2ntブログ

お仕事告知】 COMIC X-EROS #61 「イジラレ 復讐催眠 3話」

お待たせしました。
11月27日発売の「COMIC X-EROS #61」に「イジラレ」3話が
掲載されております。いつもは26日発売ですが、今月は土日挟む関係で
ちょっと遅いようです。


page0001_201711241957435e1.jpg




page0002_2017112419574641c.jpg




page0009a.jpg




page0014a.jpg




page0016a.jpg



先日ブログで告知しました通り、3話はメインヒロインである、
『野上いずみ』視点でのお話となっており、
ロリ時代からドSを発揮する、いずみの悪行の一部が垣間見れます。

「実はツンデレ」とか「実はいい子」を期待されていた方には申し訳ないのですが、
いずみは本当にドSの問題児です。

…1p目見る限り、両親の育て方が大問題くさいですね。


催眠術で間違った認識を植え付けられた、女の子の目線でのお話は、
催眠術エロゲでは割とポピュラーといいますか、鉄板的なところがありまして、
いずみ視点での思考の流れや滑稽さをお楽しみいただければと思います。

ちなみに、ロリいずみのエッチシーンなどはないです。(と一応言っておく。)

4話と3話は一繋ぎのお話になる予定ですので、
はやめに続きをお届けしたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
楽しみすぎて、27日まで待てません!
早く月曜日になってください!

ついにきた…!10冊買います

No title

>いろはすさん
5月号からお待たせしまして…。(土下座)
作画ペース遅い影響で、田崎やらの顔の描き方が徐々に
変わってきていて、単行本の際にはある程度修正しなけば・

3話はストーリーが動く影響で、1,2話に比べると
エッチするパートは少々淡泊かもしれませんが、
お楽しみいただければ幸いです。

No title

>ついにきた…!10冊買います
うわーありがとうございます。
それは編集さんが泣いて喜びますね…!

本3話は、最終5話に向けての
ホップステップジャンプの、ホップの話にあたります。
読んでやって下さいませ。

いずみちゃんに娘が産まれたらこんな感じになるのか…ってなりました

母娘丼ダブル孕ませもいける(確信)

No title

3話見させてもらいました
催眠にかかった側の視点は、個人的には真新しかったです
いずみちゃんの性悪具合が垣間見れたので、今までの話が際立ちますね

今回でストーリーが大きく動きましたが、続きは一体どうなるのでしょうか・・w
4話も楽しみです!

No title

クソ女共をズタボロにしてほしいッ!

No title

ヒロインはドクズなのに催眠のせいで
バブみすら感じる奉仕的いちゃらぶエッチ展開が凄い良いですね。

No title

遅ればせながら、冬コミ当選おめでとうございます!
壁配置は夏の並びを見るに当然だと個人的には思っています。
ファンとして嬉しいです!
必ず買いに行きますのでよろしくお願いします!
(並び大変そうだなぁ・・・売り切れないといいなぁ・・・

イジラレ最新話待ってました!(いろいろあってまだ買えてないのですが(泣)
いずみのドSな感じも好きですが、個人的には紗英ちゃんの褐色スポーツっ娘な感じが好きです。
特に2話冒頭のいずみとみなこが手前で普通に話してる中、奥のベッドであくまで犯してるのは女側という催眠で普通にセックスしてる描写が興奮しました!
5話で最終ということですが、10話ぐらい単行本1冊ほどこの題材でやってくれたらいいのにと切に願います(紗英ちゃん成分70%ぐらいでw

催眠性指導はいろんな娘が出てきてすごく楽しいです。
わがままを言えば2.75ぐらいのバリエーションで一人一人のページがもっと多かったら3000%ぐらいの満足度なんですけどねw
でもそれで、新刊や商業誌のペースが遅れたらそれもそれで悲しいので、無理のないペースで頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>774さん
いずみの子供ですかー。
育児放棄じみたことしそうで怖いですけども。
母娘丼はドリームありますね。自分らも大好きです。

No title

>ミンミンさん
いずみの性悪っぷりは自分らの中ではこのくらいはあったのですが、
1.2話ではいまいち見えないところがあったので、今回でいずみの好感度は
落ちるのではないか。という危惧があったりするのですが、
クソ女であるほどに、催眠で色々する罪悪感も薄くなるというもので。
4,5話は濃厚エッチの予定ですので、自分らも筆がのりそうです。
時間…あとは時間さえあれば…!

No title

>浩子 さん
因果応報ではないですが、そうですね。痛い目みるべきですねこいつは。
ここからお話も加速する予定でございます。

No title

>ももぞうさん

バブみとは最も遠そうなキャラですが、なんでしょう。
マイナスとマイナスをかけるとプラスになる的な…?

「いじめ」を「奉仕」として置換してるようなもんですから
見ようによっては確かに。

No title

>褐色大好きさん
ありがとうございます。
数は夏より多めにもっていくつもりですので
多分買えないということはないとは思うのですが。
会場限定本も今回はちゃんと数用意します。

イジラレ3話はちょっと紗英要素は少ないかも
しれません。2話のテーマが「紗英と美奈子にスポット
あてる」であった一方で、3話はストーリー進行に
重点置いてしまっております。

他の二人と違って、紗英は割とまともな
性格しておりますし、部活もそれなりに真面目に
やっているようです。
プロット段階では「お付きの女子AとBだったのですが」
気に入っていただいけたのでしたら、そこから練った甲斐がありますね。

3人の中で付き合うのだったら紗英を選ぶのは
恐らく一番正しい選択だと思います。
いずみと美奈子と付き合う場合、恐らくロクな目にあいません。

催眠性指導も時間と手の速さがもっとあれば
ページいっぱい描けるんですけどねー
申し訳ないです。

No title

初めてコメントします。

女性上位で男が情けなく射精してしまう系のシチュエーションが好きなので、
このシリーズには大変お世話になってます。

2話の紗英の奥をぐりぐりシーンや、
美菜子の騎乗位→いずみの顔面騎乗位→射精→3人から言葉責めの流れは至高した。
ソフトMとしては言葉責めページだけでも未だに実用に堪え得る出来です。
何となくですが、紗英と美菜子はいずみよりも軽い感じでSEXも楽しんでる節があるのがいいクッションになってる気がします。
出来れば美菜子メインの話ももっと見たいところですが……

3話も序盤の回想やラストの催眠発覚シーンがあるから実用度的にはいまいちかと思ってましたが、
蓋を開けて見ればそんなことはなく年内はオカズに困ることはなさそうです。

3人とも感じてる描写はあるけど、それでも上下関係は変わってないというのが超ツボです。
最後までこの関係性が逆転せず田崎を見下しキモがり、それでもSEXは続ける仲になることを願って今後の展開を楽しみにしてます。

(ついでに)個人的に主人公の竿はもっと短く細くが好みというか感情移入度が高まるのですが、
今後、女性上位の話を書くことがあった場合、そういう読者も少なからずいると頭の片隅にでも留めておいていただけると嬉しいです。

単行本が出たら絶対に買います。
頑張ってください!

No title

どのキャラもエロ可愛くて「これ単行本一冊やってくんないかな」なんて思ってしまいます
度々触れられてる5話?構成だとそこまでページ数無いでしょうし
今回で言うとお風呂セックスや学校のいろいろな場所でのセックスなど詳細な描写で見たかった場面ですね
気になる引き終わりましたが、田崎くんに取ってこれがハッピーに転ぶかバッドに転ぶか楽しみです
できれば4人全員ハッピーな感じになるといいなあと思っております
女子3人は好き勝手ヤリ放題されてるのでハッピー?って感じはありますけどそこはそれ

主軸とは関係ないですけどいずみちゃんみたいな子がどういう男子相手なら初体験やるんだろうってなっちゃいますね
1話の描写からして3人ともかなり手慣れてた様子ですし

No title

返信ありがとうございます。

>他の二人と違って、紗英は割とまともな
>性格しておりますし、部活もそれなりに真面目に
>やっているようです。

そうなんです!一見悪そうなグループに所属してるのにもかかわらず、
部活に取り組む真面目な子なんだなと、部活の描写が無くても競泳水着の日焼けで想像できるのが良かったです!
そのギャップにすごく興奮できました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR