2ntブログ

愛上陸イラスト展2

3fb31e1e9217f069c62e21d16445e7ac-1024x512.jpg


とらのあな 秋葉原C店さんのイベントスペースにて、「愛上陸イラスト展2」を開催して
いただく運びとなりました。
本日12月11日~12月20日まで。
感染対策ということで入れ替え制、公式サイトでの予約が必要となっているそうです。
お手数おかけして申し訳ありませんが、
新規グッズなんかも作っていただいてるようですので、
秋葉原に足を運んだ際にお時間あれば是非宜しくお願いしますー。

a3e1d3ffd144e6d1b35154d5309b89b7-1024x1448.png

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コロナで散々な一年でしたが
来年はよい年になりますように🎍
愛上陸先生方もお達者で

No title

2020年もお疲れ様でした。 2021年にもお元気で、良い作品製作いつも頑張ってください。
来年も先生の漫画が読めるのを楽しみにしてます!
新年一発目のゲームも必ず買わせてもらいます!
よいお年を!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

やりたい事はあったんですが「単行本に収まらん」ということで大分カットしてましたね。
売春させられてる子は編集さんとwaon君が「気になる」ということで
ネーム描いたのですが、なんやかやで凍結されております。
せっかく描いたんだからやらせてよ、と言ってるんですが、いつになるのかー。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR