2ntブログ

OVA「イジラレ」

ご無沙汰しております。はい。また放置ですすみません。
一旦修羅場が落ち着きました。また来週から修羅場モードです。
仕事遅いぞ愛上陸ズ。

waon君のスランプと体調不良がようやく落ち着いてきたのかなという
感じではあるのですが、コロナの影響もあって、なんだか火が付きにくく
なってるような。
猫を抱きしめて幸せそうに愛でてる様はまるでお爺ちゃんのよう。
燃え尽きてしまったのです…?

ともあれ、今してる作業に関しては、恐らく来年ドタドタと出る感じになるかなとは思います。
商業作品が何本か。
同人誌もさっさと出したいところですね。

うーん、やりたい作業だけどんどん積まれていくので、
まるでぷよぷよのようです。



■イジラレOVA
Twitter等で告知終わった気になっていてblogではまだでした。すみません。


拙作「イジラレ」がばに~うぉ~か~さんよりOVA化されます。



イエーイ!!!!(嬉)



c1109455package.jpg
♯1パッケージ


c1109455sample1.jpg


c1109455sample8.jpg

c1109455sample14.jpg


c1109455sample29.jpg

c1109455sample32.jpg


c1109456sample6.jpg


c1109456sample14.jpg


c1109457sample2.jpg


c1109457sample19.jpg


c1109457sample30.jpg


c1109458sample13.jpg


c1109458sample14.jpg


c1109458sample27.jpg




原作絵再現度が高い!!!!


有難い話です。動くのかこれで。すごい。
ありがとうございます…。



長めの話ですので、OVAも4巻構成。
1,2巻が2月5日発売予定。
3,4巻が3月5日発売予定となっております。

c1109456package.jpg

♯2パッケージ


c1109457package.jpg

♯3パッケージ


c1109458package.jpg

♯4パッケージ


ご予約はこちらから


とらのあな 
メロン 
fanza
amazon
げっちゅ屋 














1,2巻の同時購入特典と
3,4巻の同時購入特典の
タペストリーがありますので、同時購入を検討されている場合は
是非、ご利用下さいませ。



特典
メロン1 
メロン2 

とら1 
とら2 

げっちゅ屋1 
げっちゅ屋2 


特典まとめ

ランジェリー!

他の特典等も現在制作中です。





■OVA催眠性指導 ♯3宮島桜の場合 ♯4宮島椿の場合
12月4日発売ということで、発売日が近付いて参りました。
イジラレはまだ3か月ほど先ですので、先に催眠性指導OVAをお楽しみいただければ幸いでございます。
こっちのヒロイン母娘は性格悪くないです。


抱き枕1


抱き枕2


特典まとめ 催眠性指導

特典情報も出揃っていますので、まとめました。
抱き枕、初めて描いた抱き枕がございます。
ルネソフト通販限定?っぽいですね。

「催眠術」シリーズのNATORI烏賊先生にシナリオ執筆していただいた
ボイスドラマつき、抱き枕つきのセットがあるようです。是非是非…!

ルネソフト通販
げっちゅ屋 
とらのあな 
メロンブックス 
FANZA 




かばあひる

宜しくですー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復讐が目的かと思ったからきっちり添い遂げる田中君
周りも助かって本当に聖人

No title

個人的には、アニメで 「IF展開の世界線」 を補完してほしいですね。

一人、三人ずつ産んで欲しいなー

No title

催眠性指導boxも予約しました!
イジラレも予約します!

楽しみですー!原作絵マジで再現度高くて素晴らしい!

楽しみに待っております!
お身体ご自愛ください。

イジラレが売れたら特典の話や漫画て描ききれなかった話なんかを追加で出して下さい

No title

マジで原作再現度高い、これで動くなんて最高です。

これは全て買いですね。

No title

作業量が増える一方なら、スタジオ化したほうが宜しいかと…。

ネーム、作画、監修以外の仕事は、すべてスタッフに任せる形にして、
ひとり優秀な人を雇って仕切らせれば良いかと思います。

二人だとグダグダになる部分も、会社化してスタッフを持てば、
真面目にやらざるを得なくなるので、その意味でも検討してみては?

No title

新作のアニメとゲーム原画楽しみにしてます

No title

アニメ好調みたいですねこの分だと
深山姉妹、兵頭先生、課金少女
全てアニメ化コンプリート出来そうですね

No title

skbやfantiaでお金を払ったファンの要望を応えてもらえる所があると嬉しいです

Re: No title

今年の序盤にfantiaはやろうかという話は一回上がっていたのですが、
中々時間作れないで頓挫してますね。
練習優先になってますが、一応何かしらしたいとは考えております。

Re: No title

考えの外でしたが、「夢見ル乙女」収録作品のアニメ化も
ワンチャンあるんでしょうかね。
「イジラレ」の方もワンチャンあるのか?的な話
してたら実現しましたし、ワニマガジンと、ばにぃ~うぉ~か~さんに
売り込んでみますか…。

Re: No title

ありがとうございます。
やりたい事とやれる事の差に
日々やきもきしておりますが、
良いものが作れるようにがんばりたいところです。

Re: No title

実は何度かチャレンジしております。
会社みたいにしようとして、編集的な人も間に入れたのですが、
越前、waon間のやりとりが進まない事にはその後の作業が
止まってしまうんですよね。

カラーの塗りや
肌影、漫画の効果や効果音など、愛上陸ズが占める部分が
多すぎてなんとも。その辺も上手く効率化できれば良いのですけれど。

Re: No title

ばにぃ~うぉ~か~さんには毎度頑張っていただいて
ありがたい限りですね。
買っていただければ次回作にもつながるかと
思いますので、是非宜しくお願いしまーす(土下座)

No title

>越前、waon間のやりとりが進まない事にはその後の作業が止まってしまうんですよね。

あ~それは、ありがちなパターンですね(笑)
意思決定や制作など、「人に任せる」 ということに慣れないと、
なかなか会社としては動かないですよね。

自分も、「自分でできるから全部やってしまおう」…という感じで、
社員を雇っても雑用係っぽくなってしまいがちでした。
それって、スタッフ側も面白くなくて辞めてしまったりとか。

そこを我慢して乗り切らないと、会社としては成立しないと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR