2ntブログ

コミックマーケット92とお仕事に関しまして。


愛上陸の越前の方です。
5月辺りからこっち、waonが盛大に体調を崩したリ、ドタバタしていた影響で、
すっかり告知を済ませた気になっておりました。すみません。

コミケ、スペースいただいております。

8月13日(日曜日) 東地区  H33a 「50on!」です。


61399606_p0_master1200.jpg




「催眠性指導3」の発行を予定してましたが、
商業とページ数の都合で新刊は「催眠性指導2・75 体験指導」に
変更と相成りました。(2・75ってなんだ)

16pくらいの本にしようと思っていたのですけれど、それなりのページ数の本になりそうです。

ナンバリング的には「3」でも良さそうで悩んだのですが、
「宮島桜が3」として発表してしまっているので…。頭悪くてすみません。 




お詫びも兼ねて、ウチのサークルにしては珍しく、グッズを制作しました。
会場で新刊購入された方には、おまけでクリアファイルと手提げ袋がついてきます。


おしながき 100


正式な告知はラストスパート終了次第いたしますので、
少々お待ち下さいませ。

(コミケの前々日くらいには…なんとか…)





商業のお仕事に関しまして





〇とらのあなコミケカタログ小冊子
とらのあなでコミケ92のカタログを買うとついてくる小冊子に参加させて
いただいております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000075480/index.html


水着差分 ペットボトルつき



我々は黒ビッチタイガーと白ビッチタイガーのイメージでこんな感じ。
掲載版にはペットボトルなかったり。差分で裸バージョンも描いておりますので、
まだカタログ購入されてない方は是非ー









〇「sin 七つの大罪」聖典特別版~トリビュートイラストブック 2017夏~
アニメ「sin 七つの大罪」のイラスト集に参加させていただきました。
夏コミ当日にも、会場で販売されるようです。

http://au-coop.ecq.sc/c92b/auc-snt-0002.html



ラフ



ラフお蔵出しアスモデウスさん。この中のどれかを描いております。
一応18歳未満でも買える・・・?はず・・・。















〇小説版 催眠性指導

美少女文庫様より、小説版の「催眠性指導」が発売されます。
なんと 小説化だと…!?


小説「催眠性指導」 口絵 裏 パッケージ風2


http://www.bishojobunko.jp/c/item/82960021064040000000.html

「美少女文庫の作品は18禁じゃない」という事を、編集さんとの打ち合わせで初めて知りましたが、中身はエロエロです。
同人誌版は、いつ終わるのか分かったものではありませんが、
小説版はちゃんとエンディングまであるという。

小説版のオリジナルキャラも何人かデザインしましたので、同人誌とあわせてお楽しみいただければと思います。
なんだか秋葉原ではテスト販売?というのが行われていたようなのですが、8月18日頃が正式な発売となるはずです。
虎とメロンでは購入特典がつく予定ですので、どうぞ宜しく。





〇COMIC X-EROS
7月発売の57号に掲載予定でしたが、waon君の体調不良、及び
諸々の事情をうけて、「復習催眠」3話の掲載は見合わせております。大変申し訳ありません。

いずみらくがき
 



月発売予定のCOMIC X-EROS ♯58には20pの漫画が
掲載の予定ですが、こちらも、「復讐催眠」3話ではないのでご注意下さい。



3話は32p越えの内容になる予定でして、スケジュール的に
厳しい、という判断です。はやく描き上げたいところではあるのですが、遅筆なのが痛いですね…。

続き待ってらっしゃる方には本当に申し訳ないのですが、
もう少々お待ちくださいませ。




16p ネタ 4





♯58のお話のヒロインはこちらの子(右側)の予定です。
モチーフの方向性はガハマさんや鈴谷。御坂美琴のラインで、
性格や話の方向性は、同級生の、ちょっとギャルっぽい女の子と
童貞クンのお話になります。






16p ネタ 2


16p ネタ 3




ネタ出しの際の没ネタ供養。ビッチ系も一回くらい描きたいのですけどね。
没の理由は、「ページ数が短くおさまらなさそうだから」であって、本末転倒すぎます。





コメントの投稿

非公開コメント

お体にお気をつけて

コミケ、X-EROS♯58ともに楽しみにしております。まだまだジメジメしたすごしにくい季節が続きますのでお体にお気をつけてがんばってください。

予約

告知待ってました!
2.75楽しみにしてます。
3と4もめっちゃ楽しみにしてます。
そして小説も買わせていただきます。
そのうち3.5とかもだしてくれると嬉しいです( ̄▽ ̄)
というか3.25でも3.125でも、もう催眠性指導ならなんでもいいです笑
そして、もちろん単行本もお待ちしております。

それでは夏バテにお気をつけながら、作品つくりのほう頑張ってください(^▽^)/

楽しみにしてます

2.75…細かいw
3でも2.75でも全然OKです。
新刊楽しみにしてます。

No title

コミケ楽しみにしています。

ちなみに2.5の頒布はありますか?買い損ねているので是非新刊と一緒に
購入したいのですが・・・

お大事に!!!

体調崩すとやる気が激減すると思いますので、無理せずに〜

No title

催眠性指導の小説版 おめでとうございます !
巽 飛呂彦先生なので安心して買えそうです

この勢いで夢見ル乙女の小説化も期待したいです!
今度こそ今度こそ瑞希お姉様と体育教師の増強版をぉおお

No title

催眠性指導、復讐催眠ともに
毎日指折り数えて楽しみにしていますw
今回こそは催眠性指導3が読めると思っていたのですが
田中くんの活躍が多く見れるなら、ファンとしてはそれはそれで喜ばしいです。
複数の女の子が登場するのでしょうか?楽しみです。


まだまだ暑い日が続くのでお二人とも
健康にはお気を付けてください。
気長に待たせてもらうのでくれぐれも無理はされないように・・・

No title

女子高生の個性的な魅力があっていいですね、一人一人もっとエロが見たいという感じです
いじめしてる3人本当は好きだからわざわざ気持ち悪い主人公に近寄ってるのかなと、催眠した後は想定を超えたレベルの行為までエスカレートしてたし普通に結ばれてハッピーエンドになる可能性も高いかなと思ってます
♯58はいつもと違った純愛ものみたいですねそれはそれで興奮しますが

No title

>カインさん
どうもありがとうございます。楽しみにしていただいてるのに
申し訳ない話です。身体に気を付けつつ生産体制整えて
いきたいと思います。コミケ、お互い頑張りましょう。

No title

> ('ω') さん
色々お待たせしてすみません。ありがとうございます。
多少なり、休憩はできましたので、9月からは
商業も同人も、計画的に動きたいものです。

No title

>マロさん
なんか小刻みになりつつありますね。
次回は2・99とかならないように
しなければ。

No title

>Gaweinさん
申し訳ないのですが、2・5は現在在庫切れと
なっておりまして、頒布予定ありません、
ごめんなさい。総集編に収録予定ですので
そちらをお待ちいただければと思います。

No title

>ぬぬさん
身体が資本とはよく言ったもので、健康でない時ほど
健康のありがたみが良く分かりますね。
気遣っていただいてありがとうございます。

No title

>ここむさん
小説化なのです。ところどころ、口を出すような真似を
して、失礼かましたりしておりました。
夢見るシリーズに関しては、二つの会社またがるので難しそうですね。
催眠性指導がすごい売れたりしたらあり得るのでしょうか。

No title

>ミンミンさん
「催眠性指導3」はいい加減出したいものなのですが、
冬コミまで延びるとなると、「2」から一年経つことに
なりますね、遅筆すぎる。

今回は(も?)複数の女の子が登場します、はい。
これはこれで、と楽しめるようになっていれば幸いでございます。

No title

>人街さん
復讐催眠は、ヒロイン3人いるので、スポットの当て方
のバランスが難しいんですよね。ページが許せば
一人一人別での私服エッチなんかも描きたいところではあります。
ハッピーエンドにはなるかと思いますが、催眠エロゲの
ハッピーエンド、というのが正解に近いかもしれません。
なるべくはやくお届けできるように頑張ります。

No title

催眠性指導の玲奈ちゃんの水着いいですねえ!
この先水着ックスやコスプレックスや私服ックスがあると嬉しいです

No title

>催眠性指導の玲奈ちゃんの水着いいですねえ!
>この先水着ックスやコスプレックスや私服ックスがあると嬉しいです

コスプレや私服もやりたい。やりたいなぁ…!
描きたいものばっかあるんですけど手が追いつかないですね。悔しい。

スローモーションでパンチは見えてるけれど、身体は全然よけられない。
みたいな感覚でしょうかねこれ。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR