2ntブログ

C96新刊 催眠性指導4 ~妊娠体験指導~

また大分放置してしまいましたが、夏コミの新刊、なんとか用意できました。


「催眠性指導4 」妊娠体験指導  表紙裏表紙 通常


正式ナンバリングの4ということで、ようやくお話が少し進みました。
大分かかってしまいましたね。
昨年に出したプレビュー版に50pほど乗っけての、本文96pの本になりました。



36.jpg






43.jpg






54.jpg




70.jpg




79.jpg




宮島家にて、桜のみでは飽き足らず、その母親をも巻き込んで、妊娠体験指導は行われます。
催眠術により、侵食されていく宮島家の日常。
お楽しみいただければと思います。

c96 おしながき


おしながきはこちら。
既刊は3のみで、数もそんなには持って行かないです。
間に合うようでしたらペーパーがついてくるかもしれないんですが。さてどうでしょう。

書店委託や電子書籍化は後日行います。うーん、慌ただしい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

人妻 母 最高です。
絶対買いますね。
ありがとうございます。

指輪ありがとうございます!

指輪の要望をコメントした者です
サンプルでもしっかり描かれていて、ピクっとなりました!(色々と)

本当にありがとうございます。

コミケに行けないのが残念です…
委託を待ってます!

No title

以前、「ちょっと卑猥ですが母親の〇ン〇のシーンを入れてほしいです。」って
お願いさせて頂いた者です。
ク〇〇在りそうですね^^ 本当にうれしいです。
早く買ってみたいですね、椿の乱れる姿は本当に楽しみです。
一年以上待った・・・長かった.
ありがとうございます。

No title

お疲れさまでした。宮島家以外のママン祭り、今後期待してます

No title

体育教師本待ってます

No title

そろそろ、ノベル版で出てきた女教師を出しても良いかもね。

性指導するのは先としても、ストーリー的に中ダレしないためにも、
変化がないと面白みに欠けるかなと……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目のとろんとした形とかちょっとふっくらしたじ輪郭とかHでとても良かったです
平和な家庭なのに夫が変な相談をしてたり
ヒロインが堕ちていくのがビシビシ伝わってくるのがいい。

No title

御影先生をなにとぞ

ママンなん歳くらいなんだろう
キャラクター増えてきたし
キャラクター名簿あると嬉しいですね

人妻ですか、、、
処女jk好きなので今回はスルーです涙

No title

行きつく先はヒトツマに落ち着く。
若い女もいいんだけど、行きつく先は寝取り。
処女とかJKとか言ってる人は先ず、彼女作る事から始める事を進める。
人の女を寝取るほどいいもんないからね。

No title

新作はやはりおっぱいが大きいとエロさが2倍にも3倍にも跳ね上がるというか・・・
それでいて性格が清純でまじめでおとなしいタイプだとななお素晴らしい

No title

汚してはいけない感があってモノにする快感、優越感や興奮が増しまた。
寝取り男と寝取られ男の両方の視点があってとてもお得に感じました。

完全に俺好みなんだよなぁー!

No title

おっぱいなんて相対的なものであって、
チッパイがあるからこそ、デカパイが際立つんだぞ。

椿が良い

お願いがございます。
椿のその後も書いてほしいです。
種付けされて子供を出産、かわいい女の子が生まれるのか
はじめ君に似た、醜い男の子なのか・・・
性欲は強いはずだから椿・桜は狙われるでしょうね。
それも正気の状態で^^
どっちにしても椿さんのその後はお願いします。
また、こんな展開はいかがでしょうか^^
椿さんも含めてママン達は男子生徒に指導をするようにはじめ君から進められる。
本当に椿さんは近年では最高の素材です。
ここで終わらせるのはやめてください。
椿さんの番外編でもいいのでお願いします。
絶対お願いします。お願い聞いてくれないと本気で泣くですから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 椿が良い

> お願いがございます。
> 椿のその後も書いてほしいです。

椿のその後ですか。今回削ったエピソードが二つありますね。
①「ボテ腹母娘丼エッチ」②「加瀬君視点」
の二点。描く可能性が高いのは後者です。
(こちらはアフターエピソードではなく、本編エピローグ前の話)
男子高校生達の性指導に椿を使うのではなく
「娘とエッチする前に、まず練習として、
身体の具合が良く似てる母親とエッチする」という名目で
加瀬君視点で椿さんに筆おろししてもらう話です。
横の方では桜が田中の指導受けており、桜の嬌態見つつに
なる訳ですが、こちらはこちらで面白いと思うので、
何かしら形にしたくは思ってます。

Re: No title

> おっぱいなんて相対的なものであって、
> チッパイがあるからこそ、デカパイが際立つんだぞ。

おっぱいに貴賤なし。

Re: タイトルなし

> 完全に俺好みなんだよなぁー!

それは嬉しいですね。年上女性系はあまり描きなれてなくて
色々勉強不足を感じましたが、継続して年上女性も描ける練習はしたいところです。

Re: No title

> 新作はやはりおっぱいが大きいとエロさが2倍にも3倍にも跳ね上がるというか・・・
> それでいて性格が清純でまじめでおとなしいタイプだとななお素晴らしい

椿さんは真面目な人ですねー。田中が「先生」という立ち位置であるので
年下であろうとも、敬意を持って接しようと決めている様子。

Re: No title

> 汚してはいけない感があってモノにする快感、優越感や興奮が増しまた。
> 寝取り男と寝取られ男の両方の視点があってとてもお得に感じました。

人妻ものはやはり良い…。昔は分かりませんでしたが、
最近は人妻属性の良さ分かるようになってきましたね。
加瀬君や旦那さん視点でのNTR要素強めなエピソードもそのうち描きたいところ。

Re: タイトルなし

> 人妻ですか、、、
> 処女jk好きなので今回はスルーです涙

半分くらいは桜編なんですが、前回の3で
処女じゃなくなっちゃいましたねぇ。
5のヒロインのツインテール娘は処女予定です。

Re: タイトルなし

> ママンなん歳くらいなんだろう
> キャラクター増えてきたし
> キャラクター名簿あると嬉しいですね

椿さんは明確に決めたかな。資料か何かに記載したかもしれませんが
ギリ30代くらいですね。かなり若い時に桜を出産してます。
総集編の際には一覧みたいなもの作ろうかなと思ってはおります。はい。

Re: No title

> 御影先生をなにとぞ

御影先生出てくるエピソードはもう少し先ですかねー。
彼女が顧問、コーチしてる部活の女の子達と一緒に出てくるかと。

Re: No title

> 目のとろんとした形とかちょっとふっくらしたじ輪郭とかHでとても良かったです
> 平和な家庭なのに夫が変な相談をしてたり
> ヒロインが堕ちていくのがビシビシ伝わってくるのがいい。

ありがとうございます。一見平和で、異常な日常というのは
催眠ものならではのテーマですね。
明らかにおかしいことしてるのに、それを当然のものとして
受け入れてしまう。みたいなのが大変好きです。うん、好き。

Re: No title

> そろそろ、ノベル版で出てきた女教師を出しても良いかもね。
>
> 性指導するのは先としても、ストーリー的に中ダレしないためにも、
> 変化がないと面白みに欠けるかなと……。

催眠性指導シリーズは田中の観察日記みたいな感じで
エロゲ的な要素が強いですね。
「イジラレ」に比べると起承転結は薄めかもしれません。
5に登場予定の柊さんは田中君のこと大嫌いなので
少しは起伏あるかもしれませんね。


Re: No title

> 以前、「ちょっと卑猥ですが母親の〇ン〇のシーンを入れてほしいです。」って
> お願いさせて頂いた者です。
> ク〇〇在りそうですね^^ 本当にうれしいです。
> 早く買ってみたいですね、椿の乱れる姿は本当に楽しみです。
> 一年以上待った・・・長かった.
> ありがとうございます。

あ、「クン〇」だったんですね。はい、そんなにページ数はないですが
一応ありますね。母娘の性器比べとか、手でねっとり攻める
みたいのもやってみたかったんですが、ページが足りんぞな…!
お待たせしました、お楽しみいただければ幸いです。

Re: 指輪ありがとうございます!

> 指輪の要望をコメントした者です
> サンプルでもしっかり描かれていて、ピクっとなりました!(色々と)
>
> 本当にありがとうございます。
>
> コミケに行けないのが残念です…
> 委託を待ってます!

指輪は作画だと忘れがち率滅茶苦茶高いんですよね。5回ほどは
「あッ描き忘れてる」とかやってたように思えます。
委託は25日くらいまでにははじまってるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

Re: No title

> 人妻 母 最高です。
> 絶対買いますね。
> ありがとうございます。

ありがとうございますー!
商業作品でも人妻や母親系で一本は描いて
みたいところですね。色気のある人妻描くのは
なかなか難しく、どうしても童顔っぽく
なってしまいがちなんですが、その辺も勉強して
エロく表現したいところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妊娠体験指導、購読しました。

次回作、楽しみにしています。
色々とアレなコメント(2019-08-16(12:49))を送ってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

Re: 妊娠体験指導、購読しました。

> 次回作、楽しみにしています。
> 色々とアレなコメント(2019-08-16(12:49))を送ってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

どうもです。次は冬コミになるかと思うんですが、
少しづつ仕事も入ってますし、
冬の締め切りまで3カ月くらいしかないのでさっさと動かないと
また追い詰められてしまいますね。
9月はモンハンやってそうですけど。

エロ漫画を描くモチベーションは何か秘訣がありますか?高い性欲を維持したり、描き上げるまでオナ禁して自分が一番最初に抜いたりしてますか?自分達は変態だと思いますか?

Re: タイトルなし

> エロ漫画を描くモチベーションは何か秘訣がありますか?高い性欲を維持したり、描き上げるまでオナ禁して自分が一番最初に抜いたりしてますか?自分達は変態だと思いますか?

仕事の締め切りやコミケの締め切りがあると一番モチベーション上がるというか
スイッチ入る感じはありますね。最初はエロ妄想からがスタートで、
変な領域にアクセスする感覚でしょうか。性欲強いとか変態とか、エロいとか
思ったことはないですが、一般の人からすると、エロ本の量とか、
月に見るAVの量が尋常ではないらしいので、
本人が普通と思ってるだけのドスケベなのかもしれません。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR