2ntブログ

【告知」電子書籍版「催眠性指導④~妊娠体験指導~」


FANZA様にて、電子書籍版「催眠性指導④~妊娠体験指導~」の配信が
開始されました。


■書店委託
同人誌版も書店委託開始しております。


とらのあな
メロンブックス 
ブックメイト  


サンプル1



サンプル2




サンプル3




サンプル4




サンプル5



この携帯コミックのバナーロールっぽい告知画像作るのは
結構好きです。

今回は結構電子書籍配信まで早く立ち回れたような気がしたのですが、
それでもコミケからは2週間以上経ってますね。
電子書籍派の皆様、お待たせしました。

入稿データをそのまま渡せれば、全てスムーズに終わるんですが、
各媒体によって、修正のレギュレーション等が違ったり、
サムネイルの作成が必要だったりで、どうしても遅れてしまうんですよね。
(夏コミ後1週間くらいは倒れていて、使い物になりませんし。)



■最近のこと



フィギュアにハマっております。




軽い気持ちで人造人間18号のフィギュアに手を出して以来、
越前。waon共に、あれもこれもと購入するようになり。
最近は仕事場にガラスケースも購入して、毎日眺めて悦ってる次第でございます。


イラスト23






イラスト2





良い…。




イラスト234



こちらの、仮面ライダークロノスと、ン・ダグバ・ゼバの間に、
9月に届くオーマジオウを置く予定。蛮野博士だけ(キャラ的に)格が落ちますが、
あの小物感がものすごく好きです。


立体物は沼というのは、10年くらい前に実体験済み
なんですが、やはり2次元を3次元に表現した造形物の美しさは
なんとも言えません。芸術です。
「良いものが多すぎていかん」「キリがないぞこれは…!」
となって必死にブレーキをかけてるところですね。

予約フィギュアもいくつかしてしまい、大分散財した感がありますが、
ソシャゲ課金に比べれば大分健康的な金額に収まった気もします。
waon君がたまにやる、FGO☆5サーヴァント宝具5目指す、とかに比べればええ、全然でしょう。

えっちフィギュア系の造形をよく見て、作品のプラスにしていければいいなー、
と思っていたりしますが、今のところは、完全に趣味ですねぇ…。

はぁ素敵。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

18号さんのフィギュアを見て思ったのですが、
愛上先生のキャラクターとすごく合致してるんですが、
ベースとなってるんですかね?

No title

フィギュアで椿さんがあれば高くても買いたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 18号さんのフィギュアを見て思ったのですが、
> 愛上先生のキャラクターとすごく合致してるんですが、
> ベースとなってるんですかね?

愛上陸作品はイメージ共有必要な影響もあって
「アレっぽいキャラ」でモチーフがいる時は結構あります。
倉敷玲奈のデザイン要素は18号要素もありますが、
「行け!稲中卓球部」の岩下京子の要素の方が強いかもしれませんね。

Re: No title

> フィギュアで椿さんがあれば高くても買いたい。

エロ漫画描いてれば、
いつかどこかで作ってくれるんでしょうかね…。

Re: No title

> 発行から暫く経っていますし新刊出たばかりのこのタイミングで言うのも妙なのですが…野崎悠ちゃんの催眠性指導素晴らしかったです。

悠先輩の電子書籍版まだ出していませんな…。
なんとかしなければ。
駆け足で作ったせいもあって、描き切れないところも多かったので、
何かしら補足できればいいと思ってはおります。
waon君がおっぱい星人なので、貧乳キャラを出す際には越前と
戦争が発生しますね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女性同士の嫉妬や、母娘同士のでの征服感シチュが好きなので
そういう場面があるほうがリアルな感じでハーレムが満足しました。
次回は柊さんということで今シリーズの中で唯一、田中君と過去との関係がある女性キャラ。どのような意外性キャラなのか、楽しみにしています。

一生に一回のお願いです。

寝取られは、寝取られるまでと寝取られた瞬間が一番良いですが、
椿さんに至っても寝取られる過程が本当に毅然として最高に良かったです。
先生の作品は催眠と言うことで人を操れますがやはり正気に戻る場面があれば
更にストーリーに厚みが出ると思います。
はじめ君に近しい能力をもっと転校生が来るなどしてはじめ君が催眠をかけた女性
に正気を戻す内容を導入して頂けないでしょうか。
はじめ君を殴り一時的に能力を解くのも考えましたが、やっぱり近しい能力を持った男性が出現が望ましいと思いました。
あの椿さんの凛とした気質で今の状態で正気に戻った時の気持ちと正気の中で
はじめ君に犯される姿が見たいです。
お願いします、椿さんの正気で乱れる姿が本当に見たいです。
番外編でもいいので一度ご検討頂きたいです。

田中君が通ってる学校は女子のレベル
高いですよね〜

全校生徒どれくらいいるんですか?
ボテ腹状態になった椿さん時はもう田中君
は学園の女という女は全員指導した感じですかね?

自分は正気に戻る姿は反対だな。
イジラレのような性根が腐った女たちにやるから、読者の心がスカッとしていいんですよね。しかも最終的にいずみ達が真人間になった平和エンドっぽい感じですし。

催眠性指導で正気に戻す展開は読者に強い不快感を与える可能性があるのではないでしょうか。愛上陸さんの腕ならそんな状態からでも素晴らしいエンディングを描いてしまうかもしれませんが・・
私としてはみんな洗脳されながらも、幸せに暮らしております的な感じのほうがよいように思えます。

そうかな

先生は正気に戻る可能性は低いって言われていたけど、
俺は有りだと思う。特に桜さんと椿さんの様な女性が正気に戻った瞬間が
寝取られの醍醐味の一つだと思う。
はじめも人間だから失敗もあった方がリアリティーがあって面白いと思うけどな
嫉妬・妬み・絶望を桜さんと椿さんがどう向き合うのか見たい。
この二人の様な芯の強い女性の絶望を見たい。

No title

宮島母娘孕ませたから今度は倉敷母娘も孕ませてボテ腹セックスしてほしいぜ!
容姿や性格が正反対だから対比になって個人的にいいと思う。

Re: No title

> 女性同士の嫉妬や、母娘同士のでの征服感シチュが好きなので
> そういう場面があるほうがリアルな感じでハーレムが満足しました。
> 次回は柊さんということで今シリーズの中で唯一、田中君と過去との関係がある女性キャラ。どのような意外性キャラなのか、楽しみにしています。

ありがとうございます。宮島家の母娘は人間できてたので、とり合いにまでは
発展しませんでしたが、倉敷家は普通にマウントとり合いそうです。
柊さんのお話は、恐らくヒロイン目線でのお話になるかなと思います。
形になるまで何年かけているのかという。

Re: 一生に一回のお願いです。

> 先生の作品は催眠と言うことで人を操れますがやはり正気に戻る場面があれば
> 更にストーリーに厚みが出ると思います。
正気に戻す方は「イジラレ」でやってますが、そうですね、
男のライバルキャラとかはバトル要素強くなってしまう関係上
出てこないと思いますが、正義感の強い生徒会長、風紀委員のような立ち位置の
キャラ、もしくは性格のクソ悪い女が登場した場合は
「催眠を解除する」という展開はあり得ます。

キモになる部分は「田中はじめが何を考えてどう行動するか」という部分ですので、
あいつの性格上とらないであろうという行動、ルートは
恐らく存在しないのです。すみませんね。

Re: タイトルなし

> 田中君が通ってる学校は女子のレベル
> 高いですよね〜
>
> 全校生徒どれくらいいるんですか?
> ボテ腹状態になった椿さん時はもう田中君
> は学園の女という女は全員指導した感じですかね?

そうですね。催眠性指導4は時間軸が少しとんだエピローグになってますので、
恐らく相当数の女性が田中の子を孕んでると思います。

田中が目をつけてる女子は、うーん。多分、各クラスの上位3名の可愛い子を選出するとして、
7クラスで21人。3学年で63人ほどでしょうか。
(田中的には、好みじゃない子以外はほぼ征服するつもりでいるんじゃないかなとは
思いますが。)

男子の人気でイメージするのであれば

坂上明乃 1年生男子人気2位 
高峰操  2年生男子人気12位
柊鈴香  2年生男子人気6位
小幡優衣 2年生男子人気5位
倉敷玲奈 2年生男子人気3位
椚木詩織 2年生男子人気1位
鈴村香帆 3年生男子人気4位
宮島桜  3年生男子人気2位

くらいのイメージで描いてますね(ザックリですが)

あら、各学年1番人気の子はまだ出てきてない感じだったのか…。

男子たちの投票結果、好みの平均化によるものですので、
性格とかおっぱい小さいで人気順位落ちたりしてるだけの子も
いますね。(柊とか)

Re: タイトルなし

> 催眠性指導で正気に戻す展開は読者に強い不快感を与える可能性があるのではないでしょうか。愛上陸さんの腕ならそんな状態からでも素晴らしいエンディングを描いてしまうかもしれませんが・・
> 私としてはみんな洗脳されながらも、幸せに暮らしております的な感じのほうがよいように思えます。

愛上陸ズとしては、作者がどうしたいというより、作中のキャラの思考に
任せてる感じですので、田中の思考次第なんですよね。

性指導というシステムをつくったのには、彼が催眠術手に入れる前のコンプレックスが
元にあります。『幸せを享受する側』と、『恵まれたものを観測しつづける(しかない)側。』
という構図を逆転させたかったと言いますか、何と言いますか。

これはエピソード0で描くような気がするんですが、復讐心というよりは
不公平に対する不満が田中はじめの根源だと思ってます。
可愛い彼女捕まえた彼氏にも同じような不公平感を味合わせたいのが
強いんじゃないかなと。

催眠をといて、カップルを絶望させるとか、怒らせる事は
田中の望むところとは少し離れてる印象はありますね。

Re: そうかな

> 先生は正気に戻る可能性は低いって言われていたけど、
> 俺は有りだと思う。特に桜さんと椿さんの様な女性が正気に戻った瞬間が
> 寝取られの醍醐味の一つだと思う。
> はじめも人間だから失敗もあった方がリアリティーがあって面白いと思うけどな
> 嫉妬・妬み・絶望を桜さんと椿さんがどう向き合うのか見たい。
> この二人の様な芯の強い女性の絶望を見たい。

エロゲなら「催眠術をとく」「催眠術をとかない」ができるのですよね。
エロゲでつくってるならダーク寄りのルート。
ヒロイン達の泣き睨み顔ルートもゾクゾクくるのでアリだと思っております。
「イジラレ」くらいクソ女たちなら自分達も何の迷いもなく
催眠術解くんですけど、良い子の多い催眠性指導では不快に感じる人も少なくないと思うので、
通常ルートで行くことになると思います。
どこかの会社さんつくってくれんものですかねぇ…。


ああ、「催眠性指導 闇ルート」的な感じで、最終巻二冊出せば解決なのかも。

Re: No title

> 宮島母娘孕ませたから今度は倉敷母娘も孕ませてボテ腹セックスしてほしいぜ!
> 容姿や性格が正反対だから対比になって個人的にいいと思う。

倉敷母娘の母娘丼もやっておきたいところですね。
あそこの母娘はあんま仲良くもなさそうなので、
普通にとりあいそうです。
母親風吹かせて、(性欲をごまかして)玲奈を叱咤する麗華を
雌犬化させたいところ。

2年男子1位・2位・4位・3年男子1位・1年男子1位
の性指導見てみたいですね

眠り姫は3年男子3位かな?
体験指導のサブキャラ達もみんな可愛かったです

No title

高峰操木嶋翔子川嶋夕子鈴村香帆宮島桜藤間渚高梨雫沢渡涼子
これらの登場人物を作った先生に感謝。
もっと掘り下げて欲しい。
高峰さんはツボりました。ホント素晴らしい。
木嶋さんも良いキャラですね。掘り下げて欲しい。
鈴村さんは田中的には攻略し甲斐は無さそうですねw
川嶋さんは化けそうな気がする。
宮島さんは王道ですね。
藤間さんは性格が。。。
高梨さんと沢渡さんも掘り下げたら化けそう。。。

ヒロインと田中に似た赤ちゃんに授乳したり彼氏(夫)があやすシーンが見たいですねぇ、田崎赤ちゃんよりもエグい田中遺伝子を感じたいです。托卵の醍醐味と催眠の不条理で新しいジャンルを開拓して欲しいです。似せるのは無理かな

No title

長く続いているシリーズ物が、ここにきて新しい境地に・・・

凛とした母が、頑張って娘に手本を見せようとしている状況が
凄まじかったです。このあたりのシチュエーション設定は
愛上陸先生マジックですね。

エピローグの、ほのぼのとした日常もよかったです。
家族みんなでこれからも幸せに暮らしてほしいですね(*^_^*)

今後も楽しみにしています!

No title

加瀬君と椿さんの性体験は催眠とかなしでやって欲しいです
んでどこまで堕ちるのかってのを見てみたい

No title

僕も同じです。
加脊君と椿さんのマジエッチで見たいです。

>加瀬君と椿さん


!?

No title

「分岐ルート」「裏ルート」については、同人誌で出せば解決ですよ。
これなら、複数ルートをいくらでも出せる。

本数が溜まったら、最終的にはもう一冊
コミックスにまとめてほしいですけどね。

No title

母親を変な責任感かえて娘と一緒に妊娠したり
「別れた夫」という夫性を上書きして、田中君に溺れさせるケースも最高ですね

個人的に好きな人妻のシュチュエーションは
オナニーをする田中君を憐れんでセックスをしてあげるみたいな感じですあるいは
意地でもオナニーをしないし他の男とも付き合わないが性欲が溜まってる未亡人が田中君によって性欲を発散してしまうみたいな感じとかです

No title

新作楽しめました
次回の柊さんみたいな生意気な小娘が、理想とは程と言い醜い男の性欲の捌け口の肉便器として毎日ハメまくられ
愛情みたいなのが芽生えるのがとっても楽しみです

No title

田中君お気に入りの倉敷玲奈ちゃんにマーキングとして刺青とか入れないんでしょうか

No title

イジラレのアニメ化はいつ頃になるんでしょうか?

Re: タイトルなし

> 2年男子1位・2位・4位・3年男子1位・1年男子1位
> の性指導見てみたいですね
>
> 眠り姫は3年男子3位かな?
> 体験指導のサブキャラ達もみんな可愛かったです

野崎悠先輩は、 巨乳好きな層の指示を得られない中では健闘してるのではないかと。
3位~5位には入るかな。
男子生徒のオナペットランキングと、人気女子ランキングだと
また別になるとは思います。

Re: No title

> 高峰操木嶋翔子川嶋夕子鈴村香帆宮島桜藤間渚高梨雫沢渡涼子
> これらの登場人物を作った先生に感謝。
> もっと掘り下げて欲しい。

ありがとうございます。色んなキャラ出すのは好きなんですが
中々拾い切れませんね。
ハーレム系のプレイはそのうち描こうとは思ってるんですが。

Re: タイトルなし

> ヒロインと田中に似た赤ちゃんに授乳したり彼氏(夫)があやすシーンが見たいですねぇ、田崎赤ちゃんよりもエグい田中遺伝子を感じたいです。托卵の醍醐味と催眠の不条理で新しいジャンルを開拓して欲しいです。似せるのは無理かな

5歳くらいになれば遺伝子がしっかり主張しはじめるような気もします。
托卵後まで描くのは中々骨が折れそうですな。

Re: No title

> 長く続いているシリーズ物が、ここにきて新しい境地に・・・
>
> 凛とした母が、頑張って娘に手本を見せようとしている状況が
> 凄まじかったです。このあたりのシチュエーション設定は
> 愛上陸先生マジックですね。

読んでいただいてありがとうございます。
エロゲなどの母娘催眠シチュも好きなので、
できるだけあの感覚を表現したいとあれこれ試行錯誤
しておりました。母と娘の描き分けといいますか、
年齢層の描き訳は今後の課題かもしれません。
人妻の色気なんかは出すの難しいですね。

Re: No title

> 加瀬君と椿さんの性体験は催眠とかなしでやって欲しいです
> んでどこまで堕ちるのかってのを見てみたい

彼女の母親と浮気。というシチュは、オリジナル創作で
やってみたいネタでもあるので、別作品でやるやもしれません。

Re: No title

> 僕も同じです。
> 加脊君と椿さんのマジエッチで見たいです。

加瀬君視点で彼女の母親を
エロい目で見る話はなんとか描いてみたいところ。

Re: No title

> 「分岐ルート」「裏ルート」については、同人誌で出せば解決ですよ。
> これなら、複数ルートをいくらでも出せる。
>
> 本数が溜まったら、最終的にはもう一冊
> コミックスにまとめてほしいですけどね。

労力考えると中々大変そうですけどね…。
waon君が面倒臭がりそう。

Re: No title

> 母親を変な責任感かえて娘と一緒に妊娠したり
> 「別れた夫」という夫性を上書きして、田中君に溺れさせるケースも最高ですね
>
> 個人的に好きな人妻のシュチュエーションは
> オナニーをする田中君を憐れんでセックスをしてあげるみたいな感じですあるいは
> 意地でもオナニーをしないし他の男とも付き合わないが性欲が溜まってる未亡人が田中君によって性欲を発散してしまうみたいな感じとかです

人妻シチュエーションは様々ありますが、
何と言うんでしょう、人妻感、人生それなりに経験積んできた
故の良識感みたいなものの表現が難しいんですよね。

Re: No title

> 新作楽しめました
> 次回の柊さんみたいな生意気な小娘が、理想とは程と言い醜い男の性欲の捌け口の肉便器として毎日ハメまくられ
> 愛情みたいなのが芽生えるのがとっても楽しみです

ありがとうございます。柊鈴香は、はい。生意気ですね。
好きな物はとことん好きだけど、嫌いなものは嫌い。という
分かりやすい性格で、面食いです。
醜くてスケベで陰湿そうな田中の事はとにかく嫌いで、
田中君はそれなりに悪戯心や制裁する気持ちみたいなものを
もって性指導に挑むと思います。

Re: No title

> 田中君お気に入りの倉敷玲奈ちゃんにマーキングとして刺青とか入れないんでしょうか

田中は女の子に入れようとは考えてませんね。
倉敷さんは勝手に入れてきそうなイメージありますが。

Re: No title

> イジラレのアニメ化はいつ頃になるんでしょうか?

アニメの製作は結構時間がかかりますので、そうですね。
来年の夏くらいになるんじゃないでしょうか。
はやくても2020年の6月以降だと思っております。
しばらくお待ちくださいね。

No title

人妻好きとしては気が早いのですが、柊ママはどのような人でしょうか?

Re: No title

> 人妻好きとしては気が早いのですが、柊ママはどのような人でしょうか?

柊ママはまだデザインしてませんね。
娘はツンツンですけど、母親は意外に優しい、ほんわか系ママさんかもしれません。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR