2ntブログ

【お仕事告知】 comic X-EROS ♯73  「イジラレ ~復讐催眠~ 7話」


11月26日発売のコミックゼロス#73にて、「イジラレ 復讐催眠」
最新話を載せていただいております。



田崎に対し、強い怒りと憎しみを向けるいずみ。
しかし、新たにかけられた暗示により、
その気持ちすら、別の感情へと塗り替えられていきます。
強い快楽と、心の奥底から湧き上がる母性本能。
抵抗するいずみが縋る、一縷の望みとは。



1_20181124151711b26.jpg



3_201811241517129d2.jpg


4_201811241517131e1.jpg




5_20181124161331860.jpg



7.jpg









最終話という予告があったにも関わらず、waonの体調不良等が
重なり、40p中、20p分の掲載となっております。

最終回詐欺を繰り返しまして、大変申し訳ありません。


現在、残りページを執筆中です。
近日中にお届けできるよう、最善を尽くします。




度重なる遅延と、プロ漫画家としての自覚のなさは
本当に問題だと思うので、真面目に話し合って、
来年以降の活動見直して参ります。


コメントの投稿

非公開コメント

最終回詐欺キタ━(゚∀゚)━!


うれしい( ´∀`)

No title

原稿お疲れ様ですー

色々と手厳しい言葉も聞こえるかもしれませんがどうせ聞こえるなら糧にするつもりでハートを強く持っていきましょう!(無責任ですね…w)

個人的にはサブの二人含めた彼女たちともう少し長く付き合えるのは嬉しかったりもするんですがご自分でも納得の行く形に落ち着くのが一番だとは思います

何はともあれご多忙は続くと思いますが心身ともにケアだけは忘れず気をつけてくださいね(´;ω;`)

これからも楽しみに待ってます!(*´ω`*)

No title

次はいつですか?

Re: タイトルなし

> 最終回詐欺キタ━(゚∀゚)━!
>
>
> うれしい( ´∀`)


ちゃんと予告通りに40pの内容読んでもらえるようにするまでが
お仕事のはずなので申し訳ない限りです。すみませーん。

Re: No title

> 原稿お疲れ様ですー
>
> 色々と手厳しい言葉も聞こえるかもしれませんがどうせ聞こえるなら糧にするつもりでハートを強く持っていきましょう!(無責任ですね…w)
>
> 個人的にはサブの二人含めた彼女たちともう少し長く付き合えるのは嬉しかったりもするんですがご自分でも納得の行く形に落ち着くのが一番だとは思います
>
> 何はともあれご多忙は続くと思いますが心身ともにケアだけは忘れず気をつけてくださいね(´;ω;`)
>
> これからも楽しみに待ってます!(*´ω`*)

お言葉ありがとうございます。
どうにもここ最近は、精神的に緩んでる気がしてよくありません。
単純に、仕事の効率落ちまくっていますので、
ちょっと見直す必要はありそうです。立て直したい。

Re: No title

> 次はいつですか?

今残りページ描いてて、今月末か来月頭には描き終わるかと思うのですが、
12月号は既に予告が出てますから、その号にねじ込むのは雑誌的に厳しそうです。
順当に考えれば1月発売の号。ねじ込めれば12月発売の号に掲載という
形になるかと思いますが、決定したら告知しますね。すみません。

No title

単行本はどうなります?
最終話後の描き下ろしありますか?前巻みたいに

No title

身体が一番の資本ですから、お大事になさってください。
とにかく、栄養のあるものをバランス良く、しっかりと取るようにね!

自分も不摂生な生活をしていて、身体を壊して仕事に支障が出たので、
本当に20代の頃から、食生活や運動不足には気をつけたほうがいいです。

20ページも発表できるなら、無問題でしょう!
続きが楽しみです。

いい作品を作る為に時間が掛かるのはしょうがないです。応援してます、頑張ってください

No title

コミックゼロス#73を購入したら、クリアーファイルが!?
Twitterに乗っていた”アレ”ですね、嬉しい。

最終回の続き(?)、楽しみにしてます。

No title

イジラレの為に登録してたkomifloとも今月でお別れかと思ってましたが再延長ですね!作者の納得いく作品が見れることが一番なので待ちますともです。
とらのあながクリアファイルついて良さそうですね!
体調不良になるのは計算に入れてしまう作戦はどうでしょうかね?おめーの体調不良は計算に入れてる的な!

No title

読みました~♪


いずみちゃんの希望の光を摘み取る、田崎君有能説。


ひょっとすると結婚したらいい旦那になるかもしれませんな(´∀`)

No title

お疲れ様です。
まだ終わらないのが嬉しいような、早く見たいような複雑な心境ですw
あぁっ!まだ堕ちないっ!じれったいっ!w
ページ数的に、最終回はいずみちゃんをサブ二人と協力して完全に堕とす描写ですかね。たのしみたのしみ。
できればサブ二人の最終調教時の描写を詳細に見たいですが、それは単行本描きおろしに楽しみにしておきますw(特に紗英ちゃん

No title

完落ち後、平時はきつくてもヤられてる時は別人みたくしおらしてくるとすごい興奮する
お母さんムーブで凄い甘やかしてくれそう
いじめ売春で処女を喪失させられた娘にも謝罪させればいいなと思いました

先生の掲載作品はほぼ全て購入している者です。一種の焦らしプレイとして気長に待ってます。完結、楽しみにしてます。めちゃくちゃ抜けるので次回作も含めてこれからも期待してます(^^)

No title

先生の作品は、いつも楽しみにしています。
遅れても、その分クオリティーが上がってくれれば、その方がありがたい…。
体調管理も仕事のうち。でも、体調崩したら休むのも仕事のうち。
無理せず、ほどほどにがんばってくださいませ。

いつもブログやエチィ本見させて頂いております。イジラレや洗脳のやつが本当にエロくて息子から手が離せません。

作業が遅れて申し訳ないとのことですが、あくまでファン目線だけではぜんぜんそんなことありません。むしろハン○ーハン○ーのような休載まじりでも、全然構いませんので、健康第一でやって頂ければと思っています。

商業と同人と大変かと思いますが無理ない程度で頑張って下さい

No title

単行本二冊の上下構成になるくらい伸ばしてもいいんですのよ?
というのはまあ問題ありそうですけど割と読者としての無責任な本心だったりもします

じゃじゃーん残念!もう術中でしたー!ができるのがこういうジャンルの良いとこなわけですがいずみちゃん可哀想…はやく落ちて楽になろうね!
娘を欲しがってるいずみちゃん可愛い!

以前あったラブラブプレイではなく3人との本心からのラブラブセックスが単行本おまけとかで見られれば嬉しいなと思っています
いずみちゃん紗英ちゃん美奈子ちゃんがべた惚れでラブラブ好き好きオーラを感じまくりでハーレムしたいです

寒くなる時期ですし体調管理などなどくれぐれもお気をつけください

No title

 はじめまして。作者様の連載作品がX-EROSに掲載されるたびに読んでいます。もうすぐその作品が終わってしまうのかと思うと、少し寂しさを感じます。できるだけ、まだ読まれていない方への配慮として、内容については極力ぼかすように努力いたします。
 雑誌を購入して読んでみると、一気に終盤に向けて飛ばすのか、と思いきや、もう1回あるということになり、おや? となってしまいました。が、やむを得ぬ事情がおありだったようで、致し方ないかと思います。お大事にして下さい。
 ですが、終わり方は上手く次回への期待を感じさせる形であったと思います。今回の話で特に印象に残った点は、やはり3人娘の「違い」でしょうか。いずみの強情さや傲慢さについては、前話でも余すところなく描かれていて、今回でもやはり同様であったので、これは「根っからのレベル」だな、と思うと同時にその「ブレない」ところに「彼女のらしさ」を感じました。反面、美奈子と紗英については、やっぱりというか、自分たちは「反撃を受けない、安全な立場にいること」を前提にして、いずみと一緒に悪さをしていたんだろうな、という印象を受けました。あの短いシーンでの彼女たちの台詞から、なんというか「立場を逆転された小悪党」の定番の台詞――「待ってくれ! 話し合おう」とか「私が悪かった。この通りだから」という、相手の憐れみの心に期待する図々しい台詞(ただし、言ってる本人達は全然図々しいと思っていない)――をついついイメージしてしまいました。その後の二人の様子を見ると、やはりいずみと比べてもメンタルは「普通レベル」だったのかも知れませんね。例えが不適切であったら申し訳ないです。
 次回で美奈子と紗英が、どう活躍するのか、それも楽しみです。が、作者様の作品とは今後も長くつきあっていきたいと願っております。どうかお身体に気をつけてください。長文、失礼しました。

No title

コミケも近いですし体調不良が心配ですね。
お二人とも気をつけてくださいね。

質問です。
キャラクターのプロフィールなど設定はあるのでしょうか。

何よりも体が大事だ、焦らず俺の子(最終回)を産めよ

体調が一番大事や
頑張れ
真田さん見たいです

早速最新話拝見させていただきました!
ここまで来てしまってはダイジェストせず時間をかけて1人ずつピックアップしていって欲しいものですが、時間が許さないのは仕方ない所……完結も含めて楽しみに待っております!

お預け待機中!

体調不良は誰にでもあることですので仕方のないことだと思っています。
今年は11月に入ってから一気に空気が乾燥したり変な寒暖差がありますので体調崩しやすかったと思います。
お身体ありきのお仕事だと思いますのでご自愛くださいませ。

待たされたり焦らされるのも私共ファンにとってプレイと同じ(笑)ですのでマイペースでの執筆頑張ってください。

できない物を予告として伝えるから悪い。
たぶんなんとかなるやろで予告するのはやめて下さい。
体調不良は言い訳としては下の下。

No title

延期のお詫びに、
単行本化ずる際は是非書き下ろしを大ボリュームで!!笑
特に5話?のダイジェストになっていた部分に期待!!

冗談です、お体に気をつけて
お二人が納得のいく作品を楽しみに待っています。

No title

今月に出るんですね楽しみにしてます
同人の方も頑張ってください

少し遅めの、クリスマスプレゼントになります。
有難う御座います!
今年も残りわずか、どんどん寒くなり、同人も忙しくなる時期だと思います。
お体を大切になさってください。
ヨガやウェイトトレーニングを週間に一回だけするだけでかなり体の調子が違って
来るのでおすすめです。

Re: No title

> 単行本はどうなります?
> 最終話後の描き下ろしありますか?前巻みたいに

返信遅くてすみませんです。単行本ははやめに
発刊する予定で動いてますが、ワニマガジンさんの
正式発表をお待ちくださいませ。
描きおろしもなるべく描く予定です。腹ボテは描いておきたいところですが、
こちらも編集さんと要相談となります。

Re: No title

> 身体が一番の資本ですから、お大事になさってください。
> とにかく、栄養のあるものをバランス良く、しっかりと取るようにね!
>
> 自分も不摂生な生活をしていて、身体を壊して仕事に支障が出たので、
> 本当に20代の頃から、食生活や運動不足には気をつけたほうがいいです。
>
> 20ページも発表できるなら、無問題でしょう!
> 続きが楽しみです。
ありがとうございます。waonの方がカレー・ラーメン・揚げ物。のループしか
食わないくらいの偏食で、運動もあまりしないひきこもりですので
ここ数年は体力めっきり落ちてますね。
予定通りに動けないのが問題だと思いますので、2019年は身体つくりから始めます。

Re: タイトルなし

> いい作品を作る為に時間が掛かるのはしょうがないです。応援してます、頑張ってください

すみません、ありがとうございます。
プロとしては、時間内に求められるクオリティに届かせるべきだと
思うので、期待に応えられるよう、精進していきたいと思っております。

Re: No title

> コミックゼロス#73を購入したら、クリアーファイルが!?
> Twitterに乗っていた”アレ”ですね、嬉しい。
>
> 最終回の続き(?)、楽しみにしてます。


左様です。
Twitterの方で「邪気薄めの」と描いていたアレです。
奉仕とはもっとも程遠いところにいるメイドです。

Re: No title

> イジラレの為に登録してたkomifloとも今月でお別れかと思ってましたが再延長ですね!作者の納得いく作品が見れることが一番なので待ちますともです。
> とらのあながクリアファイルついて良さそうですね!
> 体調不良になるのは計算に入れてしまう作戦はどうでしょうかね?おめーの体調不良は計算に入れてる的な!

何度も引っ張って申し訳ない限りです。
我々の場合、二人いるから二倍、ではないのが困りものですね、片方が倒れてると片方が作業
できませんので、昨年は後半、それが悪い感じに重なっていて地獄でした。
今年は体調管理を徹底したいところです。

Re: No title

> 読みました~♪
>
>
> いずみちゃんの希望の光を摘み取る、田崎君有能説。
>
>
> ひょっとすると結婚したらいい旦那になるかもしれませんな(´∀`)

改めてみると結構頭使ってますね田崎君。
野上いずみに「こういうこと」してるという時点で
冗談抜きで「失敗=死」が確定するので、
頭使わざるを得ないというのもあるかと思います。

万が一にも逆襲されないように、いくつかのセーフティな
暗示はかけていると思いますが、
「エロゲだとするならば、ここの選択肢ミスした場合はこうなるよね。」
という話は何度かしてます。
これは本当に
『田崎君が選択肢をミスしなかった、最良の世界』ですね。
違う世界線では、東京湾で魚の餌になってるかもしれません。

Re: No title

> お疲れ様です。
> まだ終わらないのが嬉しいような、早く見たいような複雑な心境ですw
> あぁっ!まだ堕ちないっ!じれったいっ!w
> ページ数的に、最終回はいずみちゃんをサブ二人と協力して完全に堕とす描写ですかね。たのしみたのしみ。
> できればサブ二人の最終調教時の描写を詳細に見たいですが、それは単行本描きおろしに楽しみにしておきますw(特に紗英ちゃん

最後の最後まで引っ張って申し訳ないです、
昨年の夏くらいからのwaon君が、体調崩すわモチベーションが落ちるわの
酷い状態で、やはり休みは大事だなと痛感した次第です。
最終調教時はネームにはあったんですけども、削らざるをえない状況に。
後半、紗英と美奈子のスポットが当たってないので、単行本で
加筆修正できればいいなと考えてはいるのですが、単行本も
ページ制限あるんですよねえ…。

Re: No title

> 完落ち後、平時はきつくてもヤられてる時は別人みたくしおらしてくるとすごい興奮する
> お母さんムーブで凄い甘やかしてくれそう
> いじめ売春で処女を喪失させられた娘にも謝罪させればいいなと思いました

大体ご想像の通りです。
紗英や美奈子がいると割と平常っぽくて勝ち気ですけど、
二人っきりになるとご主人様大好きの飼い猫みたいになりますね多分。

ドSだったのが、ショック療法の影響で
微妙にMっ気付与の方面に傾いたといいますか、
彼に征服されることに悦びをもつようになった的なところもあります。

あの子には謝罪にいったのか、これから行くのか、
少なくとも強い罪悪感は抱くようになってますね。
こう、悪の戦士が光の闘気に目覚めて、過去の過ちを
悔いるみたいな感じです。

なんか知りませんが、編集さんとwaon君は
スピンオフであの子の話描かないか。みたいに
乗り気です。何故だ。

Re: タイトルなし

> 先生の掲載作品はほぼ全て購入している者です。一種の焦らしプレイとして気長に待ってます。完結、楽しみにしてます。めちゃくちゃ抜けるので次回作も含めてこれからも期待してます(^^)

結構不定期ですのにありがとうございます。うーん、今後は迷惑かけたくないので、
先に描きためておくくらいの感覚で描いていきたいものです。
次回作のテーマはおぼろげですが、考えてますので、気長にお待ちいただければと思います。

Re: No title

> 先生の作品は、いつも楽しみにしています。
> 遅れても、その分クオリティーが上がってくれれば、その方がありがたい…。
> 体調管理も仕事のうち。でも、体調崩したら休むのも仕事のうち。
> 無理せず、ほどほどにがんばってくださいませ。

遅れないでクオリティも維持。といきたいところですが、
昨年は疲れをいやし切れないまま走り続けてしまったような気が
いたします。メリハリが大事ですね。ありがとうございます。
体調気を付けつつ頑張ります。

Re: タイトルなし

> いつもブログやエチィ本見させて頂いております。イジラレや洗脳のやつが本当にエロくて息子から手が離せません。
>
> 作業が遅れて申し訳ないとのことですが、あくまでファン目線だけではぜんぜんそんなことありません。むしろハン○ーハン○ーのような休載まじりでも、全然構いませんので、健康第一でやって頂ければと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。
冨樫先生のネームのこだわりにはとても手が届きそうにはありませんが、
良質な催眠エロをもっとお届けできるように頑張りたいところです。

Re: タイトルなし

> 商業と同人と大変かと思いますが無理ない程度で頑張って下さい

ありがとうございます、スケジュール管理が下手すぎるので、
秘書といいますか、進行管理の人を導入したいところですね…。

Re: No title

> 単行本二冊の上下構成になるくらい伸ばしてもいいんですのよ?
> というのはまあ問題ありそうですけど割と読者としての無責任な本心だったりもします
>
> じゃじゃーん残念!もう術中でしたー!ができるのがこういうジャンルの良いとこなわけですがいずみちゃん可哀想…はやく落ちて楽になろうね!
> 娘を欲しがってるいずみちゃん可愛い!
>
> 以前あったラブラブプレイではなく3人との本心からのラブラブセックスが単行本おまけとかで見られれば嬉しいなと思っています
> いずみちゃん紗英ちゃん美奈子ちゃんがべた惚れでラブラブ好き好きオーラを感じまくりでハーレムしたいです
>
> 寒くなる時期ですし体調管理などなどくれぐれもお気をつけください



単行本二冊は、師走の翁先生のように、筆早くてクオリティも維持できる
先生向けな気がしますねぇ。恐れ多いといいますか。

長くなった一番の原因は「いずみの心が折れなさすぎるから」だったりする
のかもしれません。ラブラブエッチは単行本描きおろしであるかもしれませんね。
紗英はまだ一般人寄りですので、人並みの初恋もしてるはずですが、
いずみと美奈子は、他人を玩具か駒。ファッション程度にしか見ていませんでしたので、
ラブラブも初体験かと思います。

催眠術とショック療法で、人を思いやる感情と愛情を
獲得するってどうなの。

Re: No title

>  はじめまして。作者様の連載作品がX-EROSに掲載されるたびに読んでいます。もうすぐその作品が終わってしまうのかと思うと、少し寂しさを感じます。できるだけ、まだ読まれていない方への配慮として、内容については極力ぼかすように努力いたします。
>  雑誌を購入して読んでみると、一気に終盤に向けて飛ばすのか、と思いきや、もう1回あるということになり、おや? となってしまいました。が、やむを得ぬ事情がおありだったようで、致し方ないかと思います。お大事にして下さい。
>  ですが、終わり方は上手く次回への期待を感じさせる形であったと思います。今回の話で特に印象に残った点は、やはり3人娘の「違い」でしょうか。いずみの強情さや傲慢さについては、前話でも余すところなく描かれていて、今回でもやはり同様であったので、これは「根っからのレベル」だな、と思うと同時にその「ブレない」ところに「彼女のらしさ」を感じました。反面、美奈子と紗英については、やっぱりというか、自分たちは「反撃を受けない、安全な立場にいること」を前提にして、いずみと一緒に悪さをしていたんだろうな、という印象を受けました。あの短いシーンでの彼女たちの台詞から、なんというか「立場を逆転された小悪党」の定番の台詞――「待ってくれ! 話し合おう」とか「私が悪かった。この通りだから」という、相手の憐れみの心に期待する図々しい台詞(ただし、言ってる本人達は全然図々しいと思っていない)――をついついイメージしてしまいました。その後の二人の様子を見ると、やはりいずみと比べてもメンタルは「普通レベル」だったのかも知れませんね。例えが不適切であったら申し訳ないです。
>  次回で美奈子と紗英が、どう活躍するのか、それも楽しみです。が、作者様の作品とは今後も長くつきあっていきたいと願っております。どうかお身体に気をつけてください。長文、失礼しました。

感想ありがとうございます。
返信遅くてすみません。

いずみの性格の根っからっぷりは
幼少期から誰も怒らなかったせいですね。
おばあちゃんに、本当に小さいころ、
一回くらい怒られた経験があるんですが、
周りがちやほやして、かつ本人の能力が高く、
挫折を知らないせいでできあがってます。

美奈子は、あれはあれで問題児ですね。
ネームにはあったものの、ページの都合で描けませんでしたが、最後のあがきの際に
「なんとか田崎を言いくるめてこの場を乗り切ろう」
と甘い言葉を駆使して、篭絡しようとしてます。
ザーボンがベジータに「私と組んでフリーザを倒そう」と言ったように、
「いずみちゃんに復讐したいなら協力する。催眠なんかかけなくても田崎君の
好きな事をさせてあげるから」といったところでしょうか。(※毒婦)
中編の最後のカットはその後の状態ですね。田崎に嘘と見破られてます。
単行本で許されるならその辺もちゃんと描いてあげたいところですね。

Re: No title

> コミケも近いですし体調不良が心配ですね。
> お二人とも気をつけてくださいね。

コミケ終わってようやく時間がとれました。返信がハイパー遅いですね…。
なんとか2018年は突破できましたが、反省は多いです。
今年は話し合って、なんとかしようと動いてるところでございます。

Re: タイトルなし

> 質問です。
> キャラクターのプロフィールなど設定はあるのでしょうか。

プロフィールというと、バストサイズや体重、誕生日などでしょうかね。
割と雑に決めてますので、キャラデザやラフの辺りにしかないですね。
催眠性指導で、同じ舞台でキャラ多いので、一回身長対比図描いたくらいです。

一回くらいちゃんと決めて一覧にすべきかもしれませんね。

Re: タイトルなし

> 何よりも体が大事だ、焦らず俺の子(最終回)を産めよ

産みました。見てくれましたかあなた…。

Re: タイトルなし

> 体調が一番大事や
> 頑張れ
> 真田さん見たいです

真田さんの人気が妙に高いような気がするので、彼女で
何かしら一本描いてもいいのかもしれないと思い始めております。

甘々にとろけさせられて、依存状態になったら適度に距離置いて
貢ぐだけの奴隷にしてうふふと笑う毒婦な訳ですが。
最終回後、抱えてるペット君たちどうしたんでしょうね真田さんは。



Re: タイトルなし

> 早速最新話拝見させていただきました!
> ここまで来てしまってはダイジェストせず時間をかけて1人ずつピックアップしていって欲しいものですが、時間が許さないのは仕方ない所……完結も含めて楽しみに待っております!

野上さんの心折るだけで最終話丸々かかってしまったのが予想外でした。
4p描写もっと描きたかったので、その辺は単行本の加筆修正か
描きおろしで頑張ります。

Re: お預け待機中!

> 体調不良は誰にでもあることですので仕方のないことだと思っています。
> 今年は11月に入ってから一気に空気が乾燥したり変な寒暖差がありますので体調崩しやすかったと思います。
> お身体ありきのお仕事だと思いますのでご自愛くださいませ。
>
> 待たされたり焦らされるのも私共ファンにとってプレイと同じ(笑)ですのでマイペースでの執筆頑張ってください。

葛根湯飲んだり、気を付けてはいたのですが、昨年は体調崩しすぎでした。
改めて、朝のランニング等をするようにして、身体づくりからが仕事、と
とらえるべきなのかもしれません。

忙しくなると椅子に座りっぱなしで、あとは寝るだけ。
という生活が続くのですが、これはやはり良くないですね。
脱稿後に死んだように眠ると、大体僕かwaon君が体調崩してましたので。

Re: タイトルなし

> できない物を予告として伝えるから悪い。
> たぶんなんとかなるやろで予告するのはやめて下さい。
> 体調不良は言い訳としては下の下。

仰る通りかと思います。
入稿して一息つこうとしたら、次回の掲載号が予告に載っていた事もあったので、
編集部とのコミュニケーション不足も原因の一端なのかもしれません。
今後は、しっかりと掲載できる状態を確保し、予告に関しても
厳格にするように動こうと思います。

Re: No title

> 延期のお詫びに、
> 単行本化ずる際は是非書き下ろしを大ボリュームで!!笑
> 特に5話?のダイジェストになっていた部分に期待!!
>
> 冗談です、お体に気をつけて
> お二人が納得のいく作品を楽しみに待っています。

雑誌掲載当時に泣く泣くカットしたページはたくさんありますので、
できれば大ボリュームにしたいのですが、300pの単行本とか
実用的には厳しそうですので、ある程度厳選しなければなりませんな。
良い単行本になるよう、努力したいと思います。

Re: タイトルなし

> 少し遅めの、クリスマスプレゼントになります。
> 有難う御座います!
> 今年も残りわずか、どんどん寒くなり、同人も忙しくなる時期だと思います。
> お体を大切になさってください。
> ヨガやウェイトトレーニングを週間に一回だけするだけでかなり体の調子が違って
> 来るのでおすすめです。

性悪サンタ娘達からの贈り物…!
返信が年越してしまってすみませんです。商業も同人も、ペース落ちてるので
2019年は奮起したいところです。運動はした方がいいんですが、
waon君が本当に運動嫌いで、電車乗ろうと駅の階段上るだけでぜーぜー
言ってますので、ほぼ老人なんですよね…。ウォーキングからさせます。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR