2ntブログ

催眠術4


「イジラレ」ボイスドラマの脚本を担当してくださった
NATORI烏賊さんの新作エロゲ催眠術4が発売中です!

D25HxqNUgAAvoUf.jpg

吉野恵子さんとNATORI烏賊さんの黄金コンビ好き。

催眠エロ好きには鉄板タイトルで、
「催眠術」シリーズには、拙作「催眠性指導」や「イジラレ」も
大変に影響を受けております。

2キャラほどエンディングまで到達しましたが、今作も流石のシコリティでございます…!
村越は今回登場しないっぽいですね。寝取られ要素も無さそう。(※油断はしてない)
選択肢を選ぶうちに、ふらふらと、楓さんに手を出してしまっております。

年上お姉さんに筆おろししてもらう催眠、好きなんですよねー。
今作は主人公の年齢が低めというのもあって、年上お姉さん多めですね。
自作品では、催眠でおねショタや、お姉さんとのプレイのような方向性はまだ
手を出してませんので、美菜子のようなあまあまタイプのお姉さんとの漫画も
そのうち描いてみたいものです。


魅力的なヒロインに、豊富なシチュエーション。心の底からお勧めできます。
もし「イジラレ」で催眠属性に目覚めた方いらっしゃいましたら、
是非プレイしてみてくださいね。


amazon

げっちゅ屋

メロンブックス

とらのあな




また、NATORI烏賊さんにシナリオを担当していただいた「ボイスドラマつき、とらのあな限定版」も
お陰様でご好評いただいているようで、二次予約の受付が開始されております。
ありがとうございます…!


IMG-1430.jpg

IMG-1431.jpg

IMG-1432.jpg

おまけの設定資料集ブックレットも、読み応えのあるボリュームと
なっております。漫画と合わせて、是非宜しくお願いしますー。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR