2ntブログ

【お仕事告知】COMIC X-EROS#45「交ワル乙女」

交ジワル乙女1
交ジワル乙女2
交ジワル乙女10
交ジワル乙女17
交ジワル乙女22

7月26日発売の「COMIC X-EROS #45」に
モノクロ28p描かせていただきました。
「夢見ル乙女」「花散ル乙女」の続編で
地下クラブでの姉妹乱交的な内容の最終話となっております。

遅筆な癖に乱交なんて描くものだから
えらく苦戦しました。
漫画で読んだりゲームでプレイする分には乱交大好き
なんですけどね。乱交、奥深いです。
越前もWAONも(※肩こりなどで)調子崩していたというのもあり、
過去一番手こづった回だったかもしれません。
友人のアシさんがすごい頑張ってくれました。

「もっとああしておけば」「こうしてればエロくなったのかも」
とは終わった後に毎度考える事ではありますが、
前編中編と続いての締めになるのだから、
もっと激しく、ドロドロな乱交でアヘッても良かったかもしれない。
なんというか…密度…?

バックから突いてる辺りは可愛く描けたかなー
などと自画自賛してる次第ではありますが、
何かしら読者の皆様の心のフックにかかるような
シーンがあれば幸いでございます。
どうぞよろしく。





さて夏コミ準備ですが、
こちらこそ過去ないくらいにピンチです。
ザ・修羅場

コメントの投稿

非公開コメント

No title

27日の発売日を心待ちにしております。
感想はその時に。
サンプルがあがってすごくテンションMAXですよ!

Re: No title

返信遅くなりましてすみません。
コメント、励みになります。
毎度、四苦八苦しながら描いておりますが、
楽しんでもらえたならば何よりです。

No title

ゴタゴタしてる間に書籍版の販売が終了してしまったので
今更ながら電子版を購入し拝見しましたー

序盤の瑞希✕体育教師田村の調教ダイジェストが個人的には一番のツボでした。
料理してるときの「やだ・・・もうっ」「料理の時くらい・・・っ」の
「やだ・・・もうっ」の所とか瑞希が田村に甘え始めてる感じがしてよかったですね~
個人的にはやはり一話丸ごと瑞希✕体育教師田村の調教話が欲しかった!と改めて思ってしまいました

あと前作「花散ル乙女 」で射精するときに田村が「瑞希」と呼んでいたのが
射精後と「交ワル乙女」だと「深山」呼びに戻っていたのがちょっと残念でした
「瑞希」呼びのままの方が自分の女にした感じがして良かったのですが。

あと瑞希と田村との関係がこの後きっぱり切れたのか肉便器としての関係が続いたのか
どうなったのかもしりたいです!

No title

コメントを書いていて気付いたのですが
「花散ル乙女 」では体育教師の名前が「田辺善次郎」ですが
「交ワル乙女」の2ページで「田村」になっています。
コミック版では修正されたほうが良いかと

Re: No title

>ここむさん
毎度返信遅くてすみません。

購入&ご意見いただきありがとうございます。
「田村」は誤植ですね「田辺」が正解です、単行本では修正させて
いただきます、気付いていなかったので助かりました。
(改めて客観的に厳しく見直した方が良さそうだ…)

交ワル乙女は最後なのだから色々と詰め込みたかったの
ですけれども、どうにも短いページ内に収めるというのが
非常に苦手なタチのようです我々。

前中編とやりたい事が
ハッキリしていた反面、後編は説明や状況見せるのでいっぱいに
なってしまったかもしれないなと反省している次第であります。
中々思うようにいかず、エロ漫画難しいなーと二人で唸ってます。
単行本収録される際には加筆修正なりをしたいですね。

体育教師パートはネームもどきのようなものは既にあるので、
運が良ければ単行本収録か書店特典なりで供養できればいいのですけれど。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR