2ntブログ

夏コミ受かりました!

更新がお仕事の告知かコミケ告知のタイミングだけと
いうのは如何なものなのかと思いつつも、コミケ受かってました。

日曜日 東地区 O23b 「50on!」です。

55392500_p0.jpg




できたら新刊2冊と折本1冊くらい出したいとこ
なのですけど、仕事に追われていて余裕がありませんので、
コミケ原稿には7月に入ってからになるかなと思います…。
やべぇ やべぇよ…。


オリジナル成人向けで申し込んだので、部数含めてどうしたものかと
戸惑い気味ではあるのですが、出し物の内容的には
催眠ものでやりたいネタがいくつかあるので、そのどれかだとは思います。

「どれやるよー」と話しながら描いてた
キャララフをちょっと公開。大体漫画描く時毎回こういうの描いてから
進めてます。

 shuusei

■A⇒口の悪い生意気ツインテール娘に
  思考はそのままだけど、行動を支配する暗示をかけて
  主人公の意のままに操っておしおきする話。
 



キャラ表
■B⇒常識改変系催眠 キモデブ主人公が
  純愛カップル達の間に割り込んで、
  性指導と称して彼氏がオナッてる前で彼女を寝取り続ける話。




今のとこBが有力です。
催眠好きな諸兄は何を求めているのだろうかと考えつつも、
自分たちなりの催眠の良さを詰め込んで、
なんとかヌけるものを作りたいものです。
とりあえずお仕事優先ですが。(はわわ…)


一か月遅れで遊び始めた艦これアーケードが思いのほか面白くて、可愛くて
結構なペースで娘たちに会いに行ってます。これやってると
「艦これ本もいいよなぁやっぱ…」とか迷いが出てヤバいです。

夏の締め切りまで1か月と少ししかないというに、バージョンアップとな?


ああ…
とりあえず提督室に高雄のチチをつつきにいこう…(⇒-900GP)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

催眠モノいいですよね。女の子を手玉に取る感覚が味わえるのが好きです。
それが醍醐味だと思います。
コミケですが、私はAとBならBを選びますね。カップルを本人たちが気が付かないまま、弄ぶ。背徳感がすばらしいです。
作品を楽しみに待っています。それでは。

No title

(WAONさん……私は……Aも大変興味がありますよ……)

Re: No title

悩みましたが結局Bの流れをくむ作品と
なりましたすみません。
催眠作品は多分これからも色々描くと思うので、
商業か何かでひょっこりAみたいな話が
出てくることもあるやもしれません。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR