2ntブログ

【C93】 申し込み完了

冬コミの申し込み完了しました!

a7b6c6ba-b000-4c93-9dc7-3c25872bffae.png

延ばし延ばしになっている「催眠性指導3」を今度こそ発行します。


「妊娠体験指導」と称して行われる種付けセックス。
宮島桜は、愛する彼との将来のため、田中とのラブラブ子作りエッチを受け入れるのだが…


新規キャンバス

2・75は多くのヒロインが出てきましたが、「3」で出てくるヒロインは宮島桜さんと、その母、宮島椿さんだけの予定です。
キャラを搾ってがっつり濃密なものにしたいと考えてますので、楽しんでいただければと思っております。

余裕があればそろそろパロディ本も出したいところです。時期的にはラブライブサンシャインとか・・・?






コメントの投稿

非公開コメント

うああああああ…ゲットできなかったんだよなこの前のラブライブサンシャイン本…

後で他の人の感想で1~2年組の孕ませ妊娠があったと聞いて逃したの悔しくて悔しくてしゃーなかったの思い出した…
もし出るなら今度こそ絶対に手に入れたい……

No title

夏コミお疲れ様でした。

宮島さん母娘が美しすぎて今から楽しみ過ぎます・・・!

商業の方もありお忙しいとは思いますがご自愛ください。
陰ながら応援させていただきます。

大きい胸でぐっっ!と挟むパイズリシーンいれてくだせえええい!!m(__)m

No title

>「3」で出てくるヒロインは宮島桜さんと、その母、宮島椿さんだけの予定です。

ガッデム!2.75最後のページに出た野崎悠さんは出ないのか!
生殺し感がはんぱない…2ページ…いや、1ページだけでも、いつか出してぇ!(懇願)

No title

>774さん
睡姦孕ませエッチ系だったと記憶しております。
彼女は気付かないけど、知らない間に俺の子種で孕んだ
新しい命が、彼女の中で成長しているんだぜ…!
という展開はちんこに来るので好きなんですよね。

未だに自分らのサークルの本の必要冊数が読めておりませんが、書店委託がないと、やはり同人誌は手に入る確率落ちますね。
我々も買う時は「ああぁっあのサークル会場限定本出してたぁぁっ」という
事がままあります。お祭りですので会場限定の何かはやはり出してしまいたく
なるのですが、新刊の搬入部数と同じだけはもっていきたいところ。

ジャンルどうするかはまだ読めませんねー、でも二期は楽しみですねー。

No title

>norioさん
ありがとうございます。絵柄が童顔寄りなもので、編集さんなんかには
「年上系いけるの?」みたいな怪訝な顔されたりもするので、
この際研究して抜けるママンを描けるようになりたいところです。

2人いるのですから労力半分とはいわないまでも、多少は軽減
されてるはずなのに現在の体たらくで、皆さん凄いなぁと毎度
痛感しております。二人あわせて1・2倍くらいになれるよう
頑張ります。

No title

>大きい胸でぐっっ!と挟むパイズリシーンいれてくだせえええい!!m(__)m
パイズリ!
最近描いてませんねー。
ページが4pくらいかかるので、商業だと割とはやめに
カットされてしまうんですよね。復讐催眠の真田さんのパイズリシーンとかも
当初のネームではあったような。

巨乳母娘なのですから、乳つかった何かはいれたいところですね。
覚えておきます。

No title

>ガッデム!2.75最後のページに出た野崎悠さんは出ないのか!

悠先輩はエッチシーンのネームはあるんですが、
(小柄な身体をかかえてこう…バックから…)
ページと時間の都合でカットされておりました。すみません。
3は流れをぶったぎる感じになるので、ヒロインしぼる予定なのです。

総集編かおまけ本で描く事になるとは思うのですが、
pixivで補完くらいしておくべきかなー…

No title

>総集編かおまけ本で描く事になるとは思うのですが、
>pixivで補完くらいしておくべきかなー…

(人´Д`)ありがてぇありがてぇ。お気持ちだけでも、本当にありがたいです。
余りにも野崎さんがドストライクだったもので、取り乱しました;
無理はなさらず、書きたいものを書いて頂ければ、ファンとしては嬉しい限りです。ご自愛ください。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR