2ntブログ

「夢見ル乙女」電子書籍版と第二版

初単行本 「夢見ル乙女」の
第二版の発行と電子書籍化が決まりました。




集合 3 s



感謝ですーーーー!
エロイラストじゃなくてすみませんー!





既に二版の方は全国書店で発売開始されているようです。
引き続きよろしくお願いします!(五体投地)



電子書籍版の配信は2月21日から、とのことで、
DMMさんをはじめとする色々なサイトで販売が開始されるそうです。


DMMさんのリンクはこちら。
http://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00655/?i3_ref=search&i3_ord=2

こちらも是非よろしくお願いします。
…作者はなんか、自分のダウンロードできる権利とかもらえるんじゃろか…。







漫画は本で読むのが殆どなんですが、「komiflo」という
快楽天などの、ワニマガジンのエロ漫画が毎月配信されるサービスも開始されており、
エロ漫画業界もなんだかスタイリッシュです。

https://komiflo.com/


裏山や茂みでエロ本という宝を発見するあのドキドキ感は
近年ではなかなか出会えないのかもしれませんね。








集合 漫画(1)s


一度この手の、登場キャラかけあい漫画が描いてみたかったんですよ… (*'▽')





乳のサイズに関しては毎回喧嘩してるような気がします。



越前「いや…愛華ちゃんね これを貧乳っつっちゃいかんよ。
   平均くらいはあると思うよ。これで乳無いって言ったら女性陣怒るよ。」

   「最初のキャラデザでは貧乳に描いたじゃあないですか
   ちょっとづつ盛ってって、隙あらば巨乳にしてこうとすんのやめてくんない?
   バレバレなんですけど」


waon「は!?なんすか!戦争すか!?チチはでかい方が良いでしょうがよ!
   気付いたら巨乳に描いてんだから仕方ないんですよ!」


越前「なんで仕方ねぇんだよやんのかテメェコラボケナス(ビキッ ビキッ)
   でかい乳しかない世界とか、それが平均のディストピアだろが
   全部SSRのカードゲームでSSRひいて嬉しいかお前!?んん!?」



こんな感じで作画パートは waon→乳を盛る 越前→乳を削る 
という無駄なやりとりで火花散らしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

単行本所有してるけど電子書籍も買わせて貰いますぜ!

おっぱいは手の平サイズ!

Re: タイトルなし

>俺さん
ありがたやありがたや。

おっぱい論争は尽きませんね。
おっぱいへの愛は同じなのに
人は何故…争うのだろう…。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR