2ntブログ

OVA「催眠性指導 ♯3宮島桜の場合」「催眠性指導 ♯4宮島椿の場合」

ご無沙汰更新で告知です!

12月4日に、OVA「催眠性指導」の続編が発売されます!

やったね。
「小幡優衣の場合」と「倉敷玲奈の場合」を購入、応援して下さった
皆様のお陰だと思います。多謝ですー!

OVA「イジラレ」の方も企画自体は進んでおり、制作中なのですが、
もう少々時間がかかるようです。
あのお話長いですしね…。ページ数よ。
恐らく来年になると思います。こちらは少々お待ちくださいね。


■「催眠性指導 ♯3宮島桜の場合」

コミック2



c1100659sample1.jpg



c1100659sample3.jpg




3_202008191620254d4.jpg



c1100659sample9.jpg


1_20200819162023e0e.jpg


2_20200819162024d68.jpg



c1100659sample25.jpg



げっちゅ屋
Amazon
メロン
とら
FANZA






■「催眠性指導 ♯4宮島椿の場合」

コミック2




65fe78947594e4c886b03007264be7d3.jpg




99d43ae9af8514a41fc354f7102db407.jpg



d631d7cf30223028566af1bf3b191a0a.jpg



e828ef4b8f633d1d53ff2fbb99b238ea.jpg



e05594f07b21555e98d8eccba61f156b.jpg



Efl2sK_UcAIfi5S.jpg


げっちゅ屋
Amazon
メロン
とら
FANZA




前作と同じく、原作再現度高めで頑張っていただいてるようです。
ありがたい!
どうぞ宜しくお願いします。


■コレクションBOX
1~4巻全てがそろってお得なコレクションボックスも同時発売だそうですー。

196glod0176pl.jpg

メロン
とら
Amazon
FANZA
げっちゅ屋





■近況など
越前の方は何故か久々にダクソ熱が再燃しております。
「リマスタード」からの「ダクソ3」ときて「ダクソ2」も進めてる次第。
ダクソ2はエスト瓶の回復も遅いし、なんだかもっさりしてるというか、
爽快感にかけるんですよね。(でもやる)
ダウンロードコンテンツ、はじめてやってるけど、あれ?難易度高いな?
デモンズソウルリメイクへの準備は万端という感じ。

コロナの影響で、外にも出れねー。という事で、
宅配サービスに依存するようになり。
家から出ない引きこもり生活が加速。
脂肪のたくわえっぷりも加速でいい加減
危機感を覚え始めています。


waonの方は、なんかフィギュア集めたり遊戯王カード集めたりに
ハマっております。
あと肩こり、首のコリがひどいとかなんとか。

どうも昨年あたりから体調崩しがちなので、
療養しつつ、仕事進めてる感じですけど、なんかスランプらしくて、
仕事の際には「時間が無い」「練習してぇ、練習してぇ…」と毎日呪詛のように呟いておりますが、
時間ができると、ソシャゲするか寝るかだけなので駄目ですこいつは。


仕事は進めてるのですが。今年は漫画以外の作業が多くなってますね。
初めてのものが多くて、かつ並行で進めてる影響で
なんだかいまいち進みが良くありません。

コミケがないというのも、モチベーション低下につながってる
感じがしますね。追い立てられてないというか。
ダメ人間ぷりがどんどん強化されている。

しっかりしなければなりません。
8月も中旬に差し掛かって、ようやくエンジンかかってきた感じ。(遅い)

近日中にとりあえず漫画は一本、どこかで発表できるんじゃないかなと。
これで創作ペース思い出すなりできればいいんですけど。
起きろwaon。


ともあれ、そろそろちゃんと漫画発表していきますね。
コメントの返信もしたいんですが、
9月下旬くらいまではちょっと余裕なさげです。すみません。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ化、ペースが凄いですね。

肩こりとかは、筋肉が衰えている場合に、姿勢の悪さ、運動不足、栄養不足、血行の悪さ…などが伴っていると思うので、それらを改善しないと治らないと思います。いわゆる生活習慣病ですね。

整体に行ってもその場しのぎにしかならないので、二人で気分転換を兼ねてジムに行ったり、栄養の食事を自炊したり、お風呂に毎日入って湯に長くつかったりするのが宜しいかと。

お疲れさまです。

柊鈴香はまだ全く手をつけてない状況なのですか?

キタコレ

うぉ続編だと…

宮島母娘の話は催眠性指導の中でもかなり好きなので楽しみです。
イジラレのOVAも待ち遠しいですね。

応援しています。

No title

催眠性指導とイジラレのアニメ化波が来てますね

竿役は字幕のみ版も収録してほしいです

御影先生や鈴村さんや小林さんの声を聞こえないのは残念でしたが
まあ尺でしょうがないか

椿さんはあの歳まで楽しめるセックス知らなかったんだからむしろ今の方が幸せそうなのがよかったアニメ化も楽しみです


野上さんみたいな糞生意気な女が泣いて許しを請う所が作家性が詰め込まれてると思ってますんで
もし書かれるなら倉敷ママの屈伏編も大いに期待してます

No title

> 竿役は字幕のみ版も収録してほしいです

ゲームとは違うと思うので、個人的にはそれはNGかな。
コストがかかるのに売上に繋がらないだろうし。

それをやるくらいなら、Hシーンの別セリフバージョンを作って、
個別に販売したほうが、一粒で2度美味しい気がします。

サンプルえいぞうだけで、イケます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生が描かれてる若すぎず老い過ぎず、ムチムチとした良い体つきをしていてそれでいて身持ちが固く貞操を守っており、人一倍優しいか人一倍厳しいキャラっていいですよね

No title

アニメサンプルだけでも既に最高ですねぇ
宮島母が大好物なので12月が楽しみです!
倉敷母のアニメもしくは続編も見たいですが(´ω`)

No title

ボリューム的に藤間渚にあまり手を付けていないように感じますので、もっと藤間渚に手を付けて欲しいです。
もっと藤間渚の引き締まった身体を堪能したいので、藤間渚の場合を描いて欲しいです。アニメ化も期待したいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR