2ntブログ

C99申し込みました。




A0400.png


…あれ?コミケのサークルカットって乳首大丈夫なんだっけ………?(久しぶりすぎて忘れてる)




2021年5月開催予定のコミケに申し込みました。
コロナの影響で入場制限どころか、サークル数も制限されるとのことで、
当選率もいつもの3分1となるそうで。
例年より申込数は少なくなるとは思うんですけど、どうなる事やら。

受かったとして。
サークルチケットも減少したこともあって、売り子さんが呼べない可能性が高く、
当日の頒布を愛上陸ズがやってぐっだぐだになる気がします。


とはいえ、「あ、これ俺ら同人イベント何か申し込まないと一生本つくらないのでは!?」
と気付いた2020年であります。なんとかイベント参加して、ゴリゴリ本をつくっていきたい所存ですね。
いや、今年本当にダメでしたね。
来年はコロナも落ち着いて、景気よくなって、創作意欲が沸いてくると良いのですが。



■メロンブックスフェア
pop.jpg

OVA「催眠性指導」発売に合わせて、メロンブックスさんでフェアを開催中です。
田中君の腹立つ台詞入り「催眠性指導コンドーム」がもらえますので、
是非宜しくお願いします。


omote.jpg
表面

omote2.jpg
裏面


実際に使えるコンドームです。彼女や奥さんと使用するも良し。
オナホとのプレイやコンドームオナニーに使用するも良しであります。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

もう柊鈴香は完成してるんですか?

No title

ネームをプロローグ版として、電子書籍で販売すればいいと思うよ。
設定集を兼ねつつ、ラスト数ページだけ隠しておいてさ。

内容にもよるけど、100~300円くらいなら、
たぶんみんな文句なく買ってくれると思う。

No title

お仕事お疲れ様です。
今後、藤間渚の作品を出す予定はありますか。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR