2ntブログ

C92 おしながき

おしながき



最終的な今年の夏の出し物はこうなりました。
なんとか…形になった…。 次はもう少し計画性を持って動きたいです…。

ややこしく見えますが、実質的には「新刊が一冊のみで、買ったらおまけが3点ほどついてきます」
という内容です。折本は無くなり次第配布終了ですのでご注意をば。
折本の内容は大分白い漫画もどきと、催眠性指導のキャラ設定ラフなどです。


0004.jpg




0007_201708112213342ad.jpg




H‐33a 50on!です 宜しくお願いします。





…さて 商業原稿に戻らなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケ原稿お疲れ様です。

お疲れ様です。当日は楽しみにサークルまで買いに行きます。

No title

お疲れ様でした。新刊の他に、既刊も買わせていただきました。
地元始発ですが、東待機列の後ろの方だったため、折本はゲット出来ず残念でした。
商業誌も併せてがんばってください。

是非とも2.5を再販していだけたら幸いです。勝手なお願いですみません。

No title

>カインさん
返信遅くなりました、夏コミお疲れ様でした。
当日は我々、全然余裕ありませんでしたが
如何でしたでしょうか。楽しんでいただければ幸いです。

No title

>ゆゆゆゆさん
お疲れ様でした。既刊はまだ需要あるのかな、と思っていたのですが、
思いの外多くの方に手にとっていただき、ありがたい限りです。
折本はですね。締め切りギリギリで印刷所に頼んだ影響で、
あまり紙を確保できていなかったんですよね。
売り子さん曰く、 10時40分くらいには折本なくなっていたそうで、
申し訳ないです。次回は新刊と同じ部数くらいもっていくようにします。

No title

>是非とも2.5を再販していだけたら幸いです。勝手なお願いですみません。
すみません、2・5の再版予定はないんですよ~~。
しかし、waonの家の大掃除をしていたら、少部数ではありますが、
2・5の入った段ボールを発見しましたので、冬コミにはもっていくことが
できそうです。手に入るとしたら、おそらくそれがラストチャンスかと…。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR