明乃にすがるような目線が、背徳感を覚えました。でも、明乃と田中の絡みを凝視してたところとか、ハマってしまった印象を覚えましたね。

それにしても、この3人は彼氏つくるよりも先に複数プレイにハマってしまいそうな感じがしますね。(偏見。だけど、少なくとも川嶋さんの目つきは本気(マジ)な感じがします。そこがエロい)

●奥寺さん → 田中に対して、ビビっている感じがあって、正直心が痛みました。男が苦手、という部分と身体の気持ちいい、という部分がない交ぜになった絡みシーンは、後ろめたさが半端じゃなかったです。でも、そこが良かった。
●鈴村先輩 → あんた高○生じゃないでしょ? と言いたい。それだけ豊満な体つきです。座り方と言い、下級生の田中に対しても丁寧な接し方をするところといい、とても素敵な女性です。そんな彼女に、あえて下品なHを教えてる田中が許せない(というのは嘘)です。イってる田中を「苦しそう」と心配するところ(多分、彼女が名器だったからだと思われます)も、優しさを感じましたね。
●木嶋さん → 個人的トップ3に入ります。鈴村先輩と迷いましたが、彼女にしました。水泳部(幽霊部員)って、じゃあ何のために水泳部に入部したの? と聴きたいです。雑な性知識しか持ち合わせていない所を見ると、彼女も処女のような気がします。本気の田中に責められてトロ顔になってるところがたまりませんでした。最後のカットを見ると、木嶋さんは相当長い時間、田中に蹂躙されていたんだろうと思います。生意気な態度は好みが分かれそうですが、私は好きです。推測ですが、不良っぽいけど本当に悪いこと(いじめ、かつあげ、気弱な男子に目をつけて脅迫)とかはしない一匹狼タイプの感じ(Hで田中を負かそうとするとかに、そんなイメージがあります)がします。むしろ、気弱な男子(女子)からは「影で慕われていたり」とかしてたら、いい女だろうな、とも思います。
●高峰さん → 個人的トップ3。可愛すぎる。男慣れしてないところとか、自分のエロさに自覚がないところとか、直接本人に指摘をしても頑なに否定するところとか、色々とこじらせてるとしか思えない。絡みシーンが、とても気合いが入ってる印象を受けました。あの蕩けた顔で「私で興奮して……」のモノローグは反則でしょう。彼女も語りたいことがあり過ぎるので、自重します。書き始めたら止まらなくなりますので。
●野崎先輩 → 何でここで「終わり」なんだよ! と、言いたいところですが、かえって先輩がどうなってしまったのかが分からないぶん、勝手に妄想できてそれはそれで楽しかったです。田中があの華奢な身体に(押しつぶすように)のし掛かって種付けする妄想をしてしまいました。……先輩、ごめんなさい。

 長文失礼しました。X-EROSの連載作品「イジラレ」の単行本発売も、心待ちにしております。

Re: 作品の感想

>  FANZAで購入しました。
>  新規登場ヒロイン7名について、どうしても書きたくなってしまいました。
ご購入ありがとうございます。
2・75のような、複数キャラを出す話は
また描いてみたいですね。
一人に焦点絞った話と、交互にやるくらいが理想です。

川嶋夕子は、地味で目立たない容姿なんですが、
個人的には2・75のキャラの中でも気に入っています。
地味だけどスケベな女子、いいんですよ…。
恐らく、オナニー頻度一番高いですね。
高峰さんは2・75のメインのような立ち位置で、
彼女でもう少し長いお話一本描いてみたい気がします。
野崎さん待ちの方はそれなりにいらっしゃるようなので、
「描きます、どこかで描きます」と言いつつ仕事に押されて
描けずじまいなのですが、どこかで描くかと思います。
まずは「イジラレ」単行本作業、キッチリ終わらせますー。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR