2ntブログ

【お仕事告知】COMIC X-EROS#40「夢見ル乙女」

宣伝 1
宣伝 2
宣伝 3
宣伝 4
宣伝 5
宣伝 6

更新頻度が酷い当ブログ、愛上陸のWAONの方です。
遅筆なのでなかなかラクガキもままなりません。(描きたい)

宣伝になりますが
2/26発売のCOMIC XEROS#40にモノクロ32p描かせていただきました。
お嬢様学校に通う恋に恋する女の子がひどい目にあう話です。
よろしくお願いします

何の陰謀か、巻頭に自分たちの漫画が掲載されているようで
最近は足が攣って朝起きるのは、運動不足なのかと覆っていましたが
心因性のものかもしれません。動悸が…

雑誌に載る度に、他の先生方の美麗な線や話づくりなどと
比べてへこんでいる訳ですが。同時に大変勉強になります。
二重の意味でオカズにしつつ精進していきたいところです。

とりあえず昨日、秋葉原で同人誌とエロゲを大量に買い込みましたので、
ちょっと格闘してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR