2ntブログ

単行本「イジラレ」 重版かかりました



D3Zc06TUYAAJ8Gm.jpg

(毒気どこやったお前)




お陰様で、発売一週間ほどでの、はやい段階での重版と相成りました。
ありがとうございます。

「なんか近場に置いてないんですけど」というご意見も届いておりましたが、
重版分が全国に配送されましたら、お求めやすくなるかと思いますので、
引き続き宜しくお願い致します。

タペストリは、ワニ、メロンの通販分は完売。
とらのあなボイスドラマつき限定版も、二次予約が完売しているようです。
こちらは三次予約が開始されるとのことですが、
そろそろ数も少なくなってきてるかと思います。ご注意下さいませ。


メロンブックスの乱丁も、4月6日から対応予定との事でしたので、
そろそろ通常対応に切り変わっているかと思います。
お手数おかけしますが、交換レシートお持ちの方、どうぞ宜しくお願いしますー。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の予定(商業、同人に関わらず)ってどうなってます?
新刊は出ますか?

重版おめでとうございます‼️

とらのあなとメロンで買いました。真田派でしたが実はイチャらぶの日向派に変わってしまいました。
大変だまて思いますが個別ルートなんかも読んでみたいです。
お身体に気を付けてください。

単行本『イジラレ』の感想

 重版おめでとうございます。昨今の厳しい出版事情のなかで、とても良いことだと思います。
 単行本、ドラマCD、タペストリーを「とらのあな(東海地方の某店)」で購入しました。(タペストリーは絵柄が絵柄なので、こっそりと観賞しています。でも紗英ちゃんの不敵な笑みがとても素敵ですね)

 雑誌掲載分、描き下ろし分、特典冊子を読んで、改めて三人が異なる魅力を備えていることが確認できました。それぞれの描き分けが上手くされていて、様々なH描写を楽しめました。(東京出張があって、メロンブックスで美菜子編も購入できました。イラスト展の時期にタイミングがあわなかったのは悔しいですが……)

 いずみ嬢は、特に前半部分(1~3話)でその魅力が光っていましたね。認知操作をされているのですが、その性格上、攻めにまわるパターンがよく見られました。見たところでは「自分が気持ちよくなること」よりも「田崎を射精へと導くこと」に優先順位があるような印象を受けましたね。肉体的な快楽よりもトロ顔を晒す田崎を眺めるという精神的な悦楽を重視しているように見受けられました。嬉々として田崎をイカせようと頑張る彼女の積極性と、サディスティックな目つきがエロかったです。
 といっても、後半部分の、開発されて感じやすくなっちゃった彼女もエッチな感じでたまらなかったです。ラストの描き下ろし部分は、そうきたか、というオチで、不覚にもニヤリとしてしまいました(ネタバレを避けるためにここらで自重します)。本当に、田崎は責任を取れよ、と思える微笑ましい締めくくりでした。

 美菜子嬢は、言葉責め系に秀でている印象を受けました。2話のシーンで個人的にエロスを感じたのは、擬音語(ぬるぬる~、とか)を用いて田崎を昂ぶらせている場面でしょうか。絵面的にも、かなりエッチでしたね。なんというか、男が墜ちていく様を楽しんでいるようなところが前半の見せ場だったように思えます。
 描き下ろしの「一方、その頃」のような場面で、ようやく雑誌掲載時の、例の1カット描写がすっきりとしました。そんなやりとりがあったとは……。なかなかの悪い女(褒め言葉)ですね。特典冊子では、そんな「色々な意味で男をダメにする女」の部分が余すところなく描かれていました。肉体と聴覚の同時責め(現実にも、結構やばい効果を持っていると思います)が彼女の魅力でしょうね。

 紗英ちゃんは、特典冊子の内容を考慮して読み返すと、なるほどと思えましたね。純粋な意味で、最も性欲が旺盛なのは彼女かもしれません(スポーツ少女、ていうのも関係してますかね?)。他の2人と比較すると、自分の快楽(肉体的にも、精神的にも)を満たすことを優先している点が特徴だと思いました。なんというか、ごくごく普通のSEXで、なおかつ「二人で一緒に気持ちよくなろう」としている感がうかがえる描写が印象に残りました。
 彼女のおねだりするような口調、SEXを楽しんでいる蕩けた顔がエロすぎです。マンツーマンの時はこんなにエッチで甘々なのに、3人がかり(特に3話)の時は、あそこまでSな感じになる……。そんな両方の顔をもつ紗英ちゃんが素敵でした。描き下ろしの「一方、その頃」のような場面の彼女も、あれはあれでグッときました。バックで突きまくる田崎とのやりとりの場面と、フィニッシュのカットで見せてくれた表情がそそりましたね。
 ……紗英ちゃんには、とても憎たらしいところがあるけど、それも含めて可愛かったです。

 3人の魅力、とかいっておきながら、内容はスケベに関することばかりでした……。
 一応、マナーとして、(描き下ろし部分の)ネタバレは避けるように努めましたが、不注意で入っているかもしれません。その時は、ご容赦いただきたく思います。お二人のもう一つの活動場所である同人誌でも、新たな動きがあるといいな、と思っています。
 夜分遅くに、長文失礼しました。

Re: No title

> 次の予定(商業、同人に関わらず)ってどうなってます?
> 新刊は出ますか?

とりあえず今月末のコミック1に参加予定なのですが、
5月発刊予定の「イジラレ」小説版等でてんてこまいしており、
厚い本出すのは無理そうな流れですね。またかい。

諦めてはいませんので、何かしら本は出すつもりではあります。
5月からは商業のお仕事控えめにして、イベントでちゃんと
新刊出せるように動きたいところです。

Re: 重版おめでとうございます‼️

> とらのあなとメロンで買いました。真田派でしたが実はイチャらぶの日向派に変わってしまいました。
> 大変だまて思いますが個別ルートなんかも読んでみたいです。
> お身体に気を付けてください。

ありがとうございまーす!
紗英は人懐っこいと言いますか、周りに影響受けやすいタチなので、
あの悪魔二人に感化されなければ結構まともですね。
彼氏には結構尽くすタイプだと思っております。

小冊子中盤以降の田崎とのタイマンエッチは、いじめという体裁はとらなければ
いけませんが、「いずみも美菜子もいないし」という事で、
普通に性処理用の性奴隷として楽しんでます。
最初はキャッキャ楽しんでますが、感じ始めてスイッチ入ると
ああなります。チョロい。


Re: 単行本『イジラレ』の感想

>  重版おめでとうございます。昨今の厳しい出版事情のなかで、とても良いことだと思います。
>  単行本、ドラマCD、タペストリーを「とらのあな(東海地方の某店)」で購入しました。(タペストリーは絵柄が絵柄なので、こっそりと観賞しています。でも紗英ちゃんの不敵な笑みがとても素敵ですね)

重版です、ありがとうございます。タペストリもご購入多謝です。
小冊子や小説版で改めて見直すと「ああ、お前らなんかいじめの目的それぞれ何か違うのね?」と
気付ける事もありますね。
いずみは、加虐する事に悦楽を感じており、田崎を犯し、破滅させる事に興奮してます。
美菜子は、女としての魅力で、抵抗してる田崎を屈服、依存させることを愉しんでます。
紗英は、単純に性行為を愉しんでいるのに加え、3人で虐めてるスリルや雰囲気を楽しんでます。
一致してるようで、微妙にずれてますね。4人の性別を反転すると少し掴みやすいかと。


プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR