2ntブログ

動画配信 OVA催眠性指導#2 倉敷玲奈の場合

GLOD0099_story.jpg

「OVA催眠性指導#2 倉敷玲奈の場合」の動画版がFANZA様で始まっております。

DVD版と動画版、という区切りでいいのでしょうかね。
データ版?正式にはどう呼称したらいいのかよく分かっておりませんが、
動画版の配信開始です。
単行本発売して、一通り終わった気になっていました。危ない。

「家族や恋人、妻にDVDパッケージ等を見られたら困るんだぜ!」
というユーザーの方がいましたら、是非ご利用下さいませ。



また、単行本「イジラレ」に関しまして、本日、新宿と秋葉原にぷらっと寄ってみましたが、
とら、メロン共に、かなり品薄になってきているようです。
新宿店は通常版が全滅。秋葉原店は残り10~20冊くらいでしたね。
(店舗倉庫にまだある可能性はありますが)

都心のとらのあなとメロンでその状態という事は、各書店でも結構厳しいのでは
ないかと思います。
確かにこれは、手に入れづらいかもしれませんね。
大変ありがたいですけど、お手数おかけしまして、何だかすみません。


重版分が搬入されました際には、
僕らの方でも、Twitter等でアナウンスする予定ですが、
再入荷の告知がワニ、とら、メロンで行われた後に
書店に足運ぶ事お勧め致します。
届くのがちょっと遅れても良いようでしたら、通販が確実かもしれませんね。


ボイスドラマつきとらのあな限定版の3次予約もはじまっております。
「流石に4次予約はないだろう」と見てるので、今回でラストでしょうか。
愛上陸ズに再版の裁量権はありませんので、とらさん任せです。手に入れておきたい方はご注意をば。
















コメントの投稿

非公開コメント

単行本大好評みたいでファンとしては嬉しい限りです
厚さ測ったら某週刊少年誌と同じくらいという笑
その分書き下ろしも読み応え もとい使い応えがあり良かったです。
楽しみにしていた虎のドラマCDもホントに最高でした。美菜子のママ成分や紗英のクソガキ成分、何よりいずみ様がノリノリで奴隷やってたり笑 ニ○リじゃないですけど、お値段以上の盛りだくさんな内容でしたね
単行本のカバー下を読んで知ったんですが、いずみ様はマジで田崎を殺る気だったんですね笑
それを踏まえると田崎が悪魔を倒した勇者に見えます笑
いずみ様は小悪魔系に見えて性格がマジで悪いので別ジャンルのヒロインな気がします。邪神系?
タランティーノのナチュラルボーンキラーズのマロリーと同じタイプというか
結構珍しいですよね
他作品でもこういう可愛い顔して猛獣みたいな女が増えてくれたら俺得なんですけどね
でも田崎(猛獣使い)がいないからダメか…
長くなりましたがイジラレ本当に良かったです!
色々とお忙しいとは思いますが、催眠性指導の方も楽しみに待ってます!

Re: タイトルなし

> 単行本大好評みたいでファンとしては嬉しい限りです
> 厚さ測ったら某週刊少年誌と同じくらいという笑

ただでさえ厚かったのに、描きおろし加えたらあのサイズになってしまいました。
使いづらくて申し訳ないなと思いつつ、しかし描きおろしは必要だったんじゃよ…。と枕を濡らしてる次第。
ボイスドラマは声優さんに頑張っていただきましたね。
特に指示もしてないのに、キャラ性ばっちり掴んでいただきました。
声の破壊力は大きいです。

カバー裏のは…そうですね。デッドエンドというのは社会的な死の方面だと
思いますが、野上いずみという人間は、自分に危害を加えた相手を決して許しません。
特に、田崎のやってることは、怒髪天どころではないくらいの
怒りを彼女に与えてるはずですので、ちんこ周辺を、針でぐさぐさ貫き続けるくらいは
するんじゃないですかね…。(怖ぇ)
最終話で「お前もお前の家族も死ぬより苦しい目にあわせてやる」的な事
言ってますが、ハッタリでもなんでもなく、あの女、ガチで復讐するつもりでいたはずです。

「イジラレ」愛上陸先生の絵はエロいし上手で好きです。これからも応援しています。
もし気が向いたらでいいのですが次の連載物はいちゃラブでも無理矢理でもどちらでもいいのでたまには催眠物以外でのハーレム物が見れたら嬉しいな、なんて。気を悪くさせてしまったらすみません。

Re: タイトルなし

> 「イジラレ」愛上陸先生の絵はエロいし上手で好きです。これからも応援しています。
> もし気が向いたらでいいのですが次の連載物はいちゃラブでも無理矢理でもどちらでもいいのでたまには催眠物以外でのハーレム物が見れたら嬉しいな、なんて。気を悪くさせてしまったらすみません。

次回商業でやるなら、多分一回催眠からは離れるかなとは思います。
やりたいお話が何点かはあるのです。
同人でもやりたいお話はあるのですが、まあ、なんていうか
作画にいちいち時間かかるのでままなりませんね。
誰か描いてくれんものか…。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR