2ntブログ

催眠学習

ご無沙汰更新です。愛上陸の越前の方です。

世間は外出自粛でなんだか不安が募る日々ではありますが、
当方、エロ漫画家、元々外出しないというのもあって、
悲しいくらいに普段とあまり生活が変わっておりません。
打ち合わせが会ってではなく、スカイプになったくらいでしょうか。

あ、一点、猫カフェにいけなくなったのがきついです。


■DLsite 「催眠性指導」
DLsite様にて「催眠性指導 総集編」の電子書籍配信が開始されました。
正直なところ、「委託データの制作と連絡をするのがしこたま面倒」という理由で
保留していたのですが、DLのみ使ってる、みたいな人もいるのかな?
ということで、とりあえずお試しで開始致しました。
希望者多いようでしたら他のシリーズも配信開始されるのかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。


■小説「催眠学習」

美少女文庫さんから5月19日に発売予定の小説「催眠学習」の
イラストを担当させていただきました。



著者はなんと「催眠術」シリーズのシナリオライター、NATORI烏賊さんです!
昨年発売したエロゲ「催眠術4」以来の執筆ということになりますね。
おくとぱす先生に引き続き、催眠絵師冥利に尽きます。
ありがてえ…!


9784829621042_600.jpg




姫宮月乃 参考資料



催眠学習 キャラ表情4




催眠学習 笹川綾子 再考


名門校のすました顔したお嬢様に、学習装置の暗示を使って常識変換!
我々も拝読しましたが、NATORI烏賊節の光る
大変にエロエロな内容となっておりました。
魅力を引き出せるよう、イラスト頑張りましたので、是非宜しくお願い致します。

Amazon予約はこちら


■最近のあれこれ
最近は挿絵の仕事ばかりで漫画少ないですね。
waon君が今年に入ってから、どうにもモチベーションあがらないといいますか、
運動不足と不規則な生活たたって、なんか妙なモードに入ったらしく、
医者行って、体調戻すために色々やってはいる様子。
(だからカーテン締め切った、昼なのか夜なのか分からない部屋で
換気もせずに、好きな物だけ食べて生活するのではないと、あれほど…。)

療養させつつ、漫画も描(かせて)いてはいます。


最近はイラスト仕事も多く、
OVAイジラレのパッケージや特典イラストなんかを描いたり塗ったり。
表に出るのはもうちょい後、みたいな仕事が多いかもですね。

コミケに関しては中止で残念ですね。受かっていたのですが
「これ多分中止になるんじゃあないかな」という気持ちもあり、
とりあえずblog発表は保留しておりました。

大体2月くらいの時点で「コロナは5月くらいがピーク」みたいな情報見て
「ああ、これは駄目そうだ」と思っていたので、予想通りでは
あるのですが、新刊の「催眠性指導5」の原稿も進めてはおります。

しかしイベントという、実質的な締め切りが消失したことで、
何と言いますか、切羽詰まったモチベーションを保つことが
難しく、いつも以上に遅延しておりますね。このままではアカンです。
いつもなら「急げオラアッ」となってる時期なのに心が割と
平穏に近いです。駄目ですよこれは。


fantiaはじめようと蠢いてはいるんですが、仕事に囲まれていて
中々時間とれないでおります。たるんどる。

仕事のスケジュール自体は埋まっているので、
4月中にスイッチ切り替えて、waonのケツを蹴って戦線に戻りたいと
考えている次第でございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

全世界がリアルバイオハザードな状態になってて、
コロナだから仕方ない部分は確かにありますよね~。
自分も肺炎になってしまい、どうにも体調が優れません……。

ちょっと前まで自分も鬱というか、体調が優れない部分があったのですが、
3食自炊して、運動して筋トレして、決まった時間に寝るようにしたら
なんとか回復しました。結局、基本はそれに尽きます。

Amazon Echoの定型アクションで、時間になったら指示してもらうと
生活のリズムが取りやすいので、個人的にはおススメです。
「ご飯にしませんか?」「掃除しませんか?」「散歩に出ませんか?」など。

無理をすると、逆にひどくなる場合もあるので、
本人のペースを維持しつつ、適度に頑張るようにしてあげてください。

柊鈴香が見れないのが残念で仕方ないです(´・ω・`)

催眠性指導の総集編2も必ず買いますが、今年中には発売できそうなのかな。まだかまだかと首を長くしております。

No title

武漢肺炎蔓延で予定が狂って大変ですね世界も大混乱です
時事ネタを入れて武漢肺炎で休校みたいな事になってれば
今後の作品の展開次第では妄想が膨らみそうですけど
新作を楽しみにお待ちしています

いつの日か、御影友姫の場合が拝見できる事を期待しております。

No title

>整体行けてなくて、背中バッキバキ。
これを機に自宅でヨガとか始められたらいかがでしょうか
体調が違ってきます

No title

小説化兼ゲーム化おめでとうございます
月乃ちゃんの汚しちゃいけない気高さみたいなのが表現されてていいですね
処女喪失しながらお尻をほじるってのもnatori烏賊さんらしくていいです

No title

オクトパス先生の小説版見させてもらいました
とても良かったですけれども原作の焼き直しなので
剣道部や桜の友達とのハーレムセックスや母娘ボテ腹Hや加瀬君の筆おろしとか
原作ではできなかった展開をしてみてもよかったかなと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛上陸さんは気が強くて性格が悪い女を、貶め屈服させるのがメインで
NATOIR烏賊さんは大切に世話してくれる母性的な女性をその大切な関係を壊し、性奴隷にするのがメインですので
お互いの性癖がどう融合するのか楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR