2ntブログ

「夢見ル乙女」4版

D3IjgkvU0AAo7An.jpg




2nd単行本「イジラレ」の発売に合わせて、1st単行本「夢見ル乙女」の重版がかかりました。
ありがとうございます!



発売から2年以上経ってるそうで、時の流れのはやいこと。
描き始めて4年ほどですが、それなりにエロ漫画家キャリアも積んでいるような気がして参りました。
(未だに苦戦し続けておりますが)

4版は、書店には既に出回ってるかと思います。
お持ちでない方、「イジラレ」を読んで、愛上陸に興味を持った
という方が、いらっしゃいましたら、是非、宜しくお願い致します。
催眠作品も収録されてますよー!

60475506_p0_master1200.jpg

ワニマガジン

メロンブックス

FANZA


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今思うと姉の処女を奪った教師は勿体ない事しましたね、そのまま赤ちゃんを産ませて妻にするチャンスだったのに

No title

↑確かに

夕顔好きなんでアニメ化して欲しいです。

Re: タイトルなし

> 夕顔好きなんでアニメ化して欲しいです。
 
ルネピクチャーズさんの方に「催眠性指導以外に、これもアニメ化してよー」
とたくさん要望届けば、ワンチャンあるやもしれませんね-。
流石にちょっと前の漫画だと厳しいのかな。OVA業界分からないですね。

Re: No title

> 今思うと姉の処女を奪った教師は勿体ない事しましたね、そのまま赤ちゃんを産ませて妻にするチャンスだったのに

あれは、黒幕先生の差し金だったんですよね。数日前までぐぬぬ状態だった田辺教諭に
「良いものがありますよ」とあの映像渡したのが奴です。
「あの生意気な生徒会長を俺の好きにできるなら」と
映像と引き換えに、それなりの大金渡して、かつ姉も堕とすように言われてます。

事後、田辺も「このまま俺の女にしてぇな」という感情はあったのだと思いますが、
黒幕とそのバックに結構おっかない人たちがついているので、
リスクを鑑みて渋々約束守った。
というところでしょうか。


夕顔の巴先生が大好きなので続編を希望します。(無理かもしれませんが。。)

No title

新しい巴先生のイラストが見れて嬉しい
僕も夕顔をアニメ化してほしいです

Re: タイトルなし

> 夕顔の巴先生が大好きなので続編を希望します。(無理かもしれませんが。。)

流石に前作から離れすぎてるので、続編は厳しそうですね。
何かしらチャンスがあればできなくもないのですが。

Re: No title

> 新しい巴先生のイラストが見れて嬉しい
> 僕も夕顔をアニメ化してほしいです

マジすか。
催眠性指導のアニメの評判良ければ「こちらも如何ですか」とか
売り込めるんですかねー…。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR