2ntブログ

【Ⅽ95新刊】 催眠性指導 倉敷麗華の場合


とうとうナンバリングを諦めた感が強い当サークル。
すみません、スケジュールの調整ミスで、冬コミの作業時間をあまりとれませんで、
厚めの本は作れませんでした。

一応新刊という事になりますが、16pと少々薄めです。


表紙 R18表記付き




page0002_20181228131603cb7.jpg






page0004_20181228131600383.jpg





page0006_2018122813160419e.jpg


元々は「保護者面談」系のお母さんたくさん出てくる本で出そうとしていたのですが、
今回そちらがスライドした形になります。

倉敷玲奈という、過去登場キャラクターのお母さんがメインのお話ですね。
ツリ目キャラはお腹いっぱいかもしれませんけど、商業と並行してこちらも
きつめの性格のヒロインになります。
(※waon君が、「このきつめのお母さんなら頑張れるが、他のお母さんでは保証できない。」
  などとのたまった影響です)
(なんなのコイツ…)

16p300円。
月曜日 西地区 "れ" ブロック 42b「50on!」で頒布予定です。



これだけだと寂しいので、何かしらペーパーでも用意したいところ。
実はMAJOR2のエロ本の可能性もワンチャンあったのですが。
ていうかネームもある程度切ってはいるんですが。
ペーパーには収まりそうにない。
コピー本とかは無理かなぁ、無理だろうなぁ…。


催眠性指導4も出したいし、あちこちで野崎悠先輩まだかよと
言われてるので、2019年のはやいうちに何かしら出せるように
うごきたいところであります。
単行本もありますし、2019年初頭は少々忙しくなりそう。

とりあえずコミケ、無事に迎えられればと思っております、
来場される方、頑張りましょうねー








コメントの投稿

非公開コメント

No title

母親の雰囲気がおまけ本のときと変わりましたね

御影先生や野崎先輩みたいに
また新たな魅力的なキャラが出たりして

麗華さんと玲奈ちゃんがあの家で田中くんの子供を育て上げることなりそうで楽しみ
仲良く妊娠してなか睦まじい姿も見れそう

え、!4じゃないの!?ガーン……。
先輩の続きくるッッて期待してたからショックがでかい。

No title

イジラレ完結お疲れさまでした!

最終話を読む前は、あぁ後はいずみちゃんが完墜ちするだけかぁ。。。
なんてちょっと気持ち冷めてました。ほんとすいません!
実際読んでみたら、いずみちゃんの泣き謝り顔、ヤバかったです!
田崎君同様キュンとしちゃいましたw
気の強い女が催眠術でただ快楽に堕ちるのではなく、
堕ちる前に素のいずみが許しを懇願する描写があることで、
2段階のギャップが楽しめるのは流石としか言いようがありませんでしたw
こんなの見ちゃうと紗英ちゃんの場合がすごく見たい!!!(もちろん真田さんのもw)
あと、完堕ち後のイチャラブ(日常デートからのH描写など)をもうちょっとみたかったなぁ。

時間かかってもいいんで、単行本書下ろしをたくさん書いてほしいです!お願いします!
お体には十分気を付けて、単行本出版できないなんてことないようにお願いします。。。w

C95、先輩と母親の親子丼を楽しみにしてたので非常に残念です。。。が、

「このきつめのお母さんなら頑張れるが、他のお母さんでは保証できない。」

なら、仕方ないですねw
倉敷さん好きなので、アリです大アリですw

まぁ何にしても入場してほかのサークルに目もくれず、真っ先に先生のところに並びに行きますよw
C95頑張ってください。よいお年をー

小幡さんのお母さんも見たい

個人的に麗華さんはプライドが高そうだからフェラをしたことが無さそうと
涙目で嫌々フェラするのかと思ってましたが
男に尽くすタイプで元旦那を喜ばせるために一生懸命フェラを頑張ってたと思うと萌えます
尽くす対象が田中くんに変わりそうですが

バツイチだと納得できてしまう、お母さんだ。早くアヘってしまうところがみたいなあ( ´∀`)

楽しみです

ツイッターでのつぶやきもそうなんですが
waon君と越前先生の関係性好きですw
このお母さんキャラ見たかった~♪

No title

> waon君が、「このきつめのお母さんなら頑張れるが、他のお母さんでは保証できない。」

ここ、大爆笑しましたwww

No title

>「このきつめのお母さんなら頑張れるが、他のお母さんでは保証できない。」

今年一番の名言を見た

Re: タイトルなし

> バツイチだと納得できてしまう、お母さんだ。早くアヘってしまうところがみたいなあ( ´∀`)

なんでこんな女性ばかり描くのでしょう我々。
このお母さん描いたあと「えーと、家族構成は…」と考えて、
「いや、これお父さんと一緒に暮らしてるイメージねえな!!無理だ!」
ということで、即シングルマザーになった次第です。

ちなみに、倉敷家にはメスの猫ちゃん(ロシアンブルー)がいます。ニャーン。

Re: 楽しみです

> ツイッターでのつぶやきもそうなんですが
> waon君と越前先生の関係性好きですw
> このお母さんキャラ見たかった~♪

waon君が出不精といいますか、面倒くさがりなところありましてね…。
平気でつっこみ待ちのようなことするので、傍から見るとコントなんですよね。

お母さんキャラはもう少し描いて、娘連中とは別にまとめたい
ところです。「保護者面談」的なタイトルで。

Re: No title

> >「このきつめのお母さんなら頑張れるが、他のお母さんでは保証できない。」
>
> 今年一番の名言を見た

ガチで言いますからね、うちの相方。
こんなの脅迫やん!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR