2ntブログ

夏コミ新刊、書店委託開始します

64374706_p0.jpg





仕事で余裕がないため、使いまわしの水着イラストで
失礼します。



夏コミお疲れ様でした!!

また、人波をかきわけ、当スペースまで足を運んでいただいた皆さま、
ありがとうございました。お陰様で、なんとか完売することができました。


おまけセットつきの販売ということで、「周りに迷惑かけないだろうか?」
という懸念がずっとあったのですが、
案の定、お隣のスペースには多大な迷惑をかけたような気がいたします。
すみません。
両隣のサークルさま、共に、めちゃくちゃいい人たちで大変助かりました。



頒布はなるべくお待たせしないよう、スムーズに
買っていただけるように考えて動いてはいたのですが、如何でしたでしょうか。

折本は割と早い段階で(11時前)配布終了となっていたのですが、
袋にセットで入れていた影響で、配布がまだ続くかどうかが
分かりづらくなっていた。と言うのは反省対象ですね。
折本は袋に入れず、手渡しとすべきだった。


今回は印刷所にギリギリで頼んだ影響で、紙の確保が間に合いませんで、
結構な少部数での頒布となってしまいました。
次回折本刷る際には、ちゃんと数を確保するようにしたいところです。


「催眠性指導3」の発刊が遅れている事含めて、色々と反省点が
多いのですが、それでも、やはりコミケは楽しいイベントでした。
次はもっとちゃんとできるよう、サークルあげて頑張ります。

とりあえず計画性もって。いまのうちに冬の準備をはじめよう…。



〇書店委託に関しまして


さて、仕事や用事、「あんな人の多いところに言ってられるか!」
な理由でコミケ会場に来場されなかった方々向けの、
書店委託の情報です。
新刊「催眠性指導2・75」


新規キャンバス


とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000077152/index.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=279338


おなじみの二店舗様では、気付けば既に予約が開始されております。
仕事早いです。流石です。
はやければ今週末には店頭でお買い求めいただけるのではないかと。
二版ということで、ちょっとだけスミ入れ加筆されたりしてます。
前にどこかで言ったような気がしますが、今回は寝取り要素はほぼ無いです。
次回がっつりやります。そのうち寝取られ側の視点でも創作してみたいところです。


中四国の同人買えるショップ、ブックメイトさんでも委託ありますので、
岡山県在住の方は是非ご利用くださいませ。


「催眠性指導1」「催眠性指導2」も再入荷されております。
未所持の方はこちらも一緒によろしくどうぞ。


この時期、良い本が目白押しですので、秋葉原などに
足を運びたいところですね。僕らも来週…来週にはきっと行ける…はず

21日には小説版「催眠性指導」も発売されます。
とらやメロンで買うと8pのブックリーフレットや、着せ替えカバーが
つく、という話を聞いているのですが、まだページができて
いないようで見つかりませんね。
確か「同人誌同時購入フェア」みたいなことをして
いただけるといった事を聞いた気が。


http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=226book978482966404917/



DMMでは確認できますので、発売はされるはずです。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロード販売はいつ頃になるんでしょうか?
先生やお母さんなんかも期待してます。

コミケ行けなかったんで、絶対買います!

No title

>南線さん
ダウンロード販売ですか。うーん9月中には恐らく開始できると
思います、データ整理その他がなかなか手間かかりまして。
先生やお母さんは2・75には登場しませんが、3以降には登場予定
ありますね。小説版「催眠性指導」はアナザーではありますが、
既にオリジナルキャラで登場済みです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日、催眠性指導2.75を注文しました!到着まで待ち遠しいです!
続編も楽しみにしてます!

No title

>アロサボさん
お買い上げありがとうございます、中途半端なタイトルですが、
ページ数はそれなりにありますので、お楽しみいただければ幸いです。
続編はページも中身も濃厚なものにしたいですー

催眠性指導の1, 2 , 2.75まとめて買えましたけど、 2.5がどこにも売ってません((T_T))

再販の予定はありますか?

No title

>催眠性指導の1, 2 , 2.75まとめて買えましたけど、 2.5がどこにも売ってません
>((T_T))再販の予定はありますか?

お買い上げありがとうございます!各所から「2・5ないんだけど」と
言われているのですが、現在再版の予定はありません。総集編での
加筆収録をお待ちいただければと思います。
非常に心苦しいのですが、すみません…。

今後の作品は、会場限定本以外は、なるべく、書店にいけば買える数は
用意するつもりではおりますです。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR