2ntブログ

C96当落





◎あなたのサークル「50on!」は、日曜日 西地区“あ”ブロック-45a に配置されました。


コミケサークルカット

2019年の夏コミ、受かりました。ありがとうございます、ありがとうございます。
今年は4日開催ということですが、うちは3日目に参加することになりました。
4日目に欲しい本があったりするので、久々に一般参加もしようかなと考えてます。
同じような考えの方も今年は多いのではないでしょうか。
夏に二連続は中々体力削られそうですが、皆様、倒れないように頑張りましょう。


イラスト2


ウェブカタログによると、場所はこちらですねー。
去年の冬コミと同じく、MTSP様がお隣です。(よっしゃ)

出し物は、いい加減、絶対に「催眠性指導4」だからなとwaon君と既に作画を進めております。

D8cfa_tUcAA4pFK.jpg



D8cfdzsVUAAzOIw.jpg



可能であれば、「MAJOR2」もしくは「五等分の花嫁」のパロ本にも手を出したい。
二冊…!なんとか二冊出したい…!
今年は計画立てて、7月には仕事入れておりませんので、しっかりやります。
頑張って良い本を作りますので、是非足をお運びくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

母親が色っぽいですね。
思いっきり母親を攻めてほしいです。
宜しくお願い致します。

お披露目会で多くの男達の精液で穢される
運動マットの上の高峰さんはいろいろと開放されているかの様で…
個人的には白眉のシーンでした!
逆に倉敷さんは男囲まれるのを嫌がっており
今回みたいに不特定多数の男にぶっかけられるの、辞めてと田中に懇願しそうな可愛い姿がみれそうだなと思いました

母娘たちの妖艶な下着姿での睦み合い、どこまでも甘えさせてもらえる男の一つの理想郷ですね。

親子丼いいですね
小幡さんママの出番もほしい

No title

すみません、ちょっと卑猥ですが母親の〇ン〇のシーンを入れてほしいです。
征服感が高まると思っています。
今回、少しで良いので正気を取り戻すシーンは必要ではないでしょうか。
8月楽しみにしております。
お体ご自愛下さい。

高宮さんは清楚キャラの癖に高身長でモデル体型なのが本当にたまらない清純な娘こそ汚れるのが似合う

たまには小幡さんもみたいです(´・ω・`)

No title

先生達のMAJOR2ndの彼女たちは見てみたいですねー!
なんにせよ楽しみにしてます!!

No title

MAJOR 2ndだと、
1年生の男子たちが、「俺のバットをくわえろ!」とか、
そういう展開しか思い浮かばない。

No title

先生の上品、高飛車、清楚な女性が下品、淫乱、媚売りまでの落下が好きなので楽しみにしてます
夫への愛はあるけど赤の他人の子供をはらむことになる椿さんがそそりますね
子供産んでる美人な奥さんってだけでもう堪らないです…

夫とのセックスでは一度も体験出来なかった絶頂を何度も体験し
快楽セックスに弱そうだしこの先何人田中君との子供を産むのか楽しみです!

No title

倉敷さんの乳袋もいいが高峰さんの胸の質量を無理やり収めてる感も悪くないすね

No title

椿さんは催眠をかけなくても頼み込んだり詭弁で捲し立てれば、妊娠してくれそうな危うさがいいですね

催眠性指導シリーズ。学園支配ものならではの、部活動、授業参観、身体検査、文化祭、体育祭といったイベントをインモラルなエロイベントに変えるシチュエーションが読みたい。田中くんの企画力が問われる。

No title

華漫の特集おめでとうございます
また表紙が玲奈ちゃんで好きなんですね
玲奈ちゃんの書ききれない部分は真田さんみたいに小説で補完するとか良いんじゃなかなと思いました

本当にこのシリーズが大好きでずっと続けて頂きたい作品です。
どんどん妊娠させて田中に似た赤ん坊を量産して彼氏や旦那は代理子作りを感謝させながら子育てさせたいですね。徐々にお腹が膨れていく描写も見て見たいものです。
次回も楽しみです

No title

椿さんがイク姿が見たいです。
椿さんが少しでもいいので正気を取り戻してほしいのと旦那さんに椿さんの乱れる姿を見せつけてほしいです。

Re: No title

> 椿さんがイク姿が見たいです。
> 椿さんが少しでもいいので正気を取り戻してほしいのと旦那さんに椿さんの乱れる姿を見せつけてほしいです。

催眠もので正気取り戻すのは美味しいのですが、田中君しますかね。流れ次第なところは
あると思いますが、夫との違いを教え込ませる的な展開にはなると思います。

Re: タイトルなし

> 本当にこのシリーズが大好きでずっと続けて頂きたい作品です。
> どんどん妊娠させて田中に似た赤ん坊を量産して彼氏や旦那は代理子作りを感謝させながら子育てさせたいですね。徐々にお腹が膨れていく描写も見て見たいものです。
> 次回も楽しみです

筆の速度上げられるなら、別のシリーズと並行して延々と続けていきたいところでは
あるのですが。さてどうなります事やら。妊娠パートは是非描きたいところです。

Re: No title

> 華漫の特集おめでとうございます
> また表紙が玲奈ちゃんで好きなんですね
> 玲奈ちゃんの書ききれない部分は真田さんみたいに小説で補完するとか良いんじゃなかなと思いました

ありがとうございます。
パッケージ系の依頼は玲奈率高いですね。催眠性指導の代名詞的なキャラに
なっている気がします。母娘丼とか描きたいところなんですが。
小説催眠性指導再びですか。うーん、やってくれるのかしら。

Re: タイトルなし

> 催眠性指導シリーズ。学園支配ものならではの、部活動、授業参観、身体検査、文化祭、体育祭といったイベントをインモラルなエロイベントに変えるシチュエーションが読みたい。田中くんの企画力が問われる。

学園イベントでやりたい事は、大体エロゲの「催眠術」シリーズでやっているので
なぞる感じになる予感がビンビンしますが、やりたいですね。
キャラ多くて、作画がクソ大変そうですけれども。死んじゃいそう。

Re: No title

> 椿さんは催眠をかけなくても頼み込んだり詭弁で捲し立てれば、妊娠してくれそうな危うさがいいですね

椿さん、芯はしっかりしてる女性ですので、どうでしょうねえ。
親しい人には優しいですけど、知らない人や下心ある人には結構厳しいんじゃないかなと。
知り合いのショタとすったもんだして、押し押しでこられたら危ういのかも。

Re: No title

> 倉敷さんの乳袋もいいが高峰さんの胸の質量を無理やり収めてる感も悪くないすね

高峰さん、ほんとに自分の胸を脂肪みたいに思ってる節あるので
扱いがかなり雑です。
高身長と体重、筋肉量なんかはかなり気にしていて、
野崎悠先輩みたいな、お人形みたいな体形にあこがれてたりするのではないかと。

Re: No title

> 母親が色っぽいですね。
> 思いっきり母親を攻めてほしいです。
> 宜しくお願い致します。

ページが許す限りやりたいところですが、「人妻のエロさとは」という点で
早速waon君と揉めている次第。

Re: タイトルなし

> お披露目会で多くの男達の精液で穢される
> 運動マットの上の高峰さんはいろいろと開放されているかの様で…
> 個人的には白眉のシーンでした!

高峰さんはなんか吹っ切れてしまいましたね。扉が開いたというか
なんというか…、抑圧されてたものが、変にプロデュースされてしまった感が。
今後、田中Pがまた色々何か仕掛けていくのではないかと。

とりあえず、指導後のあの日から
高峰さんは毎晩、オナニーが捗ってると思います。


Re: タイトルなし

> 親子丼いいですね
> 小幡さんママの出番もほしい

小幡ママは私もはやく描きたいところです。プリキュアママ的というか、
ああ、本当にこの子の母親なんだな感が一番強くて
プロットはあるんですけどねー。いつ出せるんだろうこれ。

Re: No title

> すみません、ちょっと卑猥ですが母親の〇ン〇のシーンを入れてほしいです。
> 征服感が高まると思っています。
> 今回、少しで良いので正気を取り戻すシーンは必要ではないでしょうか。
> 8月楽しみにしております。
> お体ご自愛下さい。

〇ン〇が何かが分からない勢ですみません。
エロ単語の選択肢が多い…。
ネームの流れがまだ定まってないシーンがあったりするので
要所要所話して描き進めております。頑張ります。

Re: タイトルなし

> 高宮さんは清楚キャラの癖に高身長でモデル体型なのが本当にたまらない清純な娘こそ汚れるのが似合う

高峰さんは「清楚」というと「ないないないない!!」と顔真っ赤にして否定しそうです

姉御キャラ的な立ち位置で、本人もモテないと思っており、
実のところ、彼女は何回か告白されてるんですが、本人がそれを告白と気付いてません。
からかわれてるとか、冗談みたいに流してしまってるので、
相当「自分は女として見られてない」が大きいのだろうなと。

Re: タイトルなし

> たまには小幡さんもみたいです(´・ω・`)

アニメ版でイラスト描いたくらいになってますねえ。
本編作中では小幡さん調教開始してからまだ数か月も
経ってなさそうですが、順調に指導は進んでるのではないかと。
どこかで経過報告漫画描けたらいいんですけどね。

Re: No title

> 先生達のMAJOR2ndの彼女たちは見てみたいですねー!
> なんにせよ楽しみにしてます!!

去年の冬コミの際に、セリフ無しエッチ絵とかは描いてましたね。
MAJOR2女子はみんな可愛いので困る。

Re: No title

> MAJOR 2ndだと、
> 1年生の男子たちが、「俺のバットをくわえろ!」とか、
> そういう展開しか思い浮かばない。

僕らの漫画の場合、汚いおっさんコーチとか、モテない男子が登場するという。

Re: No title

> 先生の上品、高飛車、清楚な女性が下品、淫乱、媚売りまでの落下が好きなので楽しみにしてます
> 夫への愛はあるけど赤の他人の子供をはらむことになる椿さんがそそりますね
> 子供産んでる美人な奥さんってだけでもう堪らないです…
>
> 夫とのセックスでは一度も体験出来なかった絶頂を何度も体験し
> 快楽セックスに弱そうだしこの先何人田中君との子供を産むのか楽しみです!

娘の性教育のために、母親が性指導員の子供を孕むのは常識…!
これで通るので催眠は好きです。たまりません。
椿さんにも、夫とは体験できなかった、正しく、気持ちよい子作りの
指導をさせていただきませう。

No title

>これで通るので催眠は好きです。たまりません。

ネーム作成的にも、作者に優しいシステムですね、わかります。

No title

人妻には指輪を
それで何回でもイケる
お願いします

Re: No title

> 人妻には指輪を
> それで何回でもイケる
> お願いします

指輪。描くつもりでも作画的に超忘れやすいアイテムですね。
忘れないように気を付けます。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR