2ntブログ

夏コミ新刊の委託が開始されました

宮島椿 ポスター用

こちらは会場で使用したポスターイラスト。




夏コミの新刊、「催眠性指導4」の委託が昨日より開始されました。


とらのあな


メロンブックス



ブックメイト


とらとメロンの店舗在庫ページ確認する限り、店頭で買えるのは秋葉原と新宿くらいでしょうか。
今週末には、全国書店に循環し始めるのではないかと思います。



電子書籍版はもう少し後になりますね。今月末くらいには
なんとかデータ化と手続き終わらせようと思いますので、
電子派の皆様はもう少々お待ちくださいね。



愛上陸ズは夏コミ終わりでぐでっとしているのかと思いきや、
夏のやり残しの宿題に追われておりますね。
waonの方が死んだ目でFGOのガチャ回してますが、
うん、これは恐らく、単純に爆死してるせいです。

1週間くらい休んだ方が逆に効率いいような気もしますので、
あと二件片づけたら、我々、モンハン休憩に入る所存であります。

とはいえ、夏→冬間は短いですし、
そろそろ商業で1本くらい描かないと忘れ去られるのでは
という懸念もありますし(※今年は雑誌等で商業漫画一本も描いてない)
どうするのかも決めねばなりませんね。
やりたいお話はいくつかあるのだけど、これらを形にするのが中々難しい。
小さなことからコツコツと。まずキャラデザからですね。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後の予定
・柊
・宮島母娘
・倉敷母娘
・小幡母娘
・御影先生
・その他構想

完結まで楽しみです

柊鈴鹿、椚木詩織は小説だけで終わらせるのはもったいないですね。小説と違う絡みがあればぜひお願いいたします。

いつもありがとうございます。
お体に気をつけてください。

No title

柊さんは、プロローグ部分もしっかり描いてほしいかな。
過去の田中とか、彼氏との関係とか。

Re: No title

> 今後の予定
> ・柊
> ・宮島母娘
> ・倉敷母娘
> ・小幡母娘
> ・御影先生
> ・その他構想
>
> 完結まで楽しみです

普通に御影先生も入ってる。
本来はpixiv等で、サブキャラ含めて、もっとポンポン描いてく
予定だったんですけどね。サボりまくってますね。

Re: タイトルなし

> 柊鈴鹿、椚木詩織は小説だけで終わらせるのはもったいないですね。小説と違う絡みがあればぜひお願いいたします。
>
> いつもありがとうございます。
> お体に気をつけてください。

小説版は設定を提示しただけで、あとはお任せにしておりましたので、
漫画で描くと大分内容は変わるかもしれませんね。
とりあえず「催眠性指導5」が柊鈴香。総集編描きおろしのゼロエピソードが
椚木さんになる可能性高いです。

Re: No title

> 柊さんは、プロローグ部分もしっかり描いてほしいかな。
> 過去の田中とか、彼氏との関係とか。

そうですねー。柊さんの話は。彼女の視点メインで
話が進むかと思います。田中の事毛嫌いして、疑ってかかってる
みたいな立ち位置ですので。
Hシーンあるかどうかは微妙ですが、小幡優衣、高峰操らと
友人なので、学園生活の絡みなんかもあるかと。

椿さん良かったです。

昨日やっと念願叶って、本が着きました。
椿さんが本当に良かったです。
いつも思うmpですが、これで催眠が解けた時の桜・椿の絶望感を見てみたい。
椿の夫の絶望感を見てみたいと本当に思っています。
催眠が弱くなる、一時的に解けるを書いて頂けないでしょうか。
椿さんのその後宜しくお願い致します。

御影先生メインの話は出す予定ですか?
めちゃくちゃ楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>田中の事毛嫌いして、疑ってかかってる

なるほど。
そこから、御影先生の登場につながる訳ですね。

個人的には、田中が催眠を使うようになる原因にも
なってるんじゃないかなと思うので、そこら辺を描いてほしいかな。

あと、そもそも「田中の催眠って何なの?」ってとこが、
一番の謎であり、興味をひかれる所ですね。

No title

桜もそうですが椿さんが本当にドストライクで好みなので、今度は1対1で密会してイチャイチャ濃厚にやるエピソードをまたいつか描いて欲しいです。
他人におすそ分けは、私はしないほうが嬉しいです。

椚木詩織さんエピソードたのしみ
ずっと待ってた
小幡さん母娘との絡みもはよ見たい

No title

最高でした
ボテ腹母娘丼も是非

お疲れ様です。
私は電子派なので、それまで全裸待機しときます。(FANZAとかで買えますよね?)
金髪ツインテールっ子の方もよろしくお願いします!
体には気をつけてください。応援してまーす!

これまで電子書籍派でしたが我慢できずに購入してきました。
本当に最高でしたね! 椿さん良かったです。
いつか母親集合回も見てみたいですね(すでにあったらすみません)
これからも催眠物楽しみにしています。

Re: 椿さん良かったです。

> 昨日やっと念願叶って、本が着きました。
> 椿さんが本当に良かったです。
> いつも思うmpですが、これで催眠が解けた時の桜・椿の絶望感を見てみたい。
> 椿の夫の絶望感を見てみたいと本当に思っています。
> 催眠が弱くなる、一時的に解けるを書いて頂けないでしょうか。
> 椿さんのその後宜しくお願い致します。

読んでいただいてありがとうございます。
そーですね。絶望ルートはゲームだったら可能ですが、
催眠性指導では少し難しいかもしれません。
「イジラレ」の田崎君の催眠は「復讐」と「屈服」が目的でしたが、
「催眠性指導」の田中君の催眠の目的は少々異なるので。
どこかで描く事になると思いますが、うーん。

何らかの要因で暗示が弱まったり、田中に対して危害加える
ような存在が居れば、ワンチャンあるかもしれませんね。

Re: タイトルなし

> 御影先生メインの話は出す予定ですか?
> めちゃくちゃ楽しみにしてます

何度か同じ質問された記憶が。
御影先生のむっちゃファンの方が1人いらっしゃるのか、
御影先生のファンが何人かいるのかが少々読み切れて
いないのですが、御影先生は、部活の顧問なので、
部活まるごと性指導の際に活躍してくれるんじゃあないかなと
思います。

Re: No title

> 桜もそうですが椿さんが本当にドストライクで好みなので、今度は1対1で密会してイチャイチャ濃厚にやるエピソードをまたいつか描いて欲しいです。
> 他人におすそ分けは、私はしないほうが嬉しいです。

ありがとうございます。
汗だくになるまで絡みあったり、
ボテ腹セックスなんかは描いてみたいところですね。
他人にお裾分けする系の主人公は「お前何考えてるんだ!?」
と僕も感じるようなタイプですが、
加瀬君はちょっとだけいい目を見る可能性があります。

Re: タイトルなし

> 椚木詩織さんエピソードたのしみ
> ずっと待ってた
> 小幡さん母娘との絡みもはよ見たい

柊さんと椚木さんの設定とプロットだけはずっとあるんですけど、
いつになったら完成するのかー。

ようやく桜編終わったので、次は柊さん編ですね。
おまけ本で小幡ママ登場の可能性はそれなりに高いかと。

Re: No title

> 最高でした
> ボテ腹母娘丼も是非

当初のプロットでは母娘ボテ腹丼も
あったんですが、「うーん、これ以上やると100p越えるわ…」
ということで、今回はカットです。
今後おまけか何かで描く事はあるかも。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> 私は電子派なので、それまで全裸待機しときます。(FANZAとかで買えますよね?)
> 金髪ツインテールっ子の方もよろしくお願いします!
> 体には気をつけてください。応援してまーす!

お疲れ様でーす。FANZAで、はい、買えます。
今月中にはなんとか審査通して販売開始する予定ですので
もう少しお待ちくださいね。
ツンツン娘の柊鈴香編もなるべくはやく
お届けにするようにしたいです。

Re: タイトルなし

> これまで電子書籍派でしたが我慢できずに購入してきました。
> 本当に最高でしたね! 椿さん良かったです。
> いつか母親集合回も見てみたいですね(すでにあったらすみません)
> これからも催眠物楽しみにしています。

購入ありがとうございます。電子版は今月中に配信予定です。
やりたいこと詰め詰めしましたので、気に入っていただけた
ようなら何よりです。ママさんずハーレムもいいですね。
いつか描いてみたい題材であります。

No title

小幡ママのおまけ本は会場に行けない自分にはつらいです。
どうか新刊でお願いします。

Re: No title

> 小幡ママのおまけ本は会場に行けない自分にはつらいです。
> どうか新刊でお願いします。

うーん、おまけ本は出したくなってしまうという
謎の同人作家のサガみたいのがあるのですが、
夏美さん本は多分、野崎悠先輩や、倉敷麗華ママ本のような
アナザー的な立ち位置になるので、普通に書店委託もあるのじゃ
ないかなと思います。

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR