2ntブログ

【告知】 「イジラレ~復讐催眠~」 8話 最終話

12月27日発売予定のCOMIC X-EROS#74にて、「イジラレ~復讐催眠~」の最終話24p、掲載していただいております。






page0001_20181222003606081.jpg





page0002_201812220036176d4.jpg



  
page0004_20181222003617941.jpg




page0006_20181222003618926.jpg





今度こそ本当に最終回です。 お待たせしました。


当初のプロット段階ではもっと短い話だったんですが、思ってたよりだいぶ
ながい付き合いの4人となりました。
 
描き足りないパートがいくつかあるのですが、そちらは単行本描きおろしで、
収録可能なページ内でうまくおさめたいと考えております。

コミケ準備等もあり、切羽詰まっておりますので手短な告知となってしまいますが、
何卒宜しくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終回お疲れ様です。
では早速冬コミの作業応援しております。

単行本の描き下ろしはいつまでも待ちますので、描きたいパートは描ききっていただきたいです。

No title

ぶっちゃけ2冊目も作っていいんじゃないですかね
褐色ちゃんと真田さんの個別調教
ハーレム生活編
いじめで売春させられた女子の救済話とか

楽しい時間をありがとうございました。さみしくなるねぇ(´・ω・`)

No title

最終回お疲れさまです。
#74に載せれたんですね。

真田さん好きなので番外編とかも読んでみたいですね。
来年のOVAも楽しみにしています。

No title

 最終回、楽しみです。読者としては来週が待ち遠しいですが、お二方には次にコミケの作業が待っておられるかと思います。地方在住のため、会場に足を運ぶことが叶いませんが、通販予約が開始されたなら、即予約したいです。
 読者としては、作品を購入することでしか作者を応援する術がないのですが、新しい年も、お二方が商業誌・同人誌ともに精力的に活動される、有意義な一年となることを祈っております。

お疲れ様です&色々楽しみにしています

最終話お疲れ様でした。
来週が楽しみです。
5話で纏められてしまった認識操作の話とか、真田さんと日向さんを落とす話とか、いずみちゃんの過去の悪行とか、単行本に落とすには色々とネタがありそうなので、それも楽しみにしています。
単行本2冊くらいになってしまっても良いんじゃないでしょうか?
コミケに向けてもお忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。

No title

いよいよ最終回ですか。
お忙しい時期かと思いますが、こちらに遅れが無くてよかったですw
気付けば、見て楽しませてもらっているこちら側も
長い付き合いになったシリーズなので、なかなか感慨深いですw

楽しませてもらいます。冬コミもがんばってください!

楽しみすぎる!
コミックスも絶対買わせてもらいますね!

今だと対等みたいな関係だからご主人様と性奴隷みたいな主従関係的なハーレムをこの3人でみたい

いつも楽しみにしています。
花散ル乙女の瑞希「赤ちゃん怖いの…」級の名シーン期待してます!
あれは本当に最高でした
今回のゼロスはキャンペーンチケットは付いてくるんでしょうかね?

最終話を見させて頂きました、浄化されたいずみちゃんが良かった、ボテ腹になった三人がエロチックでした
ツイッターに上げた倉敷のお母さんもよかったプライドの高い女性に屈辱的な行為はよくあう

No title

仲間はすでに落ちて絶望して惨めに許しを請うのが興奮しました
催眠前からチンコをけり倒したり同級生に売春させたりする、いずみちゃん屑だから心も痛まないし
長編で三人もいるのに催眠度合いが進行状況が一緒なのは勿体ないかなと
巨乳ちゃんや褐色ちゃんの調教話や
最終話はハーレムボテ腹まだまだ夢はあります

設定的に完成してるからいくらでも話を広げられる作品ですよね。
真田さんの彼氏が寝取られたあとどんな状態なのか気になります。

まずは、長期連載お疲れ様でした

同じ創作を生業としている者として、その大変さは存じております。まずは次回の英気を養うべく、ゆっくり休んで下さい。

内容については触れませんが、出来れば何らかの形でスピンオフを期待します。
特にこれだけのストーリーになると、その後の展開というのはどうしても気になってしまいます。例えば、数年後のお話とか。

難しいとは思いますが、一読者として期待しております。最後にもう一度だけ、お疲れ様でしたありがとうございました。

No title

完結お疲れ様でした
反省点は次からに活かすということで

読者としては俯瞰してるから最初からヒロイン三人可愛い可愛いしてたわけですが
主人公田崎くんが思わず興奮が盛り上がった場面の気持ちはとても共感しました
いやああんなのああなりますわ

らぶらぶプレイではなく(プレイのときもいずみちゃんは跳ねっ返り維持してましたが)これからは素でらぶらぶ出来るのがいいですね
素?素とはなんだろう…
とりあえずは単行本が楽しみで待ち遠しいです

制作進行や体調管理などなど気をつけて過ごしてください
とても良いシリーズとヒロインたちでした
正直なところこやつらがいちゃいちゃ甘々するところをもっと読みたいという欲望はありますけど、こればかりというわけにもいかないですものね
次回作もお待ちしております

No title

ありがとうございます。
ヒトツマは最高ですね。
先生は女子高生が多いですが、やっぱりヒトツマの絵が色っぽくて最高に
良いと思います。
ヒトツマはニーズも多いですしヒトツマをだして頂き本当に嬉しです。
これからもヒトツマよろしくお願いします。

長い間この作品を楽しませていただきました(作品で?かも)
単行本もとても楽しみです。私は真田さんと日向さんも好きなので最終回前の2人が完落ちした辺りが見れたら嬉しいところではあります。

Re: タイトルなし

> 長い間この作品を楽しませていただきました(作品で?かも)
> 単行本もとても楽しみです。私は真田さんと日向さんも好きなので最終回前の2人が完落ちした辺りが見れたら嬉しいところではあります。

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。
単行本までもう少しお付き合いいただけると嬉しいですね。
書店特典小冊子漫画が、紗英と美奈子にそれぞれスポットライト当てたもの。
描きおろし漫画は連載時描き切れなかった箇所を追加するのと、
「腹ボテハーレムエッチはいれておかないと嘘でしょう!」
と会議してるところです。真田さん、現彼氏どうしたんでしょうね。3人くらいキープ君も
いそうなイメージありますが。

Re: No title

> 最終回お疲れ様です。
> では早速冬コミの作業応援しております。
>
> 単行本の描き下ろしはいつまでも待ちますので、描きたいパートは描ききっていただきたいです。

描きたいパート全部描ききると、結構ページ数かかりそうですね。
単行本にいれるだけ入れたら、あとは書店特典小冊子の方などで。と考えておりますよ。

Re: No title

> ぶっちゃけ2冊目も作っていいんじゃないですかね
> 褐色ちゃんと真田さんの個別調教
> ハーレム生活編
> いじめで売春させられた女子の救済話とか

ワニマガかどこかの編集部が描いていいよと言ってくれるなら
ありなのかもしれません。作者的には「みんなこの子達に飽きてない!?
大丈夫!?」という感じなのですけど、ありがとうございます…。(土下座)

売春少女は今のところ救いがありませんので、どこかで何かやりたいところでは
ありますね。いずみが土下座して謝ったところで、許されるわけもないので、
あれ?結構重い話になるな?

Re: タイトルなし

> 楽しい時間をありがとうございました。さみしくなるねぇ(´・ω・`)
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
いや、本当、こんな不定期で長い作品についてきていただき
感謝です…。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR