2ntブログ

C91当落

コミケ受かりました!
土曜日 東地区“M”ブロック-14b「50on!」 です。

B0400 g


「催眠性指導②」とおまけ折本を発行できればいいなと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

催眠性指導2期待しています。1の催眠寝取りは素晴らしかったです。1のヒロインが催眠で調教される話も読んでみたいですね。
あとで全ヒロインの催眠調教を描いてくれると嬉しいです。

No title

初コメントします、
発売日から少し過ぎましたがコミックX-EROSの最新号買いました。
汚いおっさん好きからすると今回の話は少し残念でしたが、相変わらずエロくて楽しませてもらってます。
次の冬コミの催眠術物の同人も直接コミケには行けませんが通販で買う予定です。

個人的に次の展開であってほしいのは行為に及んでる時に彼氏もしくは彼女(もしくは両方)の催眠を解くとかあってほしいですね。
彼氏が「田中!〇〇から離れろ!!」とか言いながら体は動かない状態で
主人公にコキする命令をされて泣きながら従ったり、
逆に「〇〇君助けて!!」ってヒロインが叫んでも彼氏が
「田中に抱かれるのは普通だろ?」とか平然としていたり、
両方をあわせて彼女が彼氏に助けを求めるが、
彼氏催眠で動けずっていうのもいいですが展開がみてみたいです。
あと優衣ちゃんの再登場も期待したいです。

Re: No title


>ふとんさん
お買い上げいただきありがとうございます!
汚っさんやキモデブの活躍は自分たちも大好きです
「ヤリチンの気持ちなんて分かんねえよ…」とか
制作中呟いてました。催眠性指導の方ではキモデブが
無双する予定ですので是非よろしくです。

催眠解除系もいいですね、催眠エロゲなんかでも
好みのシチュエーションです。
精神は元に戻しても、身体の感度は高いままで、
というのもデフォでしょうかね。

Re: No title

>時男さん
感想ありがとうございます。
受かったからにはちゃんとしたもの
作れるように頑張りたいですねー。

優衣をはじめとする個人指導と
集団性指導。最終的にはヒロインの妹や姉、
母親らもいけたらな。とか
ぼんやり考えてはいるのですけど

やりたいことが多くて、取捨選択が
非常に悩むところであります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR