2ntブログ

華漫 愛上陸特集号

491003777089900463.jpg

6月21日に、「華漫」愛上陸特集号が発売されました。
まるごと一冊愛上陸ということで、ありがとうございます。ありがとうございます。

表紙キャラが倉敷玲奈ということから察してくれる方もいるかと思いますが、
同人誌である「催眠性指導」シリーズも収録していただいておりますよ。



小幡優衣 19p




16p_201906221409170f9.jpg



ページの都合で単行本にいれられなかった「アタシに課金してみない」
も収録されております。

page0007_2019062214091218a.jpg

電子書籍ならまだ読めるのかな。紙媒体では、収録されたX-EROS以外では
今回の華漫が唯一となるかと思います。


その他の収録作品はワニマガジンの紹介ページをご確認下さい。

とらのあな
メロンブックス
amazon


どうぞ宜しくお願い致しますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

局部の修正の入り方とか、加筆修正とかあったり、
けっこう違いますよね。

雑誌ごとに、局部の修正は様々なんでしょうか?

Re: No title

> 局部の修正の入り方とか、加筆修正とかあったり、
> けっこう違いますよね。
>
> 雑誌ごとに、局部の修正は様々なんでしょうか?

こちらのサンプルの修正は、自分らの手持ちデータにざっと加えたものですので
実際はどうなってるのかはまだ分かりませんね。(※見本誌まだ届いてない)
快楽天等と同じく、恐らく白くなってるのではないでしょうか。
ワニ以外で漫画描いてないので、あまり詳しくないですね僕らは。

No title

最近の華漫を確認してみたところ、
白抜きになっているみたいですね。

No title

倉敷さんはおっぱい口悪ギャルなのに良い意味でそう感じない愛らしさが良いね

Re: No title

> 倉敷さんはおっぱい口悪ギャルなのに良い意味でそう感じない愛らしさが良いね

愛上陸キャラだと、野上いずみという、さらに激辛な女がいるので
辛口くらいに思えるのかもしれませぬ。
倉敷さんはストレートに思ったこと言う女で、陰キャやオタクには
結構きつい女なんですが、田中君の性指導ですっかりアレになりましたね。
総集編で可能であれば、前日譚も描きたいところ。

No title

初めまして。こちらの商品を今更ながら知って購入しようとしたらどこも売り切れになってるのですが…増版や電子書籍等の予定はあるのでしょうか?

Re: No title

> 初めまして。こちらの商品を今更ながら知って購入しようとしたらどこも売り切れになってるのですが…増版や電子書籍等の予定はあるのでしょうか?

初めましてー。華漫の愛上陸号でしょうか。コンビニに置いてあるとは思うのですが、
コンビニ置き最終号ということで、皆さん記念に買ってなくなった可能性もありますね。
増版や電子書籍化は編集さん曰く「ない」とのことなので、
現状出回っている分のみとなっております。通販分は完売のようですが、
同人ショップ等の店舗分はまだあるようです。
「とらのあな」
https://www.toranoana.jp/smart/d/?id=200012003191&tk=2000&_ga=2.218902876.47753893.1562045906-596516213.1530713075
「メロンブックス」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=512557
のこちらの「店舗在庫」を確認していただいて、お近くのお店で購入されるのが
一番確実かと。お手数おかけしますー。

華漫の事を聞いた者ですがメロンブックス に問い合わせて無事購入できました!ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> 華漫の事を聞いた者ですがメロンブックス に問い合わせて無事購入できました!ありがとうございます!
何よりですー。
過去発行した本の再録本になりますが、お楽しみいただければ幸いです。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR