2ntブログ

c95当落とOVA続報



B040_201811052309389f5.png

あなたのサークルは月曜日 西地区 "れ" ブロック 42bに配置されています。」




ということで、冬コミ参加できます、ありがとうございますー!

月曜日に西館で「れ」列ということで、例年とは微妙な違いを感じる配置となっております
男性向け創作は西に固められたようですね。
買い物する際や挨拶する際に往復が大変そう。


イラスト2


配置はこの辺り。


向かって左のサークルがドチャシコ同人誌作家の宝石箱やー
という感じです。
「とりあえずこのサークルさんの新刊はゲットですよ」リストの
作家さんばかりで、え…?何? ひょっとして運営さんに、僕らの性癖ばれてる?
と動揺する愛上陸ズ。



MTSPさんにご挨拶する際に、下手な母娘ものなんか渡せませんので、
新刊にも気合いいれたいところですね。

「催眠性指導4」完全版を発行予定です、いい加減母娘丼!!

か き た い !

仕事が終わったら全力でとりかかります、良い本つくりたい、

2冊か3冊くらい出したい、出したいんだ本当は…。

おまけが出せたら他のママン本か、MAJOR2のエロ本ですかねぇ…(遠い目)


■OVA 催眠性指導


続報ですェェェーッ


げっちゅ屋さんにて、
「OVA 催眠性指導 #1 小幡優衣の場合」
「OVA 催眠性指導 #2 倉敷玲奈の場合」
のデモムービーとサンプルのスチール(正式名称分からず)が公開されております。

GLOD0097_package.jpg



GLOD0099_package.jpg




動画の埋め込みタグわかったのでこちらで公開! 
周りに人がいないかよく確認して見るのですよ!



●OVA 催眠性指導 #1 小幡優衣の場合








●OVA 催眠性指導 #2 倉敷玲奈の場合








すえぞうのギャルゲー補完計画様から動画を直接ダウンロードすることも可能なようですっ!





優衣や玲奈に声がついて動いております、うーん、イイ感じ。
何気にこの「ガンガン攻めるぜ」系のBGMが田中君らしくて好きです。

「2・5」「2・75」の内容込みのものとなってまして、
登場キャラも多めとなっておりますよ。

作画も原作の絵をリスペクトしていただいてありがたい限りですね。
予約が開始されておりますので、是非よろしくお願いします。


玲奈押し倒しイラスト OVA特典


とらのあなさんで購入されると「愛上陸フェア」の対象作品となっておりますので、
特典小冊子獲得に一歩近づきます。

げっちゅ屋さんでは、上下巻連動購入特典で、上の画像の玲奈の描きおろしタペストリーもついてきたりしますので、
興味ある方、宜しくお願いしますー。
したがき、何年かぶりにアナログで描いております。








コメントの投稿

非公開コメント

催眠もののアニメの多くが身体操作がメインなので、催眠性指導は期待大です。楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 催眠もののアニメの多くが身体操作がメインなので、催眠性指導は期待大です。楽しみに待ってます

身体操作メインなんですか。うーむ。
ありがたいことに、原作の絵の再現に大変気をつかっていただいております。
ご期待に応えられるものになってれば嬉しいですね。

Re: タイトルなし

> 妊娠発覚以来ほぼ性的な事に疎遠だった
> 椿さんが桜ちゃんにフェラを教わるシーンを是非お願いします
> MTSPさんのお母さんと似てますね
> 体は豊満だか性的なことは疎遠な感じか

冬コミのお隣がMTSPさんなんで、ドキリとしました。
そうですね、MTSPさんやXratioさんの影響は
あるかと思います。あとはNATORI烏賊さんの催眠エロゲでしょうか。

No title

椿さんはわずかな性経験と印象を、田中君によって一気に塗り替えらるのが楽しみにしてます

倉敷のお母さんはクールビューティなスーツの似合いそうな巨乳でキツめな顔立ちが京香さんそっくり

イジラレも楽しみにしております

No title

おお、OVAは1年ズがでるんですね。奥寺さんとか高峰さんもでるんかな・・楽しみにしております

No title

アニメで奥寺さんと
高峰さんみたいですよね~

漫画のほうもいろんな指導をみれるの楽しみにしてます!

No title

アニメ化おめでとうございます!!催眠性指導は
肉体を汚されまくっても尚、恥じらいを知る清楚貞淑な心の持ち主ってのがいいですよね
しかも強烈な性の喜びを体に刻み込まれてるだけあって「取り返しがつかない」感が強い

倉敷さんは田中君だけに見せるデレてる姿って感じがとてもいいです
声もいい感じです

エロ漫画は歪なダッチワイフになりがちだけど、綺麗な絵しとるし色んなタイプの女の子も描いててエロいです。

No title

遅ればせながらアニメ化おめでとうございます!!
この勢いでイジラレもアニメ化してくれると嬉しいですね!
冬コミ&最終回に向けて大変だと思いますがお体には気をつけてくださいね


(MAJOR2nd良いですよね…)

No title

メジャーセカンド良いですね!そこに1番に食いついてしまいました笑

アニメ化も作画良いし2.75までやるのは嬉しいです!
性指導はぜひ柊鈴香を漫画で見たいのですが予定にはあるのでしょうか?
ツイッターも拝見させてもらってます!修羅場がんばってください(^^)

No title

アニメサンプル見ました!
なんですかこのクオリティの高さw
いつも原作アリのアニメ視聴はシチュエーション(設定)だけ見て、作画は正直脳内補完するんですが、かなり原作絵に近くて驚きました。
しかも原作絵に忠実な作品は動きが鈍かったりするんですが、動きもかなりいいですね。サンプルだけでも満足できるレベルw
ますます今後の先生の新作に期待が高まるしかありませんw
お体気を付けて頑張ってください!

No title

予想通り、最終章中編でしたね
中途半端に短く終わるより、しっかり長く完結の方が好みなので楽しめます
次は何月号ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニメ版の設定資料とかあるんでしょうか?
そういうのがあれば、見てみたいです。

2.75の最後に登場した、野崎悠は今後再登場する予定はありますか?

No title

長谷川茜と野崎悠さんの出番を何卒m(_ _)m

Re: No title

> アニメ版の設定資料とかあるんでしょうか?
> そういうのがあれば、見てみたいです。

アニメ版設定資料集。アニメーターさんが作画する用のものでしたら拝見しましたね。
作画修正してお返ししたりはしましたが、アニメ版の絵柄が既に結構前の
ものですので、あれで参考になったのかどうかという…。
総集編の本か何かに収録できたらいいんですけどね。

Re: タイトルなし

> 2.75の最後に登場した、野崎悠は今後再登場する予定はありますか?

野崎悠先輩ははい。一応あります。8pくらいの短いエッチシーンで、途中まで描いてはいるのですが、
ストーリー中に挟み込む場所がありませんので、どうしたものかと考えているところです。
折り本、おまけ本。総集編本のどこかでしれっと出す可能性が高いです。
あるいは、ボリューム増やして、彼女で同人誌一冊つくるなどもありなのかもしれませんね。

とりあえず、おっぱい星人であるwaon君をどう説得して描かせるかが難儀な点です。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR