2ntブログ

今月結構更新してる。

アンリアル ピンナップ キャララフ


仕事の没案。催眠モノです。
キャラの方向性自体は嫌いじゃないので、催眠性指導に連れてくるなり
したいところです。こういう事ができるので、学園ものは便利だぜ。

商業漫画にもできるのですが、そろそろ「また催眠モノっすか」
とか編集部から言われるような気がする。



あ!例の色紙、全部渡しましたので手元にはもうないです!

ワニマガジンさんととらのあなさんで、あわせて15~20枚くらい。

とらのあなの愛上陸作品キャンペーンの方が色紙数多いので、
当選チャンス率が高いのは多分こちら。


愛上陸の二人はスケブも色紙もあんまり描かないので、
これを機に是非是非。



誰も応募しないと泣きたくなるので、応募してあげてね!



コメントの投稿

非公開コメント

あなたの催眠物は最高です。
編集部になんと言われても素敵な作品を生み続けてほしいです!
応援してます。

No title

>これを機に是非是非。

今回の愛上陸は、ぐいぐい来るな~(笑)

催眠有っての愛上陸だと思います。
編集など糞喰らえ(小声)


催眠指導の続編が待ち遠しいです。

No title

ぜひこの二人を催眠性指導に!

No title

この画像の情報量だけで妄想の種がすくすく育ちます
例え没案認定でもこの段階までいってれば十分お宝
長編商業誌でも読み切り同人誌でもフルプライスエロゲでも活躍できそうな娘たちですね....公開ありがてぇありがてぇ

同人も商業も頑張って下さい
イジラレ三人娘と
椿さんと桜ちゃんのボテ腹期待してます

Re: タイトルなし

> あなたの催眠物は最高です。
> 編集部になんと言われても素敵な作品を生み続けてほしいです!
> 応援してます。

特になんか言われてる訳ではないのですけど、
一回寝取られジャンルや円光ジャンルで幅広く
という考えも悪くはないと思いますが、まあ、うん、
どのみち今後も催眠漫画はどっかでやり続けるかと。
ありがとうございます。

Re: No title

> >これを機に是非是非。
>
> 今回の愛上陸は、ぐいぐい来るな~(笑)

「フェアやってる情報なぞ知らん」と言われないように
積極的に、しつこく動いてく方向です。ぐいぐい行くよ!

告知が足りないと割と周りから言われてるので、
上手な広報担当でもいればいいんですけどね。

Re: タイトルなし

> 催眠有っての愛上陸だと思います。
> 編集など糞喰らえ(小声)
>
>
> 催眠指導の続編が待ち遠しいです。

恐縮です。催眠漫画は良くしようと思うと
冒頭のページ数をどうしても多くとる事になるのですが、
何かしらちんこに来る催眠ネタ思いついたら
恐らく止めても描くと思いますので大丈夫。

催眠そんなに好きではない方向けのエロ漫画も
たまには描いてみたいとは思いますね。

筆さえはやければ・・・。

Re: No title

> ぜひこの二人を催眠性指導に!

そーですね、催眠性指導か、
何か別の形で催眠漫画には出るかもしれませんね。
ネタストック帳にいれておきまーす

Re: No title

> この画像の情報量だけで妄想の種がすくすく育ちます
> 例え没案認定でもこの段階までいってれば十分お宝
> 長編商業誌でも読み切り同人誌でもフルプライスエロゲでも活躍できそうな娘たちですね....公開ありがてぇありがてぇ

ラフ関連であれば結構お蔵入りはありますね。
一つのネタで出すラフはまあまあ多いようです我々。
二人分で、もやもやしつつ話し合って考えてる影響かと思いますが。

漫画なりイラストなり、何かしら形にできればなーとは思っております。

Re: タイトルなし

> 同人も商業も頑張って下さい
> イジラレ三人娘と
> 椿さんと桜ちゃんのボテ腹期待してます

ボテ腹セックス描きたいんですけども、どうしても
エピローグ後みたいになるので、
山を越えたあとに山に挑むみたいな気持ちが必要ですねー

ボテ腹自体は恐らくどこかで描きます
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR