2ntブログ

【告知】電子書籍版 「催眠性指導 総集編」


Twitterとpixivで告知済ませた気になっておりました、すみません!

「催眠性指導 総集編」
「催眠性指導 小幡夏美の場合」
「催眠性指導 野崎悠の場合」
の電子書籍版の配信がはじまりました。

今のところはFANZAさん専売です。


総集編

サンプル 総集編



サンプル 総集編2



サンプル 総集編3



サンプル 総集編4



サンプル 総集編5



サンプル 総集編6





小幡夏美の場合

小幡夏美 サンプル


野崎悠の場合


野崎悠 サンプル 






「野崎悠の場合」は総集編にも収録されておりますのでご注意をば。
2月24日まで、既刊の50%オフキャンペーンもしていただいておりますので、
「総集編買うのはちょっとおっかない」という方は、安めの既刊からお試しで是非。






最近の愛上陸ズはといいますと、デッサン練習による戦力強化を図りつつ、
次回作のネーム等にとりかかっております。

昨年、単行本出して以来、休みつつで動いていたので、今年はちょっと頑張ろうという
事になってますね。waon氏が「今年も休みたい」と言ってるのをメメタアッと一喝したりしました。

まずは5月に控えてますコミケ。
それまでに商業一本くらいは載せてもらえるもの描きたいところです。
打ち合わせ中ですが、なんかまた長い話になりかけていて、どうしたものかなと。





あとはそうですね、まだ手探り状態ではあるんですが、
「ファンティアをはじめてみようか」とも話してます。

「ラクガキやネタ出しも、人に見てもらえる場があるなら
なんか頑張れるのでは?」という、後ろ向きなのか前向きなのか
良く分からない動機ではあるんですが、上手くハマれば面白そうです。

今は色々な人のプランに加入して、どんな雰囲気なのかを見てるところですね。
何ができるのかと、どういう楽しみ方ができるのかが見えたら登録するんじゃないかと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに大人買いしちゃいました♪

No title

ファンティア、いいですね。

1年に1回、最上位プランの人には
サイン入り複製色紙やタペストリーを送るとかすれば、
愛上先生ならば月2000円プランでも集まりそうな気はする。

キャラデータで沢渡涼子が処女で良かったー!
1ページだけの登場でしたが気に入ったキャラだったのに
小説版では非処女設定だったせいで
ちょっとがっかりしてましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR