2ntブログ

【お仕事告知】12月26日のこと

友人に「情報とか告知全然でないけどホントに出るの?」
と言われましたけど、初単行本「夢見ル乙女」12月26日に
発売します。


単行本作業が遅れた影響で冬コミ作業は瀕死ですけれど、
書店特典や描きおろしなど、トータルで30~40pほど頑張りましたので是非よろしく。


夢見る乙女アフター 5p


店舗特典 メロン 巴 1p

「夢見ル乙女」特典素材・小冊子2p

描きおろしと書店特典の一部です


表紙がどういうもので、どの書店でどんな特典がつくのか、
等の告知はいつ頃していいものなのだろう。

何もかも初めてで大変手際悪いです。すみません。
詳細はまた後日告知させていただきます。


カラー1p

カラー3p


それと12月26日、単行本と同じ日に発売される「COMIC X-EROS ♯50」に
カラー漫画描かせていただきました。こちらもよろしくお願いします。


♯48で描かせていただいた「なつハメ」の
その後のお話です。旅行の間だけとか言ってた気がしますけど
ガンガンに流されております。

waonの強い希望で野外プレイも実現致しました。公園 首輪 全裸のコンボは
いつか絶対やりたい内容でしたので大変嬉しいです。



1000ページという電話帳本になる予定だそうで、
次号予告に氷川へきる先生と大川ぶくぶ先生の名前まであります。
すごく気になります。


「え、みなすきぽぷり先生も描いてくれるの!?上田裕先生とかLO専属かと思ってたよ!」
とロリコンの越前さんも大変はしゃいでおります。

色紙プレゼント企画もあるそうなので、よろしければ応募してやってください。
色紙 50

コメントの投稿

非公開コメント

ん?コレって2枚目と3枚目は描き下ろしなんですか?でも、催眠っぽいから冬コミの新刊サンプル……?

描き下ろしに催眠があるなら全力で本屋に走らねば……!!

No title

おっと、分かりづらいですね、すみません。

1枚目のダブルフェラが単行本収録の描きおろし漫画。
2枚目の催眠はメロンブックス様の書店特典小冊子、
3枚目のオパーイがとらのあな様の書店特典小冊子用に
描き下ろした漫画の一部です。

メロンの小冊子漫画は、単行本に収録されてる催眠漫画「夕顔」の
前日譚的な内容となっておりますです。

No title

公式が全然情報出さないのでちょっと困ってたのですが

夢見ル乙女シリーズの書店特典小冊子はないということでしょうか?
それだと年末年始は通販発送が遅くなる可能性があるので
最寄りの書店で買おうかなーと思ってるんですが

No title

>ここむさん

左様です。
書店特典の小冊子に深山姉妹の漫画はありません。

ポストカード的な二人のイラストがついてくる店舗はありますけども、
姉妹は単行本に描きおろしが収録されるので、
書店漫画は巴先生と響子ちゃんにお譲りする形になりました。

公式情報が少ないのは、僕らが極道入稿した
影響なのかなー、とか思ったりもしますけど、そういや
書店特典で何がどれ手に入るか知るのって大体作家さんの
pixivとかTwitterなどですね。 すみません。

Twitterとかでも「小刻みに告知したらウザがられるかなー」とか
思って二の足踏んでますが、
来週中には分かりやすい発表できるように致します。はい。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR