2ntブログ

夏コミお疲れ様でした。


友達女4


バスケ部優衣ちゃん。
試合中は髪結んだりするよ。



ようやく体力が戻ってきました。
身体が動く…。


夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
愛上陸です。

今年もまた、三日目は鬼のような人の多さでしたね。
過去最多タイの人入りだったとか?

買い物の際、ミキサー大帝にシェイクされたような状態に
なったのも、今となってはいい思い出です。

「バス停シャワー」と「きなこの山」の列見たときの
絶望感たらなかったですけど、
(「沙悟荘」の折本間に合わなかったーくそー)
エロ同人誌いっぱい買えたので、大変幸せです。
しばらくはオカズに困りませんね。



高い気温で人がごった返す中、当サークルにくださった方
ありがとうございました。<(_ _)>

初のオリジナル同人誌だったので、果たしてどうなるのかと
不安いっぱいの中、開場を迎えたのですが、
昼過ぎには完売することができました。

普段、ひきこもって、日々シコシコ描き続けてる日々を
送っていますので、汗だくになって足を運んでこられる
顔を見ると、「ああ…作った甲斐があったなあ」
と強く感じ、また次回頑張りたいなという原動力が
沸いてきます。

また、せっかく来ていただいたのに、買えなかった方、
申し訳ありません。

それなりに数を用意して、
「余るかもしれんね」とか話していたのですが、
完全に見誤っていいました。
次回はもう少し多めに刷っていこうと思います。

とらのあなさんとメロンブックスさんに委託をお願いして
いますので、そちらで…
と言いたいところなのですが、
どうも書店でも完売に近い状態のようです。

なるべくはやく、今週末か来週中には書店委託を
再開できるようにしようと思いますので、
少々お待ちくださいませ。



わざわざ挨拶に来ていただいた方、
差し入れなんかを持ってきていただいた方も
いらっしゃいまして、誠にありがたい話。
カントリーマァムは貴重な夏コミでの栄養源として
食没させていただきました。


自分らといえば、
越前の方は基本ずっと買い物係で大手サークルめぐり、
Waonの方は店番しながら売り子兼アシスタントさんに
「しっかりしろお前」と怒られる係となっておりましたね。

楽しかったです夏コミ。


次は冬…なのかな?
そういえばコミケにしか参加したことない気がします当サークル。

商業誌もあるので、暫定では冬コミ、
催眠性指導、今回描けなかったあの子とあの子の本が
出せればいいなと考えてますが、ガルパンやラブライブの
本読んで、やっぱりいいなぁ可愛いなぁと揺れていたり
しますので、パロ本で何か出す可能性も捨てきれません。
ちんこ次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
突然すみません、C90の新刊は書店に追加委託されるご予定はございますか?
欲しかったのですが在庫が切れてしまっているみたいで…どうかご検討お願い致します。

Re: No title

見立てが甘かったようで、
書店在庫は切らしてしまっているようですね。
お待たせして申し訳ないです。

現在増刷、追加委託の準備中です。
土曜には納品、販売開始の予定で
印刷所さんと書店さんにお願いしてますが、
日曜以降なら、まず手に入るかと思います。

No title

初めまして。
夏コミお疲れ様でした。
店頭にて「催眠性指導」買わせていただきましたが、激シコな内容にただひたすら感謝です。
商業もあわせて今後の作品にも期待させていただきます。本当にお疲れ様でした。

No title

>>aiueoka様
ありがとうございます!楽しみにしております!!

No title

お疲れ様でした~。
昼過ぎに完売だったとは伺ったの地味にギリギリだったっぽいですね。
でも午後までもってたなら読み自体はいい感じじゃないかと。
ここのところ島中は11~13時辺りは人凄くて動き辛いのがアレですね。

Re: No title

>一介のキモオタさん

夏コミお疲れ様でした。
返信遅れてすみません。
「催眠性指導」
購入いただきありがとうございました。
催眠モノはまず自分が大好きなので
自分たちが好きなところをなるべく込めて
よりシコれるものをつくれるように心がけて
いきたいと思います。今後ともよろしくです。

Re: No title

>NONOさん

お疲れ様でした。
三日目の午前中は島中でも身動きできないくらい
ごった返すことがありますね。
毎度将棋倒しになったりしない辺り
執念なんでしょうか。よく訓練されてる
からでしょうか。
わざわざ足を運んでいただいたのに、
本がないというのはなんとも申し訳ないので、できるだけ
閉会までは本確保したいところではあります。
・・・けど毎回必要な冊数は読めませんね。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR